スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のためなら 

どっこいしょ!!

って言っても何も分からないですよね(笑)
ずっと前にYouTubeで見た「クレヨンしんちゃん」で出てくるんです。なんだか印象に残ってて。ってか、このお話すっごいいいから!観て下さい。マジで泣きましたから。
コチラからどうぞ♪♪やっぱしんちゃんいいわぁ…。


って!!そうじゃなくて!!今日は本の紹介なんです。
仕事に行ったら、到着したのがちょっと早かったので本屋さんで暇つぶしをしてから行こうと思ったんですね。そして目に入った本…衝動買い。
君のためなら千回でも

ピンときた方も多いかも??

そうです。KITE RUNNERの日本語版!しかも文庫本ですよー!!
KITE RUNNERと言えば、Clay Aikenオススメの本。
NCAさんのブログまっちるさんのブログでも紹介されていましたね。
私もずっと読んでみたくて、探してたんです。心のどこかで「ほんとに私に読めるかなぁ?」って気はしてたんですが、まぁどっちにしろ…“カイト・ランナー”という本は既に絶版になっていて、Amazonではユーズドで3800円からしか出てないし…。
って事で、結局買わずに放置してたんです。

そしたら今日本屋で平積みにされてて。
「君のためなら千回でも」って言葉が妙に頭にひっかかったんですよね。「どこかで聞いた事がある」って。それですぐに思い出しました。「まっちるさんのブログで紹介されてた!これカイト・ランナーだ!!」ってね。
そいで上下巻とも衝動買いです。最初ちょっと買おうかどうか悩んだんですけど、文庫が出たら買おう!って前に思ってたので、やっぱり買っちゃいました。
そして最近活字離れがものすごく進行中だし…。
なんと、私の財布には現金が960円しか入ってなかったので(どんだけ貧乏なんだ!!)カードでお支払い。明細来たとき「何コレ?」って思うんだろうな(笑)

まだ手をつけてないですけど、これから読んでいこうと思います!
以前絶版だからって買うのを諦めていたそこのあなた!これは今買うべきですよ!!

しかも、明日から日本ではこれの映画が公開されます。

(キャプチャしただけなので、“予告編”とかをクリックしても何も出てきません)

あ、今調べたら…なんと私の地元では2月23日から公開だそうな(笑)首都圏では明日みたいですね。地方によってちょっと差があるみたい。
詳しくはオフィシャルサイトでお調べ下さい。
23日までに読み終わって即行観に行こうかな!!でも読み終わるかなぁ…。
スポンサーサイト

[ 2008/02/09 01:15 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
私も欲しい!!というか買います!文庫かぁ、それなら私にも買えますo(^-^)o

忘れないように買い物メモしておきます♪
[ 2008/02/09 08:27 ] オリーブジュース [ 編集 ]
LTSがすっかり放置な私でもコレなら読めるわ♪ご紹介ありがとうございます!
近くの映画館だから映画も観てみようかな。
[ 2008/02/09 20:53 ] yukitty [ 編集 ]
ピンときませんでした~(笑)
私もずーーっと欲しかったんです!映画化になるって聞いたのに、アマゾンみるといつも、ユーズドのくせにえらいたっかーいの絶版のしかなくって・・。日本語版だとこういう題名だったんですね~。さっそく買います!本を全く読まない私でも・・クレイのおススメだったら読めるかな??ところでうらばんさん、おいくら万円ですの?(笑)

しんちゃん(笑)うらばんさんから「クレヨンしんちゃん」(“クレイヨン”って打っちゃうー!)っていう言葉が出てくるとなぜか微笑んでしまうんですが・・プププッ。かぁ~わいい~♪うらばんさんが(笑)ゴリ押ししんちゃん見てみよう♪
[ 2008/02/09 23:23 ] YOU [ 編集 ]
v-344
うらばんさん、“日記”読ませてもらいました。皆さん、優しくて、思いやりがあって素敵な方達ですね~
私も、皆さんと同じ気持です。
気がつかなくて‥ごめんなさい。

私も、ちょっとした事で落ち込んだり、ちょっとしたきっかけで浮き上がったりの連続ですヨ‥(笑)
でも、その事が自分を少し強くしてくれて、前向きに考えられるようになるのかも知れません。

“KITE RUNNER”は私も注文したんです。そのあとメールで絶版になっているとの連絡があり、がっかりしていたんですが‥
「君のためなら千回でも」は最近注文したんです。楽しみ~
映画、絶対見ますよ~♪
[ 2008/02/10 19:30 ] Fairy+Mary+Clay [ 編集 ]
>オリーブジュースさん
買って下さい買って下さい♪
映画も公開されるので、本屋さんにいったら目立つところにあると思いますよ!

>yukittyさん
あ…私もLTSしばらく放置してます(笑)それはさておき!
これは日本語だから読めますよ!映画も観に行こうと思います♪

>YOUさん
ピンと来なかったんですかぁ??私はすぐに来たのに(笑)
ってか別に「カイト・ランナー」のままでいいと思うんですけどね…分からない人も多いと思うんですけど。私もまっちるさんが紹介してくださってなかったら分からないままだったし。
ところで、コチラの商品は…上下巻ともに660万円なので、1320万円+税です。

なんで笑うんですか…しんちゃん最高にかわいいんですよ!しかも感動エピソードいっぱいなんですよ!今度まとめて紹介しようかな(笑)

>FMCさん
ほんとに皆さんいい方ばっかりで感動です!出会えてよかったですから♪
FMCさんも、別に謝らなくても!今回のコメントでも十分に元気付けられました!

注文してるって事は、もうすぐ届きますね♪すぐに読み終わっちゃうと思います。
映画も行きましょう!!
[ 2008/02/10 23:26 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


