スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時を越えて…キメ顔 

頂き物です。
yukittyさんから頂きました。yukittyさんはluvrockさんからもらったそうです。
luvrockさんはどこかしらで見つけてこられたようです。

が、素敵だったので載せちゃいます♪
今まで数回時を越えてきてますが(Unchained Melody Measure Of A Man Solitaire)今回は動画ではなく、顔。しかもキメ顔です。どうぞ?。



何この素敵GIFは?!!
よくあの膨大な数のClackの中からピッタリ合う顔を見つけてきましたよね。
若干今のクレイの方が含み笑い…。
でもクレイはクレイだと実感しますよねぇ。ほっぺたの感じとか同じだもの(笑)


なんだか頂き物だけでは切ないので、意味は無いけど単純にセピアにしてみました。


本当はお見合い写真仕立てにしたかったんですけど、いいフレームが見つからず…。
スポンサーサイト

[ 2008/04/13 00:19 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
凄い!角度とか撮り方、表情もぴったり!
口元や目元に年輪を感じるし、おそらく今の写真の方はアゴのラインをばっちり修正してると思いますが(苦笑)間違いなく同じ人だなあと再認識ですねえ。
昔の写真の方はひたすらピュアで可愛くて、今の方は色んなことを企んでる、セクシーな含み笑い、でしょうか(笑)

セピア色の写真、素敵ですね。なんか昔の偉い方の写真みたい。
[ 2008/04/13 09:32 ] yumi [ 編集 ]
私もこのGif、The Clack Houseで見て、ぴったりだと思ってました。
面白いですねえ。

セピアのほうは、まさにこの写真にぴったり!
公式?フォトの中では人気がないようですが、上のより好きですね~。
[ 2008/04/14 00:40 ] kei [ 編集 ]
わぁ、すごぉい!
デッカイGIF。(私が言うな!てね。笑)素晴らしいGIFですね!これを見ると「クレイはやっぱりクレイだったんだ~」と感じられますね~。あ、今のクレイは少々眉毛が整ってる!(笑)・・しかし、この鋭い眼差しクレイはたまらなくカッコいいですねぇ。このクレイが都会のセレブなクレイならば、下のクレイはどこぞの田舎の坊ちゃん。って感じに見えちゃって仕方なかったんです。。馬、似合いそうだなぁ~。。しゅてき。。
[ 2008/04/14 01:04 ] YOU [ 編集 ]
すごい。よく気がついて、上手にオーバーラップしましたねー!!
口元が全く違いますね。そして目の形は同じなのに、なぜか違うように見えます。それが年輪・・・ってこと?

セピアの写真、すてきです。別にカラー写真でなくてもいいんですよね、Clayがステキに見えるなら。っていうか、私モノクロの写真、すごく好きなんですよ♪
[ 2008/04/14 19:40 ] まっちる [ 編集 ]
>yumiさん
すごいですよね!ここまでソックリな写真をよく見つけたものだ…。
最近私も目のまわりとか口元に若干のシワが…((;゚Д゚))このOldクレイよりもちょっと若いのに…年齢を重ねる事を受け入れないとなぁと思う今日この頃です(笑)
そうそう、この下の写真、なんかどこぞの偉い人に見えますよね。

>keiさん
keiさんは既にチェック済みだったんですね♪面白いですよね。そしてやっぱりClaymateは仕事が早い(笑)

写真、こちらの方がお好きですか?私はどっちも好きだけど…髪型がやっぱりあっちの方が好きです。

>YOUさん
YOUさんが作ってる方がでかいですから(笑)
眉毛?気付かなかった~ってか言われて見てもよく分からない…色が薄いですからね(・ω・;)
田舎の坊ちゃん(笑)でも確かに…なんか上品な家庭の子みたいですよね。

>まっちるさん
オーバーラップという言葉をはじめて聞きました(笑)
口元は違いますね。「何故か違うように見える」って、全体的に違うからそう見えるのかも…もし、目だけ切り取ってみると実際よくわからないかもですよ?(笑)
私もモノクロ好きです!なんか味が出ますよね。被写体がいいものであればあるほど、モノクロが似合うと思います。
[ 2008/04/14 21:01 ] うらばん [ 編集 ]
私もコレ頂きました♪
目の位置とフェイスラインがピタッと合って気持ちいい!間違いなく同一人物です(笑)
セピアなクレイ、偶然出てきた古い写真って感じで雰囲気がイイですね。キレイな人はモノクロやセピアにすると美しさが増すような気がします。
[ 2008/04/15 22:09 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
同一人物ですね(笑)最初見たとき「おぉ」って言っちゃいましたよ!確かに気持ちがいい♪
そうそう、綺麗な人ほどモノクロとかが似合いますよねぇ…素敵。
[ 2008/04/16 22:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


