スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこえー。 




うわ!!何!??かっこえー!!!!

なんか、浮気とかしててゴメン。

久しぶりにClayAikenPix.comを眺めていたら懐かしい写真に遭遇しちゃって。
改めて「あんさん、めちゃめちゃかっこえーやないかい」って思っちゃいました。
いやほんと、浮気とかしててごめんなさい。でもね、まだ浮気はやめられそうにないです(笑)

何故マイクを胸ポケットから出してるのか(もしくは入れてるのか)は分からないですけど。
なんかこの時のクレイは神がかり的にかっこよい感じがします。
もつぃろん!今の金髪クレイもかっこよいんですけどねー♪♪



そんな最近のクレイに歌って欲しい曲があるんです。
クレイ自身の曲なんですけど、今この曲を歌ったらどんな感じになるんやろうか…と思って。


‐ When You Say You Love Me -

なんとなく。なんとなくね。見てみたい。そして踊って欲しい。
スポンサーサイト

[ 2008/03/06 02:02 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(14)
携帯からだと見れない映像があるんですよね。彼自身の踊りつきの曲といえば…なんて、わからないまま想像するのも楽しいですが。もしかしてお蔵入りになったやつ?帰宅したら答え合わせしますね。
しかし私もうらばんさんに大賛成です。このあたりのClayは本当に美しく、いつもうっとりと見つめてしまいます…。
[ 2008/03/06 13:56 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
そうでしたね!携帯からは映像見れないから曲名書けばよかったですね。直しておきます!
この曲、かわいくないですか?結構好きなんですよー。今のクレイに歌って欲しいです♪
ほんとうっとりしちゃいます…なんかオーラが!!セレブオーラが!(笑)いやほんと、美しいんですよね。
[ 2008/03/06 21:47 ] うらばん [ 編集 ]
うおーーーっ!かっこえーー!!!
本当にこの時のクレイにはJapanese Claymateも狂喜乱舞の大騒ぎでしたよね。
絶妙なヘアスタイル、絶妙なメイク、絶妙な衣装、クレイの良さを余すところなく引き出していてある意味“パ-フェクトクレイ”といっても過言ではないかも。
実際にこの目で見ていたらどうなっていたでしょうね~(失神かな?)

WYSYLMはかなりお気に入りの曲です。
これを歌うクレイってすごくキュートじゃないですか?
今のクレイが歌ったら・・・あ、あれ?想像できないぞ!(笑)
[ 2008/03/07 00:50 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
狂喜乱舞(笑)でも確かにそうでした!キャーキャー言ってましたもんね(笑)
ほんとに、ほんとにこの時のルックスは完璧ですよね!誰もが認めるかっこよさじゃないですかぁ?(なんて言ってるのはClaymateだけかい?笑)
この目で…ってkotobukiさんは失神して見れないか( ´艸`)

WYSYLMってめっちゃかわいい曲ですよね!それを歌うクレイ、めっちゃかわいい。
今のクレイが歌うのは全然想像できないんですよ!だからなおさら歌って欲しい。
[ 2008/03/07 02:53 ] うらばん [ 編集 ]
うわぉーーーーーーーー!!かっこえーーーーー!!!!
危ない危ない!!かっこよすぎて危ない!!このかっこよさは危ない!!(うるさい)っていうか色白っっっ!!
あー、WYSYLM歌って欲しいですねー。想像がつかない・・。あと、微妙に想像つくけど、DLTSGDOMも歌ってもらいたいです。今はどんなアレンジになってるんだろう、とか。
[ 2008/03/07 12:27 ] あずさ [ 編集 ]
うわぁ!カッコいいですね!この方!!クレイって言うんですか?一目ぼれしました~!!(「私、この人を今日知りました風。」笑)
私もこの王子とブロマイド風クレイ大っ大っ好きです!!!王子はセクスィ~過ぎます!!見ていると顔がだらしなくなちゃうよーー!!デヘッ
WYSYLM歌って欲しいですね~。というかこの微妙に合ってないけど一生懸命踊っている子が気になって仕方ないです(笑)
[ 2008/03/07 23:40 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
危ないって言い過ぎて危ない!!でも気持ちは分かりますよ♪
ほんと色白ですよね…ってか白人ですものね(笑)我ら黄色人種…いくら「色白いね!」って言われても結局┐(*´Д`)┌
DLTSGDOM聴きたいですね!あのAI5のちょっとだけじゃ足りないー!新しい幹事のDLTSGDOMを聴きたいですね!

>YOUさん
そうなんですよ。クレイ・エイケンって言う方なんです。歌声も素晴らしいので、是非チェックしてみてくださいね!(笑)
この2つの写真、口元がほとんど一緒で「同一人物やぁ」って思ってしまいました(笑)
あの激しく踊ってる子は何なんでしょうね!?
[ 2008/03/08 02:46 ] うらばん [ 編集 ]
答えあわせしました。この曲でしたか。私も大っ好きな曲です!!でもやっぱり今のClayが歌うのは想像できないですね…そういう曲、ほかにもいっぱいありますが。
でもこの時のClay、ずるいよね。自分が踊りたくないんでみんなに躍らせることにしたってどっかで言ってましたよね。踊ってよ~、かわいいんだから!ってかんじでした。
[ 2008/03/08 07:21 ] まっちる(matchill) [ 編集 ]
このときのクレイはめっちゃめっちゃカッコ良いですよね。オーラが凄いっていうかね。今も体型と髪の長さは大体同じだと思うんですけど、オーラと色気が違う(笑)
2006年後半のクレイはもうGMAの時でもsoundcheckの時でもWYのPVでもYahooのパフォの時でも、どれも美しすぎカッコよすぎで選べません!目線だけで女性をどっかへ逝かせてしまいますね、ほんと。
ああまたこの頃の写真とClack見まくりたくなってきちゃいました。

WYSLMは可愛い曲ですよね。今のクレイが歌ったらどんな風になるんだろう?
[ 2008/03/08 07:47 ] yumi [ 編集 ]
>まっちるさん
合ってましたか?「この曲でしたか」って入ってるぐらいだからハズレだったのでしょうか??
大っ好きなんですね!私も大っ好きです♪1stアルバムのほとんどの曲は今のクレイが歌うところを想像できないですね…。
え?踊りたくないから踊らせたんですか!?それはイカンですねぇ…上手に踊れるのに!

>yumiさん
オーラオーラ!ほんと、有名人オーラとか、かっこいいオーラ放ちまくりですからね(笑)色気もタップリ…この時クレイに何かあったのか!?
ATDWが出てからはどこに行ってもかっこよかったですもんね。私もClack見直そうかな(笑)
[ 2008/03/09 02:30 ] うらばん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 13:35 ] [ 編集 ]
>○○さん
あら?非公開コメントですか?一応名前伏せましたけど…。
この曲がインターネットラジオで流れたんですか?アメリカのラジオですか?シングルとしては出てないですよね、この曲。それでも流れるんですねー!
じゃあ運命の一曲じゃないですか♪♪
[ 2008/03/09 23:41 ] うらばん [ 編集 ]
あれ?非公開になってますね(汗)
全然そんなつもりはなかったんですが・・。
失礼しました。

確かに運命の一曲ですね♪
アメリカのインターネットラジオで流れてました。
AI関係の曲ばかり流してるところで、AI5が終了した頃、良く聴いてたんですよ。
[ 2008/03/10 23:39 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
AI関係の曲ばかり流してるところなんてあるんですね!
ちょっと気になります♪♪
[ 2008/03/12 23:20 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


