 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず。 



書きたかったことはいろいろあれど、結局自分の中に残った答えはこれだ。

[ 2008/04/29 00:22 ] その他の話 | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです、みのさん。違ったうらばんさん(「奥さん、奥さん」って面白いんですもーん!笑)

何か、決めたんですね!一行ごとに「。」しているのがなんだか重みを感じます!うらばんさん、がんばれ!もうちょっとだね!!
[ 2008/04/29 02:22 ] YOU [ 編集 ]
詳しいことは分からないまでも、うらばんさんの決意のほどが伝わってきます。
日々ボケーっと暮らしている私と違って、いろいろ考えるところがおありなんでしょうね。
発表できる段階になったら教えてね♪
[ 2008/04/29 04:29 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
お久しぶりです♪
みのさんは「奥さん」ってか「お嬢さん」って言ってますよ(笑)
とりあえずなんか決めてみました。もうしょうがないかなってね。
あー。部屋の掃除しないと(笑)

>kotobukiさん
詳しい事はもうすぐお話しますね♪実は数人には話しているんですけど、誰に話して誰に話してないか覚えてない…(笑)
日々ボケーッとできるってのも平和で素晴らしいと思います♪私も普段はそうですもん。
[ 2008/04/29 17:48 ] うらばん [ 編集 ]
なにかわからないけど、応援してます。
前向きな人は好き☆
[ 2008/04/29 23:48 ] kei [ 編集 ]
うらばんさん!いいぞお~!!
もっとばああっと、カミングアウトしてー!!

今、いろいろ忙しくなってることでしょうね。体に気をつけて、着々と準備していってね!!またお話できるといいなあ。
[ 2008/04/30 17:41 ] まっちる [ 編集 ]
>keiさん
応援してください!(笑)
無理矢理前向きです…そうじゃないと本当に後ろ向きに歩き出しそうな勢いです(笑)

>まっちるさん
むふふ…もうすぐ…もうすぐカミングアウトしますよ♪
忙しくしないといけないだろうに、どうも身体が前に進まないですわ(´Д`;)そろそろ本気でヤバイかも。
お話したいですねー!!いろんな事話したいです♪
[ 2008/04/30 22:23 ] うらばん [ 編集 ]
おおお!
進めぇぇぇ!
がんばれ~~~!!!
以上っ!
[ 2008/05/01 00:05 ] luvrock [ 編集 ]
なになに?どこ行くんですか?ってカミングアウト待ちます、ハイ(笑)
でも、色々考えることはありますよね。でもうらばんさんの決断力が素敵です♪
そのうち教えてくださいね!
[ 2008/05/01 00:45 ] sidney [ 編集 ]
うわ~、何でしょう???
分からないけど強い意志がビシビシ伝わってきますよ。
想像以上のことをしてくれそうなうらばんさん♪応援しますよ~!!!
カミングアウト待ってます。
[ 2008/05/01 01:03 ] yukitty [ 編集 ]
>luvrockさん
進みますぅぅぅぅぅぅ!!
頑張りますぅぅぅぅぅ!!
以上!

>sidneyさん
ちょっとしたところに行く事になりましてね、えぇ。もうすぐカミングアウトしちゃいます♪
決断力がないから時期がずれ込んでるんですけどね、ほんとは(笑)

>yukittyさん
強い意志…もうこうなったら腹をくくるしかないんです。
多分、想像を上回るようなことではないと思います(笑)軽く想像できる範囲内ですよ。
もう少し、もう少しお待ちを~!
[ 2008/05/02 00:00 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


