スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

David Archuleta 

彼のことを書かざるをえない。

そんな状況。

もう今年のAmerican Idolを語る上で欠かせない人物になっちゃいました。
前の記事でも紹介した通り、David Archuleta 君(17歳)は尋常じゃないかわいさを持っているんです。性格もかわいらしいんです。そして何より歌が上手なんです。



この写真だけ見て、「え?そんなに言うほどかわいいの?」なんて思ってしまったそこのあなた!AI観てないそこのあなた!!
(AI観てる人ならウンウンってうなずいてくれたはず)

映像観てみたらそのかわいさが分かるはず♪



(正直、ネタバレしそうでYouTubeでAI関係を検索するのが怖い…けど!!)

ね、なんかめっちゃかわいいでしょ?
残念な事に、私は地方オーディションでこの回(San Diego)だけ見逃してしまってるんですが、どうやら彼は声帯を痛めてたらしいですね?話すのも大変だったんですか?よく分からないですが、某SNSでもその話がちょっと出てました。それでも歌えてるのはスゴイ!

で、これがハリウッドでのDavid君



はい、歌の上手さが分かったところで、極めつけはコチラ。TOP24でのパフォ。



歌の方はハリウッドの方が上手いかなぁと思うんですけど、かわいさハンパないでしょ?
歌った後のかわいさハンパないでしょ?
審査員に褒められたあとのかわいさハンパないでしょ?

ライアンに「シャイそうに見えるけど歌ってる時は自信があるように見える」みたいな感じで言われて「観客が素晴らしいからだよ」なんて言っちゃうところちか、その後ライアンが「じゃあ任せるよ」と言わんばかりにステージを去ったら「やめてよ、ほら変な空気に…」って感じになって照れるとことか、ライアンが視聴者に「投票はできますが、養子にはできませんよ」って言ったあとの反応とか、肘でツンツンってするとことか、「僕は17歳だよ」って言うとことか、「でも女性たちは君の事が好きだよ」って言われて照れ笑いするとことか…

なんか、全部かわいいんですけど。

「めちゃめちゃはまってるー!」っていう感じじゃないんです。
ただ、「めっちゃかわいい」って思うんです。
TOP24のパフォ後の映像は、何回観ても笑顔になっちゃいます。
アーミンさんが前の記事にコメントしてくださいましたが、本国では彼のファンの事を「Archangels」って言うそうですよ。Archuleta+Angelだそうです。なんかピッタリ。

女性人気は群を抜いてるでしょうけど、男性からってどう思われてるんでしょう??
スポンサーサイト

[ 2008/03/18 23:02 ] music | TB(0) | CM(6)
あはは。同じ感想だ~♪
今シーズンはみんな、デビッドにメロメロですね~(笑)でも、カワイイですよねー!おばちゃん、最後まであなたを応援しちゃうわよ~♪って気分です(笑)SD予選では一生懸命歌うデビット。。でも息を吸う時になんだか苦しそうな音がするのが気になりました。でも、上手い~~♪カワイイ~♪絶対この子が優勝!!きっと、きっと!!

前記事の一人ずつの感想が(笑)全く一緒です~!オーランド・ブルームに似ているとかIL DIVOに似ているとか(笑)
[ 2008/03/19 02:18 ] YOU [ 編集 ]
彼は12歳のときにStar Search で優勝しているのね。どおりで舞台慣れしてるわけで…。幼い頃のパフォもYouTubeで一通り見たけど、当時より確実にうまくなってるし、これからの成長も楽しみですね。

ユタ州出身だけあって敬虔なモルモン教徒だそうで、いまや教会の広告塔にされちゃってるみたい。信者増えるでしょうね。近所に教会があるから今度探りを入れてみようかな?
[ 2008/03/21 22:04 ] アーミン [ 編集 ]
>YOUさん
David君人気ありすぎですよね(笑)だってかわいいんですもの♪♪
やっぱり喉はまだ痛めたままなんでしょうかね?これからずっと歌い続けていくなら、結構ツライでしょうね。でも私も応援するぞー!!

IL DIVO思いました!?やっぱり?なんかいそうですよね~。

>アーミンさん
あーそうなんですか?舞台慣れはしてるんですね。12歳だったら5年前ですか。すっかり大人っぽくなったのかな?でも今でも十分子供のようなかわいらしさなんですけど(笑)
モルモン教ですか。(映画のシカゴを思い出す…)教会の広告塔って…うれしいんでしょうか?
[ 2008/03/22 00:08 ] うらばん [ 編集 ]
AI7、なんか面白いんですけど!  彼、かわいいったらないですねー! ことしは若い子が多くてフレッシュです。
落選したけど、ピーター・フランプトン似はいたし、オーランド・ブルーム似はいるし~粒ぞろいだ。女性は~女性は覚えてないです。高校生の女の子がいいかな。彼は優勝候補かな。
ネタバレしてしま い、Top10を知ってしまいました。あーあ。大丈夫です教えませんから。
[ 2008/03/22 18:44 ] MAY [ 編集 ]
うらばんさん、
今初めて今期のAI見てわかりました。
かわいいです。上手いです、すっごく。そして、上手いだけじゃないんです。上手いだけの人はほかにも一杯いるんですけど、彼の歌い方は気持ちがいいんです。
あんなに素晴らしい"Imagine"、
初めて聴きました。

女性の方、聴いてないけど。
このままいっちゃったら彼、優勝するんじゃないでしょうか…?
っていうくらいすごいのが出てきましたね。
これからが楽しみです!
[ 2008/03/23 10:16 ] まっちる(matchill) [ 編集 ]
>MAYさん
やっぱり今年は面白いですよね!!
ほんと、David君はかわいすぎです。そういえば10代多いですよね!
私も女性陣はあんまり覚えてないんです…ってか似た感じの人が多くて。金髪さん。キャラの立ってる人は記憶に残ってるんですけどね~。
ネタバレしちゃったんですか!?私も少しずつしてるんですよね~。これだけ遅れてると仕方ないですよね…。

>まっちるさん
昨日見逃して、今日の再放送も見逃しました~!ので、YouTubeで男性陣のTOP20のパフォ全部観ました(笑)
「Imagine」は彼の歴史に残りそうですね。まだ17歳だし、これからもっといい歌手になっていくはずですね!
女性陣もスゴイ人いますけど、今年はDavid君かなぁ。
[ 2008/03/23 14:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。