スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記。 


スポンサーサイト

[ 2008/01/30 00:06 ] その他の話 | TB(0) | CM(15)
ちょ、どしたー?!
雰囲気的に辞めるのかと物凄くビビリましたよー!(こんな時にタイミング悪く入っている上のコメントにも腹が立つんですけど。笑・・怒)
ネガティブな事をかいてもいいじゃないですかぁ~それもブログだよ♪でもがんばって書こうとしなくていいんですよ♪ふと、書きたくなったら書けばいいんです。それがブログですからぁ~♪(笑)私も、買い物したいー!美味しいもの食べたいー!旅行行きたいー!とにかく壊れた財布や、壊れてきた携帯、穴開いてきたバック(買えや!笑)買い換えたいな。。って無理だけど(笑)あーーうらばんさん、スクラッチでも買おうかぁ~。(笑)パーっと100万くらい当たらんかなぁ~(夢小さっ!笑)
[ 2008/01/30 03:02 ] YOU [ 編集 ]
辞めません辞めません!今後もよっぽどの事が無い限りは辞めないので、安心なさって♪
とりあえず書かないで放置ってのが自分的に居心地が悪かったので「今こいつネガティブです」って伝えようと思って(笑)
そしたらしばらく放置でもいいかなぁって思ってますσ(^◇^;)
巨万の富を得たいですね。そしたら好きな事やりまくるのにぃ!でもしばらくしたら「ものたりない」とか言い出すんだろうな(笑)
わがままですよねぇ…。
[ 2008/01/30 09:02 ] うらばん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 18:19 ] [ 編集 ]
>○○さん
名前出さない方がいいかな?出してもいいかな?分からなかったので隠しました。
ってか公開コメントにして下さってもいいのに♪
って事で、わざわざコメントありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)
あー!やっぱりあの時は…そうだったんですね。すみません、意外と引っ込み思案なんです(笑)やっぱりお話してればよかった!

大丈夫ですよ~。元気は元気ですから!毎日なんだかんだ言ってそれとなく仕事こなしてそれとなくご飯食べて生活してます(笑)

いつかお会いしましょう♪大丈夫ですよ、皆さん本当に優しい方ばかりですから。
しかも、私も「知ってる顔して本当は知らない」って事いっぱいあるので、気にしないで下さいヾ(´▽`*;)
またコメントお待ちしてますね♪
[ 2008/01/30 21:05 ] うらばん [ 編集 ]
私もYOUさん同様、最初は「まさか!」と思いました。読んでくと気持ちは分かるのでホッとしましたけどね。
そうですよね~、いつもいつも楽しいことばかりじゃないし、日々過ぎてく毎日でポジティブシンキングばっかり出来るかっていうと、それは私もNOです(^^;)
でも、こんな風にどんなことでも書いてくれると「ああ、うらばんさんも元気にやってるな~。なんかあったのかな?それともないのかな?(笑)」とか感じることが出来て私達は嬉しいですよ♪
鍋、ぜひやりましょう!私はフグが良いかな~。牡蠣も美味しそうですね。今度のオフ会はNCAさんが愛知に行ったあとかなv-392
[ 2008/01/30 21:43 ] sidney [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 06:43 ] [ 編集 ]
びっくりしました・・。バックの空の感じもピーカンってわけでもなく、雰囲気「やめる」みたいな感じになってましたし。(汗)
うらばんさんって、なんだか詩人だなぁと思うときがあるんですよね。「みつを」みたいな感じの。
ただ「みつを」よりちょっと辛口ですけど。(笑)
[ 2008/01/31 13:11 ] あずさ [ 編集 ]
写真と文字の感じがステキですね~と不謹慎ですが、最初にそう思いました。
センスいい、芸術作品みたいです。

富があれば、やっばり楽しいと思いますが、まあのんびり行きましょう。

[ 2008/01/31 14:56 ] kei [ 編集 ]
>sidneyさん
人間、波はありますからねー。無いなら無いで寂しいでしょうし。
元気でやっておりますよー。何かあったりなかったりな毎日ですけど。健康です♪
ふぐに牡蠣ですか…お値段が…ネギ臭くなりそうですね(笑)

>あずささん
あは。「みつを」ですか(笑)
「人間だもの」なんて言った事はないですよ?それに一緒にしたら「みつを」さんに怒られてしまいます!!

