スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Idol 7 TOP 12 


(あんまり画像ググるとネタバレしてしまいそうで怖い…)


Beatles Weekでしたね。
ってか「ジョン・レノンとポールマッカートニーの曲」Weekなんですか?
細かい事はよく分からないですけどね…。

今回はカーリーがかっこよかったぁ!!
Carly Smithson ‐ Come Together



いやぁ…かっこいいですねぇ…。
サイモンも「Kelly Clarksonを思い出させる」的なこと言ってましたけど、確かにちょっと歌い方が似てる。でもまぁ違いますけどね。
黒髪かっこいー。私も一回黒光りするほど黒染めしたんですけど、若干茶色に染めてた頃の色が戻りつつある…お金もったいないから染め直す事はしないですけど(笑)


そして、デヴィッド.Cもかっこよかったー。
David Cook ‐ Elanor Rigby



彼はその前に歌ったHelloも素晴らしかったですよね。



決してルックスは好みではないんですけど(失礼)、でも彼は歌が上手い。そしてアレンジがめっちゃかっこいいですね。どこまで残るのか楽しみです!


で、今回の落選者はデヴィッド.Hでしたねぇ…結構好きだったんですけど、残念。
ここで消えてしまうのはどうしても…なんだかもったいないなぁ。
TOP20の時のパフォなんてめちゃめちゃかっこよかったんですよねぇ??
そうそう、日本のAIオフィシャルサイト(と言ってもFOXのAIページ)で読んだんですけど、彼、以前にゲイクラブでストリッパーをしていたらしいです。おい!!でもそれが発覚したのはTOP16→12の投票前。
そちらには影響しなかったみたいで良かったですね。
今回の落選には関係…ないよね??

これといった“お気に入り”が決まってるわけではないんですけど、なんとなくルックスで好きなのはマイケル・ジョーンズです。オージーなんですね、彼。子供時代の写真が出てましたけど…見ました?

(YouTubeの映像をキャプチャしたので画質が恐ろしく荒いですけど)

ベジマイト!!ベジマイトのTシャツ着てる!!
さすがオージーですねぇ。ベジマイトって知ってますか?

オーストラリアでは当然のように家庭に置いてあるものなんですけど
これがまた…マズイのです。とてつもなく、マズイのです。クサイのです。
日本人が納豆食べるような感覚なんでしょうか(笑)
パンなどに塗って食べるものなんですけど、ニオイがキツイんですよ。私はダメです。
でもあちらでは普通ですし、多分好きな方もいっぱいいるはず。
是非オーストラリアに行かれた際にはお土産などで買って帰って来られてもいいのでは!?


話が逸れました。
そういえば、TOP9に残ったある出場者が収録後に倒れて入院したってニュースを見ました。その時にTOP9にその人が残っているってので軽くネタバレだったんですけど(笑)まぁ妥当なとこだったのでよかったです。
もう大丈夫になったのかな??やっぱりAIってハードなんですね…。

またまたそういえば、セットがリニューアルされてましたね。
恐ろしく金かかってそうですけど、それだけ恐ろしいほど視聴率取れる番組なんでしょう。
なんとなくX-Factorのステージに似てるって思ったのは私だけ?SYTYCDですか?

そしてもう一つそうえいば、今回もフォードのCMはカットされてるんでしょうか?
正直、録画に失敗したので最初の30分しか観れてないんですけど(笑)
あれ好きだから日本でも流して欲しいんですけどねぇ!!
スポンサーサイト

[ 2008/04/08 00:17 ] television | TB(0) | CM(4)
うらばんさん、TOP12画像やYouTube映像拾う際にネタバレ大丈夫でしたか?もう私はビクビクしちゃって海外エンタメ系のサイトもすべて開けないようにしています。クレイの情報が欲しい時にはかなり困ってしまうんですけどね。
前回のデヴィッド・CのHelloには聞き惚れましたー♪彼のカラーを出したセンスのいいアレンジであまりにしっくりと歌い上げていたので、はじめHelloだと気づかなかったくらいでした。当初全然注目していなかっただけに、今後の彼の調子如何では結構イイところまでいっちゃうかもしれませんね。
で、デヴィッド・H君ですよ。ホント勿体無い!!ま、同じように手痛い失敗(しかも禁断の歌詞忘れ)でもセーフだったデヴィッド・A君のような強力なファンを持っていなかったってことで仕方ないですね。彼がストリッパーだったという話は私もどこかで読みました。別にいいじゃん・・・って思いますけどね~。
べジマイト?初めて見ますがいかにも健康食品っぽいデザインで、美味しくなさそうな雰囲気が出てますね(笑)うらばんさんもパンに塗って食べたんですか?そして我慢して最後まで食べきったんですか?
[ 2008/04/08 16:03 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
ネタバレ、ちょっとずつしてます(笑)YouTubeとかはねぇ…どうしても右側の「関連動画」に次週のパフォとか載ってますもん。でも記事関係は全く見ないようにしてるので、大体大丈夫です!写真も「American Idol 7 TOP 12」とかで調べました。でもこれ以上やったら危なそうだったので小さい画像で我慢…。日本のサイトにも画像置いてほしいですよね!

David.CのHelloは本当によかった!確かに最初Helloって分からなかったですよね。アレンジが上手い。今後に期待ですよね。
David.Hの「Papa Was A Rolling Stone」ががっこよすぎて何回もYouTubeで観てしまい、あの曲自体が好きになりました!

ベジマイトは高校の修学旅行でAUSに行ったときにパンに塗って食べましたけど…うへって感じで、今回のAUSでは手をつけませんでした(笑)
[ 2008/04/08 23:31 ] うらばん [ 編集 ]
こんちは!
まだAI見てないです~。確か最後に見たのはデビット.Aが仲が良かった(?)女の子が落ちて腕で顔隠すように号泣してた回かな・・可愛すぎで、つられ泣きですよ~(笑)
でも、うらばんさんおススメYouTube見ちゃいました~♪(大分ネタバレしちゃったのでもう、なんでも来いだー笑)カーリーは相変わらず上手いですねー!そしてキレイになってるぅ♪デビット・Cは初めて聴いたときからどうしてもドートリーに聴こえてしまってしょうがないです(笑)上手いって事ですよ!(笑)
今年は・・Top2は男女ですかね~?私的にはカーリー(カールって打っちゃった。笑)とデビット・Aの対決だったら面白いなぁ♪なんて、まだ先の話ですけどね♪

ベジマイト・・なんか化石でそんな名前なかったでしたっけ??これ、大豆の発酵食品なんですか?なんか入れ物自体が健康食品~って感じですねぇ(笑)ちょっと検索してみたら美味しいと言っている日本人はほとんどいなかったですよ(あはは。笑)でも、AUSに行ったら試してみよう!!AUS人はもしかして納豆いける口かも???
[ 2008/04/10 01:40 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
アレクサンドレアが落選したのっていつだったっけなぁ…。かなり泣いてましたよね!それを隠そうとする仕草に…またやられちゃうんですよね(笑)
そうそう、カーリー綺麗になりましたよね!髪型もストレートより巻いてる方がかわいい♪やっぱ人に見られると変わるんですね。
David.Cはドートリーとかぶるとこもあるかもしれないですけど、声質が違いません?私はDavidの方が好きかなぁ…?

ベジマイトは日本人には合わないのかなぁ。だってくさいんですもん(笑)
AUS人…納豆はベジマイト以上に特殊な食べ物ですからね。さすがに無理かな?
[ 2008/04/10 23:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


