スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You're Beautiful? 

めっちゃ眠い…けど、書いておきたい。でもめっちゃ眠い!!


クレイのMySpaceでは「On My Way Here」が聴けるのですね。今日知りました(笑)
http://www.myspace.com/clayaiken

この曲を聴いた当初からずっと気になってたんですけど…
冒頭の部分が、似てませんか?
James Bluntの「You're Beautiful」に!!
いや、似てないと言えば似てないんでしょうけど。
いつも聴く度に「ここの部分だけ似てるわぁ?」って思ってます(笑)
本当に最初だけ!ギターの音かな?ただそこだけが…


ね?似てません?あ、言いたかったのはただそれだけなんですけど(笑)


ついでに、教えていただいた情報を。
マイスペのページのOMWHの次にあるのはクレイの生声でーす。
そのまま聴いてたら流れてくるので、耳を凝らして(って使うっけ?)聞いてみてください♪
スポンサーサイト

[ 2008/04/18 00:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
あ、似てる!確かに冒頭だけ似てますよ!

関係ないですが、このPVキライなんです。だってむちゃくちゃ寒そうだから(笑)見てるだけで足先が凍ってきそう!!ちなみに歌は好きですよ♪
[ 2008/04/19 00:15 ] kotobuki [ 編集 ]
本当ですね!ほんの数秒ですけど(笑)
でも私は思いもしませんでしたよ。この曲、当時はけっこう好きで聴いてたんですけどね。うらばんさんは、すごく曲のディテールまでちゃんと聴いてるんですね~すごい!
[ 2008/04/19 18:45 ] sidney [ 編集 ]
>kotobukiさん
やっぱり似てますよね!!
あ…確かにめっちゃ寒そう(笑)でもなんでこんなPVにしたんでしょうかね。歌詞とどう関係あるんだろう…。
この曲が流行った時イヤってほど聴きましたけど、嫌いにはならないですよね♪

>sidneyさん
そうそう、本当に数秒のギター音だけです(笑)
ディテールって言葉の意味がよく分かってないですけど(笑)でも聞いた瞬間「似てる!」っておもったんですよ。
[ 2008/04/20 21:03 ] うらばん [ 編集 ]
似ている!ギターの部分が似ている!
私はクレイの歌の部分(I’ve been through ~って所らへん)がなぁ~んか聴いた事ある感じなんですけど、なんなのかサッパリわかりましぇん。。あぁこのハッキリしない感じが気持ち悪い(笑)
[ 2008/04/21 03:17 ] YOU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


