スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれもクレイ、それもクレイ、そしてこれもクレイ 

あの人の知ってるクレイ

American Idol Season 5のフィナーレで登場したクレイ。(映像はコチラ


もう一つ、あの人の知ってるクレイ

FOXで流れてた「Without You」のPVでのクレイ。(映像はコチラYouTube


あの人のクレイについての知識
?私が好きな歌手である
?アメリカン・アイドル出身である
程度。


なので、Clay Aikenを教えてみた。


録画した映像から……これもクレイだと。


そして同じく、これもクレイだと。

Entertainment Tonight Weekendでのクレイ。(映像はコチラ


立て続けに、録画していた映像から…これもクレイであるんだと。

Capital One Holiday On Iceでのクレイ。(映像はコチラ。画質優良)


少しずつしか見せてないけど、とりあえず一通り紹介した後のその人の反応は…

「へぇ…。よぉ変わるね。え、でも黒髪のが一番いい。」

ですと。
やっぱりその辺はどうしても似てしまうのかしらねぇ?妹よ。
ちなみに、妹がClaymateになる可能性はゼロです。ヤツは邦楽派です。
スポンサーサイト

[ 2008/02/18 22:08 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
しっかし、クレイはほんとよお変わりますよねえ。
うちの母は初めて知ったのがWYのPVだったため、後で見せたoldクレイのツンツンヘア姿の写真が最初同一人物だと気付かなかったし、AI2の最初のダサい(笑)クレイをみせたらまたびっくりしてました。
そして今年の正月休み、直前に見せたのがAI2のDVDのガリヒョロクレイだったため、今年のETのクレイを見せたら「太ったね~~」と言われてしまいました・・・(いいや母よ、去年に比べたらめっちゃ痩せたんだってば~~~!v-407

今のクレイはoldクレイとおととしの長髪tyraクレイと去年のおじさんクレイをちょうど足して割ったような感じで、また新鮮ですよね。今のクレイを見ていると、この3人の全く別人に見えたクレイが同一人物だったんだなあと思います(笑)
私も前髪黒髪派ですが、今の髪型も結構好きですよ。金髪が王子様風で素敵!
次のアルバムのPRの時期にはまたビジュアル変えるのでしょうか。
[ 2008/02/18 22:53 ] yumi [ 編集 ]
あれ、妹さんがいたんですねっ!!上と下、男にはさまれているイメージでした。一番うえのダークな髪の笑ってるクレイがいいよぉ~~~。布教ならず??
うらばんさんは、前にも書いたけど、ピンクでスウィートなイメージですよ。力強いけどピンクみたいな(笑)
[ 2008/02/20 18:08 ] MAY [ 編集 ]
>yumiさん
ほんとよぉ変わります。変わりすぎです。それを見て楽しんでるんですけどね♪
WYが最初だったらAI2の最初はかなり衝撃でしょね!ってか私ですら衝撃だったんですから(笑)
今のクレイの感じいいですよね♪私も結局は黒髪が好きなんですけど、金髪素敵ですよね。外国人の特権って感じ…日本人があそこまで金色にしたら引いちゃうもんな(笑)
次はどんな感じになるんでしょうかー!?

>MAYさん
あれ?言ってなかったですっけ?兄&妹です。弟欲しかったなぁ…。
布教ならずです。ってかほんとに外国人に疎い妹でして…何言っても「へぇ」ぐらいな感じです(笑)
力強いけどピンク!?ショッキングピンクの何か買おうかな(笑)
[ 2008/02/20 23:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


