スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Idol Season 7 

やっと…私がこの番組について言及する日が来たようです。
ってか、別にめんどくさくて書いてなかっただけなんですけどね。
私、AIファンなんですよ。お忘れ?

今年ももちろんしょっぱなから追いかけてました。ただ…San Diegoだけ見逃したぁ(´Д`;)
まぁいいでしょう。地方オーディションはね。

で、昨日と今日とでTOP24のパフォーマンスと結果発表までが放送されました。
いやしかし、今年のAIは………………いいね!!
うーん。去年があまりにも面白くなかったってのもあるかもしれませんが、今回は結構見所がいっぱいな感じがします。皆さんも同じ事を考えているはず。
コンテスタントもなかなか個性のある人が多いし、何よりも歌が上手い人が多い!
観ていて楽しいシーズンになりそうです。

正直、まだ名前を覚えられてない人もいっぱいいるんですが…TOP24はこんな感じ。


私個人の印象を紹介しましょう。本当に適当だけど(笑)

TOP12 Guys
Chikezie Eze…オレンジスーツ、私は好きよ。
Danny Noriega…え、女?サイモン曰く“グロテスク”。
Jason Yeager…なんかIL DIVOにいそうな顔つき。ハンサムさん。
David Cook…歌うまいと思う。ちょっと生え際が気になる。
David Hernandez…誰かに似てる。誰かに…。意外と男前。
Luke Menard…横顔オーランド・ブルーム。
Michael Johns…結構好き。Resultで前髪下ろしてて、それも結構いい感じだった。
Jason Castro…その髪型は…。目が綺麗。
Robbie Carrico…見た目カントリー。
Colton Berry…自称「エレンに似てる」似てない事もない。
David Archuleta…ちょっと、何この子、かわいすぎ。歌うまいし。かわいすぎ。かわいすぎ。
Garrett Haley…え、女?(再び)顔立ち整って過ぎ。綺麗。

TOP12 Girls
Kristy Lee Cook…金髪。
Amanda Overmyer…最強。めっちゃかっこいい。でも看護師…素敵。
Alexandrea Lushington…名前がややこしい。歌結構上手い。
Joanne Borgella…Lサイズモデル。やっぱモデルだけあって顔綺麗。
Brooke White…なんか消え入りそうなほど白い。細い。
Syesha Mercado…声出ないのに歌えるなんて素晴らしすぎ。
Alaina Whitaker…金髪。この子かな?歌ってる時Carrie Underwoodに似てるのは。
Asia'h Epperson…ちょっとハスキーボイス?
Amy Davis…ライアンの元カノ、テリー・ハッチャーに激似だと思うのは私だけ?
Kady Malloy…金髪。
Carly Smithson…タトゥーな彼女。でもグループパフォのときかわいかった。
Ramiele Malubay…フィリピン系。ちっちゃくってかわいいのに声量がすごい。
“金髪”って書いてるのは、私の中で全く見分けがついてないって事です(笑)

いや、ほんとに面白いですね。今年のAIは。
上にも書いてますけど、Davidが…ってかDavidって3人もいるし!ややこしや?。
David.Aがかわいすぎだと思いませんか?ねぇ、思いませんか?
結構いろんなところで話題になってますね、彼は。かわいいだけじゃなくてちゃんと歌えるから、人気出るんだろうなぁ…。
なんか微妙にZac Efronな感じがするのは私だけですか?ザック並みの明るい笑顔って感じで、なんか憎めない顔。ほんとにかわいい。見守りたい系。

「つまらん」ってつぶやいてた去年が懐かしい(笑)
これからもその言葉が出てきませんように…大丈夫そうかな?


