スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Without You - Clay Aiken 

オススメの洋楽を紹介します。

クレイ・エイケンっていう、アメリカン・アイドル出身の歌手なんですけど。
王道すぎるバラードを、素晴らしく歌いこなしています。



すごい上手じゃないでですか?
聴いた時ビックリしました。なんだか胸がキューっとなりました。

どうしたらそんなにヤラシイセクシーな視線になるんですか。




なんとなく無意味に「今日彼の事を知りました」風に書いてみました。
そういえば最近音楽自体をあまり聴いてなくて。
某芸人さんを見ながら笑ってばっかり(笑)
外を歩いてる時も何故か音楽聴いてないんですよねぇ…。
あんなに毎日毎日誰かしらの音楽を聴いてたのに。
多分、自分のMP3プレイヤーに飽きたのかもしれない…(´Д`;)
バッグに入って入るものの、全く触らない毎日。
そうそう、そういえばヘッドホン壊れたんだった。いつも耳に掛けるタイプのヘッドホンを使ってたんですけど(よく分からん?)壊れたんですよね。だから応急処置でイヤホンつけてるんですけど…嫌いなんですよ。イヤホンが。耳からすぐに落ちるから。かと言ってヘッドホン買う気にもなれない?。

なんだかんだ書いてますけど、結局「久しぶりにクレイの音楽聴いてビックリした」ってのが言いたかっただけなんですけどね。
なんかビックリしました。「わー。この人かっこいー。歌上手いー。」ってね(笑)
たまには新鮮な気持ちになって音楽を聴くのもいいかもしれません。
スポンサーサイト

[ 2008/03/02 23:39 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
v-344
ヘッドホン壊れちゃったんですか~
残念でしたね~
私のは、iPod付属のイヤホンじゃなくて、耳に掛けるタイプのイヤホンしてます。ジムで走ったりする時に外れちゃうので‥結構な値段しましたけどね~トホホ‥

最近は、ポップス系のジャズを聴きまくっています。もうメロメロで~やばいです~こんなにはまっちゃうなんて‥どうしょう~~って感じです(笑)
Clayのレコーディングスタジオでのビデオで新曲が流れてましたけど、アップテンポで今風な曲ですね♪    早く聴きたい~期待してます~♪
[ 2008/03/03 01:47 ] Fairy+Mary+Clay [ 編集 ]
わかるわかる。何故だか、全然聴かなくなること、ありますよね。で久々に聴くと改めて衝撃を受ける。「なんてすばらしい歌なんだ!何で私、今まで放っておけたんだ!?」って。
私も最近ipodのお気に入りからClay率が低くなっちゃって。早く新しいアルバム出してくれなきゃだわって感じです。
でも、世の中にはいい曲、いいアーティストがたくさん存在するんだから、それを禁じる必要もないですもんね。
てことで、うらばんさんの浮気相手を調べてみよっと。
[ 2008/03/03 17:47 ] まっちる [ 編集 ]
>FMCさん
そうなんです!ヘッドホンってかイヤホンなんです。多分言ってる事はFMCさんと同じだと思います。
あれが気楽なんですよね♪いいの買おうとすると結構お値段が…。
ポップス系のジャズですか??例えばどんな?マイケル・ブーブレなんかもその類に入るんでしょうかね??
クレイの新曲、アップテンポなのよかったですよね!!早くフルで聴きたいです~♪

>まっちるさん
そうなんですよね。久しぶりに聴いてビックリしましたよ。「素敵すぎる!」ってね(笑)
でも、そうなんです。別にクレイクレイってクレイばっかり聴くんじゃなくて、他にもいい歌手、曲いっぱいあるから聴きたい時に聴きたい曲を聴くのが自分にとっては一番ですよね♪
とか言いながら、私の浮気相手が完全に歌手とはかけ離れた存在ですみません(笑)
写真より動画をみることをオススメします。
[ 2008/03/04 00:59 ] うらばん [ 編集 ]
昨日のSpamalotのステージドアの時、クレイは出口から出てきてサインしている最中ずーっと、9歳ぐらいの子供に、「この人クレイじゃないー!」言い張られたらしいですが(現場を想像したらもう笑いがとまりませんv-411
やっぱATDWの頃のクレイは別人ですねえ。今もまた違ってカッコ良いですけどね。

WRALでSpamalotの楽屋や裏方さん紹介をやっている映像で禿のカツラをいじりながら「僕も禿るかも~~」なんてジョークを飛ばしてましたが、今の所クレイの髪の方は大丈夫、ですよね?
[ 2008/03/04 21:47 ] yumi [ 編集 ]
>yumiさん
女の子に「クレイじゃない」って言われたんですか(笑)言っちゃう気持ちも分かりますね。子供は正直だわー!
ATDWのときのクレイは最強ですね!その女の子的には“どれ”がクレイなんでしょうかね!??

まだまだ30前ですから、髪の方は大丈夫でしょう!
[ 2008/03/06 01:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


