スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いたり笑ったり。 

お久しぶりです!!なんかサボってます(笑)
別に忙しいとかじゃないんですけどねー。いかんです。
ベッドの横にPCがあるっていかんです。
帰ってすぐに寝っ転がってPCのボタンをポチッとね。
その後する事と言えば、適当に動画観たり、あと動画観たりね、そうそう動画なんかも観ちゃったりしてるわけで。検索以外でキーボード叩くの久しぶりかも(笑)

で、怠けるといけないですねぇ。
逆に何書いたらいいか全然分からなくて焦ります(笑)

なので、私が最近観たりしてる動画を適当に紹介しますね。
何観てるのかって言うと…まぁ第一にGyaOで「ヨシモト∞」ですわな。
大好きな芸人さんが毎週90分喋ってくれるんです。フリートークだったり、視聴者からの相談に答えたり。いろんな企画がありますけど、フリートークが一番面白い。
ちなみに私が好きな芸人さんってのは毎週木曜日の二部を担当してたライセンス。
でも4月から金曜日二部に変更になりました?。しかも90分から60分に短縮された?。
無限大自体がいろいろリニューアルされたみたいでね。
ファンダンゴTVというCS放送が終了して、ネットで無料配信されるようになったそうな。
でもGyaOの方は存続。アーカイブは残ると思いますので、過去の分とか暇すぎる時とかに是非観てみて下さい。おもろいですよ♪
私は2月ぐらいの暇すぎた日曜とかに、一気に4本ぐらい観た事があります(笑)90分を4本ですからね、ほんとどんだけ引きこもりなんだ(笑)
新しくネット配信されるのは「Y∞Y動画」ってサイトです。
生放送もあるし、リピート放送もあるみたい。

なんだ?私はヨシモトの回し者か!?(笑)
そんな事ございません。ただ、「芸人さんってすごいなぁ」と思う今日この頃です。




で、笑ってばっかりじゃないんですよ。なんか泣いたりしてます。
世の中には泣ける動画っていっぱいあるんですよねぇ…。

こんなのとか。

元々2ちゃんねるのスレッドにあったみたいです。もう、号泣しちゃいました。

あと、これ観た事ありますか?ANAと読売新聞とプラチナ(?)の共同CM

もう、号泣。なんかいいですよね?。



まぁそんな感じで泣いたり笑ったりしてる毎日です。
なんか最近、日が経つのがものすごく早い…4月…新しい気持ちで参りましょう!
とか言いつつ、別にブログの更新率が上がるわけでもないでしょう(笑)
スポンサーサイト

[ 2008/04/03 23:59 ] その他の話 | TB(0) | CM(3)
ヨシモト∞!?私15回は観覧に行きましたよ~!☆あの渋谷のど真ん中に。まだ始まって1年目くらいでほっしゃんが毎日ホスト務めてた頃なので2年は経たないけどもう1年以上は前の話…その後忙しくなって∞がどうなってるかすら今はさっぱりだけど、そりゃもう超が100個ぐらいつく面白かったなぁ。私も人を笑わせる職業なんてすごいと思います。∞は聞いたことない名前の芸人も多くいて、一発ですら売れるかどうか分からないのに…ご苦労様と言いたくなるような人達が沢山いるんだなーとも思いました。私もうらばんさんと一緒で絶っ対フリートークが一番楽しいと思う☆企画とかゲームは結構つまらない物も多いよね~。あぁ私もすぐに学校が始まる。頑張りましょう~o(^-^)o
[ 2008/04/05 03:43 ] パンプキン(YUKA) [ 編集 ]
言葉だけのyoutube、番外編が泣けますね。
「愛してる」初めて声で聞いたときは、「うわ、すごく聞きなれない音!!」と思いましたよ。文字では何千回も見てて、全然平気だったのにねえ・・・。それだけ日本人はこの言葉を声に出しませんよね。
英語なら同じような言葉を全く恥ずかしげもなく言えちゃうのに、日本語では自分自身も、どうしても口にするのをはばかってしまいます。それってどういうことなんでしょう・・・?ネイティブな言語と感情との距離感の違い、なんでしょうか。でも英語で情熱的に自分の感情表現するのは、ほんとに気持ちがいいしむしろ素直に表現できるような気がしてとっても好きなんですけどね。あら、何言ってるかわからなくなってきました(^^;)。

ANA/読売新聞/プラチナのCMは・・・大和田さんの演技がちょっとわかり易すぎかも・・・。でもとってもよく作られてると思います。こういうフィルムの企画作るの大好きです。

[ 2008/04/05 16:12 ] まっちる [ 編集 ]
>パンプキンさん
えぇ!?∞観に行かれた事あるんですか!?うらやましぃ~。私の軽めの目標はライセンスの∞を観に行く事なんです(笑)
ほっしゃんとオリラジはずーっとやってるんですよね。スゴイ…。
フリートークが一番ですよね!なんか無理矢理企画してもあんまり楽しめない…フリートークで2人が話してると「コンビって不思議な関係やなぁ」って思います。

>まっちるさん
「愛してる」ってねぇ…なんかタイプしただけで恥ずかしくなりました(笑)
外国では結構言ってる人見ますね。それこそAIとかでよく言ってるし。でも映画とかドラマとか観てて、なかなか言い出せない人のシーンとか観ると、そういう場面になったらちゃんと重みのある言葉になるんだなぁって思いますね。
大和田さん、確かに分かりやすいですけどそれが逆に好きです(笑)この短時間の映像で、よくできてますよね!
[ 2008/04/06 22:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。