スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃないゼ。 

マジで。

なめとんかって。なんでやって。意味分からんって。
別にクレイを責めているワケではないんですよ!誤解されぬよう…。

YouTubeにあるクレイオフィシャルチャンネル、今までずーっと「The Way」と「Invisible」のPVしかなかったんですけど、この度動画が増えました!!
と思ってクリックしてみたら…。

この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。

と出やがった。
いやいや、ちょっと待ってんって。何がしたいんでしょうか…。
何故??どうして??なして??なんでやねーん!!
九州人なのに思わず関西弁が出ちゃうほど理不尽で仕方が無いのですが。
皆さんは見れますか?

クレイのチャンネルはコチラ

いっちょ抗議でもいっとく??(笑)



ってね。
スポンサーサイト

[ 2008/04/06 23:14 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
うらばんさん、
私も同じようにみれませんでした。YouTubeなのにどうしてでしょうか?
AOLも同じ理由でみれないし...。
アメリカでのみみれるのでしょうかね。不思議です。
そういえばうらばんさん、例のエンパイアステートビルの係りのお兄ちゃん、私達が2月に行ったときも「そんなの関係ねー、オッパーピー!」とやっていたので「貴方のことは友達から聞いて知っていたわよ!」大笑いでした。
[ 2008/04/07 09:43 ] CTN [ 編集 ]
言い忘れましたが新しいPVのみみれませんでした。
[ 2008/04/07 09:51 ] CTN [ 編集 ]
そりゃないゼ・・・
私も観れません!意味わかんないですね(--)こういうところで国境を感じますね・・・でも本当、なぜ!?って感じです。ズルいーv-40「おい!!」のクレイ・・・こんな風に目をカッと見開いて言われたら怖いですよね。ちょっとビビりますね(笑)
[ 2008/04/07 17:21 ] notti [ 編集 ]
私も観ることができませ~んv-409
視聴可能な国を限定する意味が分からん・・・そんなことしたってデメリットのみだと思うんですけどね。そりゃ文句のひとつも言いたくなるってもんです!
[ 2008/04/07 19:48 ] kotobuki [ 編集 ]
写っている画像から推察すると前回のインタビューの内容では?
その動画ならまっちるさんのブログ(4月5日のOMWHインタビューのところ)にリンク先がありますよ。
OMWHのMP3も出ましたね!
何度も聴いて感激、感動しています。
[ 2008/04/07 20:03 ] アーミン [ 編集 ]
>CTNさん
YouTubeでも地域で制限できるんですねぇ。それも意外でしたけど、なんで制限しちゃってるんでしょうか?「クレイのアルバムを世界中に」って動きが出てる時に!

えー!?エンパイアステートビルの兄ちゃんたち、まだオッパッピー言ってたんですか!?(笑)そろそろ新しいの教えてあげないとですね…今はなにかなぁ?(笑)

>nottiさん
ネットにも国境ってあるんですねぇ…切ない。
本当に、制限する意味が全然分からないですよね!!どこの地域だったら見れるのかなぁ?アメリカ系は当たり前だとして、他の英語圏とかどうなんでしょうね??
この顔で「おい!!」って言われたら震え上がりそうです(笑)

>kotobukiさん
ですよねぇ!???デメリットだけしか残らないですよね。何で制限を??
クレイ、「おい!!」って言ってくれー!(笑)

>アーミンさん
あ、そうっぽいですね。でもまっちるさんのブログのとこから入るリンクも何故か表示されませんでした…なんでだろう?でもCUにもアップされてたのでそっちで見ました♪相変わらず早口…。

アーミンさんから送って頂いたメールが開けません…(´;ω;`)
[ 2008/04/07 23:08 ] うらばん [ 編集 ]
そうそう!私も実は密かにイカっていた一人です(^^:)良かった、うらばんさんが声を上げてくれて(笑)でもまあ、アーミンさんの言われるとおり、画像のサムネイル見る限りでは、既に公開されてる動画みたいなので、しょうがないから許してやりますけど…(なんだこの上から目線は(笑))
ところで、私もアーミンさんのメールが開けませーん。なして?lyricsのは開けるんですけど…。
[ 2008/04/07 23:48 ] sidney [ 編集 ]
>sidneyさん
イカってましたか!やっぱり!!
私もよく確認しないで腹立ってましたけど、既に公開されてる映像だったみたいですね。
でもなんで国籍制限なんだー!ってまだちょっと吠えてます。

メール開けないですよね??なんででしょう…。
[ 2008/04/08 00:20 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


