スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャケットが… 

Clay Aikenの5月6日発売のニューアルバム「on my way here」のジャケットが



めっさかっこいい!!

ジャケットがめっさかっこいい!!
ジャケットのジャケットがめっさかっこいい!!

深緑色で、襟が立ってる感じ。
こういった系の服、意外にも今まで着てない感じがしません?
カジュアルだけど、シュッとしてて…めっさかっこいい!!

って、そっちかーい!!

もっと褒めるべきところがいっぱいあるでしょうが。
痩せてスッキリした頬とか
ちょっとうつむき加減の美しい目とか
長くてバサバサの睫毛とか
似合いすぎてる綺麗な金髪とか
少しぼやけていい感じの背景とか

あるでしょうが。

でも、ジャケットかっこいいよね?(まだ言ってる)


MAYさんのブログkotobukiさんのブログ、トラバさせて頂きました♪
スポンサーサイト

[ 2008/03/23 01:14 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
本当にこの上なく美しい!!!
見てるだけでため息出ちゃいますv-10
確かにジャケットのジャケットかっこいいです。カジュアルだけど落ち着いた色合いってのがステキ♪今回はプロのスタイリングかしら~?
[ 2008/03/23 01:29 ] yukitty [ 編集 ]
素敵だ~~!!!v-10
7月からのツアーはまた野外コンサートだそうですよ。うらばんさん、これはもう行くしかないでしょう?(笑)
野外は暑くてクレイも大変でしょうね。リリースの時はGMAやThe Viewへの出演も決まったそうだし、実に精力的ですよね。
昨夜はお尻をいためて、ショーを休んだみたいだけど、早く元気になって欲しいなあ。尻もちぐらいだといいんだけど…。
[ 2008/03/23 02:27 ] アーミン [ 編集 ]
やばいですよね!!!これは!!
かっこよすぎるでしょうがっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
ホント、今まであんまりこういう服装はしてないですよね。
なんだか新しい・・・
これは、さすがにプロのスタイリングですよね?(笑)さすがに・・ねぇyukittyさん?
[ 2008/03/23 02:48 ] あずさ [ 編集 ]
何なんですか!このカッコよさ、美しさはぁ!!!
私もこのジャケット(服のほうね)イイ感じだなと思ってました。でもアルバムの“ジャケット”と服の“ジャケット”が紛らわしいので敢えて自身のブログでは触れなかったんですが、さすがうらばんさん!ちゃんと書いていらっしゃる。このジャケット(服のほうねw)はデザインも色合いも本当にクレイに似合ってますね♪
ヘアスタイルもバッチリだし、横顔のラインも美しいし、何より悩殺伏し目が罪作り~v-10
※ トラバありがとうございました。
[ 2008/03/23 03:40 ] kotobuki [ 編集 ]
横顔大好き~!なんと言っても鼻の形が素晴らしいのです。
おおっアーミンさんありがとうございます。7月からツアー決まったんですね!
また暑い野外じゃクレイ、大変だろうなぁ。屋内の会場の日もあるのかな?

5月や7月まで生え際が・・・・いや、これ以上言うのは止めておきますv-8
[ 2008/03/23 03:45 ] yumi [ 編集 ]
ジャケットじゃなくてジャケットかい~(笑)でもいつもスーツみたいなジャケットのジャケットばかり(なんか紛らわしいなぁ。笑)だったので新鮮ですね!!そしてなによりカッコいいーー!!!!MOAM以来のブロンドクレイのジャケットだぁ♪うらばんさんのプロフィールのクレイ写真と横顔同じだぁ~(同じ人だから当たり前か。)早く、欲しいーー!!!

うらばんさん、トラバさせていただきまーす♪
[ 2008/03/23 03:49 ] YOU [ 編集 ]
本当に素敵~!うらばんさん、ジャケットのジャケットに目を付けるとは、さすがです(笑)たしかにいつもとは違う服装ですね。これはやはりプロでしょう。さらにヘアスタイリストも(笑)
ところでアーミンさんの情報本当ですか!?7月ってことは、また8月にまたがるのかな?ぜひ行きたいですね~!
[ 2008/03/23 04:36 ] sidney [ 編集 ]
うん。私も最初、この服がいいなあって思いました。次にClayの髪型。絶対プロの仕事です。これは。
スタジオ撮りだと思われるのが唯一ちょっと残念ですけど、この過密スケジュールでは仕方ないですよね、きっと。

さあ、次は中味だぞ。楽しみだな~♪
[ 2008/03/23 10:33 ] まっちる(matchill) [ 編集 ]
>yukittyさん
ほんと、ATDWのときも騒ぎましたけど、それ以上です~!!
やっぱりジャケットのジャケットかっこいいですよね♪こういった格好、これからいっぱいして欲しい!
今回はやっぱりプロフェッショナルな方々でしょう!!

>アーミンさん
7月からコンサート!でもまた野外なんですか(笑)屋内の方がいいのに~。でも行きたいですね!!
これからプロモーションでのテレビ出演も増えますね!またClaymateが忙しくなるときがやってきました(笑)
お尻痛めたんですか!?そりゃ心配ですね…そろそろ体力的にもかなりキツイでしょうね。頑張れー!!

>あずささん
かっこよすぎるでしょうが!!
ほんと、さすがですね。ほんと色んな顔があって…いい意味で惑わされますよね。
こういう服装初めてですよね?似合います!

>kotobukiさん
(服の方の)ジャケット、やっぱりkotobukiさんもかっこいいと思ってたんですね♪でも確かに説明がめんどいですけど(笑)
正直、これを初めて見たとき、顔もですけど「服かっけぇ!」って思ったんです。
伏し目きましたねぇ。ここぞって時はクレイは伏し目で落とすんでしょうね(笑)

>yumiさん
クレイの横顔はほんと素敵!綺麗なんですよね。そうそう、鼻の形素敵です!!
去年もちょこちょこ屋内でもやってたので、今回も数回あるかもしれませんね。でもやっぱり全部屋内がいい~。

>YOUさん
このジャケットのジャケット新鮮ですよね!MOAMもブロンドですけど、今回とか髪の長さが全然違いますからね。顔もやっぱり大人っぽくなって。私はこっちの方が好きです~♪
早くCDを手に入れたいです…。早く聴きたい!

>sidneyさん
今回はやっぱりCDジャケットって事もあって、全てプロの方がやられたんでしょうね。クレイ本人はなされるがまま~。
あんまり作られるのは好きじゃないみたいですけど、作られた綺麗さも私たちとしては大歓迎ですよね!!
sidneyさんも今年はコンサート行かれますか??

>まっちるさん
やっぱりなんだかんだ言って、皆さんジャケットに注目してるんですね♪
あ、これスタジオ撮りですか(笑)じゃあ背景は何かの巨大なポスター的な?アナログ過ぎか(笑)今はコンピュータでなんでもできちゃいますもんねぇ。
[ 2008/03/23 14:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


