スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井戸端会議とクレイの事とAIの事。 

ブログのサボりっぷりがハンパなくてごめんなさい(笑)
めっちゃ放置でごめんなさい。
そして今回のブログのまとまりの無さ過ぎ加減がごめんなさい。


いやぁしかし、ボケッとしてる間に日は経ち…もうすぐ5月ですって、奥さん。
世の中はゴールデンウィークなんですって、奥さん。
私の会社もなんだかんだ言って5連休なんですって、奥さん。
でも私特に予定がないんですって、奥さん。
博多どんたくにミッキーマウスが来るんですって、奥さん。
このすごさを親が全然理解してなくて、キョウダイ揃って「ミッキーは世界に1人(匹?)しかいなんだ」と力説したんですって、奥さん。
そしたら「そりゃ見に行かないかんな」って父親が言ってたんですって、奥さん。
でも、どんたくって毎年200万人規模なんですって、奥さん。
正直、私的には何がそこまで面白いのか全然理解できないんですって、奥さん。
だから今年もどんたくなんて興味なしに家で過ごすかもしれないらしいですよ、奥さん。



さて、トップにあった画像をカウントダウンに変えてみました。
まだ先だ先だと思ってたアルバムリリースも、もう10日切っちゃってるじゃないですか。
慌ててHMVのオンラインで予約しておきました。

Tyra Banks Showにも出演するんですって、奥さん。(もういいって?)
画像クリックで公式サイトにジャンプします。
Tyra Banks Show Offical Siteへ
Wednesdayのところをクリックしてみてください。一瞬クレイが映ります。一瞬ね。
今更な情報だったらごめんなさい。



そんなこんなでAmerican IdolもTop8に絞られました。

落ちたのはレイミエルでしたね。しょうがないっちゃしょうがないような…?
嫌いじゃなかったですけど、ここまで来ると誰が落ちてもおかしくない状況ですしね。

正直、ドリー・パートンの曲は「Here You Come Again」しか知らないので、今週はよく分からなかったですね…。ただ、「I Will Always Love You」を書いたのが彼女だって初めて知りました!!超名作書いちゃってたんじゃん。
スタイルがちょっと怖いんですけど…その細さと…その胸の辺りが…。

さて、来週は誰がコーチでしょうか??



どんたくの面白さはわからないけど、Live Stand(超でっかいお笑いライブ)に行って、ちょっとしたお祭り騒ぎ感を味わいたかったうらばんでした。
スポンサーサイト

[ 2008/04/27 22:36 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
Tyraの予告、見ましたよ~!クレイもタイラも楽しそう♪それにあの女の子の叫び声が凄いんですけど(笑)これは、本番見るのが楽しみですね~。日本時間だと1日の朝かな?待ち遠しいです。
あとタイラとナオミの、いわくありげなガン飛ばしは?そっちも何気に気になりますね(笑)
[ 2008/04/28 01:34 ] sidney [ 編集 ]
ごぶさたです!
どんたくにミッキー!世界に1人ってことはTDLはお休みしちゃうんでしょうかね?奥さんwww
ドリーの胸は8th Wonderですわよ、つい目がいっちゃいますわよね奥さんwww
AI7アタクシ今年はマイコー一筋なんです。。。奥さんwww
[ 2008/04/28 04:10 ] luvrock [ 編集 ]
Tyra出演は楽しみですね~。
既にでている写真でもClayとTyra、いちゃいちゃですね。

AI7、レイミエル落ちちゃいましたね。
まぁ彼女、どうにも印象が薄い感じだったししょうがないかなぁ。
昨日は私の好きなアチュレタ君とマイケルが本領発揮な歌を聞かせてくれて嬉しかったです。
[ 2008/04/28 05:48 ] yumi [ 編集 ]
この歳になるまで井戸端会議をしたことがない、ということに今気づきました(笑)
博多どんたくに人気者ミッキーが来るとなると、例年以上に人が集まりそうですね。しかし基本的には1人しかいないはずのミッキー、まさか分身の術でも使ってるんでしょうか?

レイミエル残念~!でもうらばんさんの言われる通り、あのメンバーの中では落選もいた仕方なかったのかな、という出来でしたからね。今年は見応え(聴き応え?)があって本当に毎週楽しいです!
[ 2008/04/28 13:18 ] kotobuki [ 編集 ]
明日(もう今日だ!)の日本時間朝8時からQVCでクレイが歌いますよ。
皆さん忘れないで!
ドリーは昔から胸がすごく目立つ人だったけど、62歳にしてこの胸は立派!でもきっと持ち上げる手術とかしてるんでしょうねえ。

>kotobukiさん、
井戸端会議をしたことがない女性はいないのではないですか?
思わず定義を調べちゃいました。
だって私達オフ会でクレイのことをべちゃべちゃしゃべってますもん。
それってある意味井戸端会議ですよね。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%E6%B8%CD%C3%BC%B2%F1%B5%C4
[ 2008/04/29 00:17 ] アーミン [ 編集 ]
>sidneyさん
クレイとタイラの2ショットを見るのが本当に好きです。なんでか分からないけど(笑)
あの女の子羨ましいですよね~!!本編も楽しみです♪
そうそう、クレイの部分だけじゃなくてナオミとの対談(?)も見てみたい( ´艸`)

>luvrockさん
あら!ブログではごぶさたーんですね!奥さん。
TDLお休みかしらねぇ。どんたくって練り歩くから結構時間食っちゃうと思うんだけど、ねぇ、奥さん?
マイコーお好きなんですの?私もよ♪奥さん(笑)

>yumiさん
いちゃいちゃですよねぇ。うらやまぁ…。

レイミエルは最初は声量もあってかっこいい歌い方だなと思ってたんですけど、だんだん存在感が無くなって行ってましたよね。
デヴィッド君がちょっと復活の兆しで嬉しいですね♪

>kotobukiさん
そりゃ井戸のそばで会議はしたこと無いですけど、女性だったら一週間に3日ぐらいしてるんじゃないですか?(笑)
例年以上に…人が…(|| ゜Д゜)あの多さは尋常じゃないんですよ!一度見にいらっしゃってみては?(笑)あれよりも多いとなると…もう引きこもるしかないです。

「本当に魅力のある人」が残っていくので、これからは誰が落ちても「残念だな」って思っちゃうんでしょうね(笑)
去年は本当にダメダメだったので、今年はおもしろいです!キャラも立ってていいですよね!

>アーミンさん
そうだ、明日休みなのに朝早くから起きれるだろうか…(笑)無理だったらCUに期待しておきます…出るかな…。
ドリーって62歳なんですか!?そりゃもう…メス入りまくりでしょうね(笑)でも細さは素晴らしい!まさか吸引まではしてないでしょうし。
[ 2008/04/29 00:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