>keiさん
写真綺麗ですよねー!!この空見た時は感動しました。
全然不謹慎なんかじゃないですよ。ありがとうございます。
文章のセンスはあんま無いですけど…。
のんびりが一番、ですよね♪マイペース。
[ 2008/01/31 23:59 ] うらばん [ 編集 ]
人生何も考えずに生きれたら楽ですよね。右にならえ、みたいな。でもそれじゃ味気ない。自分の意思というものがあったら誰だって悩んだりして生きてるもんです。それにじっくり自分と向き合って考えたりできるのって貴重な時間だと思いますよ。
私も「こんな話ししたらみんな退屈しちゃうかな・・。」とか時々考えますけど、結局開き直ってブログに書いちゃったりとかするとすっきりします。考えてることが見えてくるというか。私の場合は書くことが解決の助けになってますよ。人に寄るんでしょうけど。
大いに悩んで大いに納得して大いに前進してくださいね!大丈夫!うらばんさんは好奇心旺盛でクリエイティブな人って感じがするのでこれからもダイナミックに人生を楽しんで!(なんか年寄り臭い言い方になっちゃった・・。え?私?まだまだ現役よっ。爆)
[ 2008/02/01 01:49 ] mimi [ 編集 ]
うらばんさん、
人間だもの、人生だもの、いろいろあって当然ですよ。私は毎日「みつを」の日めくりカレンダーで気合を入れてもらったりしています。
私だってもうすぐクレイに会いにNYに行くのですがあまり嬉しくないと言うか、興奮が沸いてこないんです。どちらかと言うと落ち込んでいます。私生活で色々あるし、ほかの人から見たらどうしてもっと喜ばないのかと思われていますよ。でもそれが人間、人生ですよ。考えすぎてかえって落ち込んでしまったり...私は「明日があるさ」って感じで無理をしないでいます。
うらばんさんはこれからの人生の若さいっぱいの女性です。ジョーにあいにSeattleまで行ったら??
でもクレイを通して知り合った皆さんって本当に素敵な人ばかりですよね。助けられています。
まあ、あまり気張らずゆっくりやりましょうよ!
[ 2008/02/01 23:32 ] CTN [ 編集 ]
>mimiさん
何も考えたくない時はありますけど、やっぱり自分の意思で動きたいですよね。
「それにじっくり自分と向き合って考えたりできるのって貴重な時間」そうですね。それすらできないくらい忙しくはなりたくないな…。
書いたり、話したり、表出すのはやっぱりいい事ですね。内側に溜めてたらダメになっちゃう。
ダイナミックに楽しんでみます!!まだまだ若いもの♪(mimiさんもお若いですよ♪♪)

>CTNさん
「みつを」の日めくりカレンダーあるんですか?毎日元気になれそうですね♪
あら、でも今落ち込んでらっしゃるんですか?NYに行ってしまったら気持ちも少しは変わりますよ!素敵なクレイが目の前にいるんですものー!!
無理をしないのが一番ですね。「明日は明日の風が吹く」ですね!
ジョー!!今年こそは絶対見に行きます!待ってろよー!トレードとかされるなよー!(笑)

本当に皆さんいい人達ばっかりです。私も助けられてます。
お互い、ゆるーく頑張りましょう♪
[ 2008/02/01 23:54 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、
人生、苦あれば楽あり…。
若くて健康であること自体が素晴らしい贈り物です。何か目標を決めてこれからやるべきことを整理してみるといいかもしれません。
大丈夫!うらばんさんは才能にあふれているし、その才能を磨く時間もたっぷりあるんですからね。
今度は、一緒に鍋を囲みましょう!
[ 2008/02/02 22:50 ] アーミン [ 編集 ]
もしかしてブログ辞めちゃうのかと思いました。だれもがいつも楽しいときばかりじゃないですよ。書きたいときだけ書けばいいんですよ。今きっと転換のときなんですね。わたしも何回もそういう時期ありましたよ。きっと自分の道がもうすぐ開けてきますよ。
うらばんさんの文章は詩的でいつも素敵だなあと思ってますよ。ネガティブ系も素敵。
[ 2008/02/03 16:24 ] MAY [ 編集 ]
>アーミンさん
「じーんせい 楽ありゃ 苦もあるさー」ですね。
そうですね、健康で、毎日おいしいご飯を食べていられることでさえ素晴らしい事です!!感謝しないと。
イロイロちゃんと整理して、少しずつですが前進あるのみですね!!
鍋いいですよねぇ…食べたい。

>MAYさん
一時的なものですよね!こんなんがずっと続いてたらツライ(笑)
悩んだ結果が良いものになればいいです!悩んだ分楽しいことが待っていると思って、頑張ります!
詩的です?うーん…なんとなく自分が思ってることそのまま書いただけなんですけどね。
[ 2008/02/03 19:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


