スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Valentine's Day !! 

いつぶり?かなりぶり。二ヶ月ぶり?それくらいぶり。

画像作ってみました?♪♪♪ほんと久しぶりです!
最近、ぜんっぜん画像作る気になれなかったんですけど、なんとなく…バレンタインだなーって思って。国生さゆりも2008年版の「バレンタイン・キッス」出したしなーって思って(笑)
正直、国生さゆりはあんまり関係ないけど。でも貼っておこう(笑)多分映像は去年の…?

正直、初めてフルで聴きました?!いやぁ、かわいらしいですね。


はい、そのノリで………どーん。
クリックで拡大

きゃー。ピンクピンクしとるー。私ピンクの物一切持ってないのにー。
ピンクの物なんて持てないのにー。身につけるの不可なのにー。
でも今日はバレンタイン。今日ぐらいピンク色の物を持って♪♪
って……持ってないんって。まして、買いもしないですよ。似合わんもん(笑)
スポンサーサイト

[ 2008/02/14 00:49 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
あーーーー!!!!うらばんさん、クレイのホッペにチューしたぁ!!!若干かぶりついているっぽい(笑)
ピンクかわいいじゃないですかー!♪というかうらばんさんピンク似合うんじゃないですか~。ピンクのものを持っていると何だかに良いって(何だ?)細木さんに洗脳されている友達が言ってたよ(笑)着てみて~♪・・・でも私もピンクは無理ですねぇ。顔くすむし、膨張色だし(笑)
[ 2008/02/14 21:57 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、皆さん、Happy Valentine's Day♪
うわー!本当にピンク、赤、またピンク!(笑)国生さゆり、若いですね~。でもなんかまだあの服装が似合ってるところがすごい!可愛い!(笑)
最後の画像のクレイ、私も大好きな一枚ですよ!ほっぺのキスマークは私のです(^^)v…と言いたいところですが、こんなに形いくないな~(^^;)
ちなみに、うらばんさんピンク似合うと思いますよ!薄いのより濃いめのピンクなら黒と合わせるとけっこうセクシーになりますよね♪うん、セクシーなうらばんさんには合いますって。今度お試しあれ☆
[ 2008/02/14 23:17 ] sidney [ 編集 ]
あらかわいい。
そうそう、うらばんさん、ピンクいいと思いますよ。さし色に使ってみたらいかがでしょう?たとえばマフラーの色の中に入れるとか。
[ 2008/02/15 14:17 ] まっちる [ 編集 ]
>YOUさん
かぶりついてるって…でも確かにちょっと口開いてますからね(笑)
ピンクは無理だと思いますよーイタイと思います(・ω・;)お友達、細木さんに洗脳されてるんですね(笑)でもピンクって、確かによさそう…なんとなく。
そうそう、膨張色だからねぇ!!

>sidney
国生さゆり、当時の衣装で踊れるところがまだ若いですよね(笑)でもちょっと無理してるっぽいー!
あ、キスマークはsidneyさんでしたか(笑)これって形いいんですかね?
あぁ、確かに薄めのよりも濃い方がいいですよね。うーん…まぁ機会があれば…。自分ではなかなかチョイスしないんですよね。

>まっちるさん
さし色ですか。そうですね。思いっきりピンク押し出さなくても、ちょっと入ってるとかなら大丈夫かもですね!!
[ 2008/02/15 21:58 ] うらばん [ 編集 ]
きゃーバレンタイン・キッス!
懐かしい~この時代の国生を知ってますw
この曲を超えるバレンタイン・ソングはないですね。
ピンクのクレイ、色合いが良いですね♪
[ 2008/02/17 01:31 ] kei [ 編集 ]
うらばんさんのピンク!見たいなぁ(^ε^)

是非!!
[ 2008/02/17 14:54 ] オリーブジュース [ 編集 ]
>keiさん
おにゃん子世代ですか?国生さゆりかわいいですよねー。
確かに、この曲を超えるバレンタインソングはないですし、これからも出てこないでしょうね!

>オリーブジュースさん
ピンク!!そういえば、夏のコンサートで浴衣着たとき…帯がピンクだった事を思い出しました(笑)
[ 2008/02/18 00:28 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