最後はコチラの映像で。TOP24でもビデオ作っちゃったんですね。



全員サイモン…(笑)
スポンサーサイト

[ 2008/03/17 00:09 ] television | TB(0) | CM(7)
はい、私、David Archuleta君にすっかり惚れてしまいましたv-10
彼、異常なぐらい歌上手くありません?声も大好き。最高。おまけに可愛いなんて。
Amandaもかっこよくて好きです。
Joanneは落ちちゃったけど、結構上手かったと思うんだけどな~。

今シーズンは歌も見た目もキャラクターも凄くレベル高いですよね。これから楽しみです~。
[ 2008/03/17 05:25 ] yumi [ 編集 ]
うらばんさんの印象が私のとほとんど変わらないのでびっくりしちゃいました。
David A.は、すでに全米ですごい人気者になっていて、クレイにClaymatesができたように、彼のファンのことはArchangels(彼の名前の最初の4文字と天使のような彼の微笑を文字って)と呼ばれているそうですよ。
NCAさんの掲示板にLindaさんがAI7について書き込みをしてくれています。(ネタバレはないから見ても大丈夫ですよ)今年は皆、歌がうまいよね~!ホント、楽しみです!
[ 2008/03/18 01:37 ] アーミン [ 編集 ]
時間がないので一言だけ!!
David Archuleta君めっちゃかわいいですよね!!!エリオットに声似てません?
P.S ブー様のゴシップ見ました!?
[ 2008/03/18 01:49 ] あずさ [ 編集 ]
私もTOP24から記事書こうと思ってたのに、案の定手を付けていません(^^;)
うらばんさんの感想にほぼ同意です!David.Aクンはえらい人気ですね。確かに実力もあって子犬のような可愛らしさときたら、もう人気が出ないほうがおかしいですもんね。加えてパフォ終了後にアガりまくってるのがツボかなぁ♪今年の有力優勝者候補であることには間違いなさそう!次回が楽しみですね。
[ 2008/03/18 16:03 ] kotobuki [ 編集 ]
>yumiさん
David君歌上手いです!本当に惚れちゃいますね♪17歳でめっちゃかわいいのに、歌声はしっかりしてるし。
Amanadaもかっこいいですよね!個性のかたまりって感じ。
今年のAIは面白いです!これからが本当に楽しみ♪

>アーミンさん
私の印象と変わらないですか?じゃあアーミンさんも「生え際が…」とか思ってる?(笑)
David君は行くとこまで行くでしょうね。今本国はTOP12ぐらいかな?絶対いるでしょう…でいなかったらウケる(笑)
もし優勝できなくても絶対デビューするし、売れそうです!
Archangelsですか。あは、半分入ってしまいそう。

>あずささん
かわいいですー!!
エリオット?似てるかなぁ?と思ってYouTubeで見直しました…似てない事もないかな?エリオットの方が大人の声で低いですよね?

ブーさんのって、あの半裸の写真?結構前に見ましたけど、最近は全然知らないです~。

>kotobukiさん
あらら、あのkotobukiさんがAIの記事をサボるなんて!ドラマの見すぎですよ~。
kotobukiさんも同感?じゃあ「生え際が…」はもういいか(笑)
今のとこ「AI7=David君」並みの人気ですね。誰にでも好かれるタイプだと思うし、なんせ歌が上手いから!!
パフォ後、超かわいいんですけど…ライアンを肘でツンツンってするとことか、ヤバい(笑)
[ 2008/03/18 22:31 ] うらばん [ 編集 ]
今年のAIは楽しいですね~♪
私は今のところDavidAは子どもにしか見えなくて、今イチなんですが、どこを見ても皆さんが絶賛なので、自分の鑑識眼に自身がなくなっているところです。

そうそう、ルーク、俳優みたいだとずっと気になってたんですが、オーランド・ブルームですね。
すっきりしました!
[ 2008/03/20 01:14 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
今年は“当たり年”ですねn!
確かにDavid君はまだ子供な感じで、かわいらしいってのが最初にきてしまいますよね。
歌だけで言うと、他のコンテスタントも素晴らしいですよね!それぞれ声に個性もあるし。これからが楽しみ~♪

見るたびにオーランド・ブルームにしか見えません(笑)
[ 2008/03/22 00:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


