スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわゆい。 

クリックで拡大

クレイくん、そのかわゆさ…卑怯じゃございません?



クリックで拡大

エイケンさん、その睫毛…卑怯じゃございません?



その魅力の3分の1でもいいから、私に分けて下さいません?

スポンサーサイト

[ 2008/01/22 18:38 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
卑怯ですね・・卑怯です。きゃわゆいですね。
ギザかわゆすですね。(初めて使った・・)

うらばんさんは魅力あるじゃないですかぁーーーーー!!
ハキハキしてますし、セクシーだし、意志を持ってるし、セクシーだし、おもしろいし、セクシーだし。
あんまりいないと思いますけどね、そう言う人。レアですよー、レア!!
ミディアムレア!!(くだらなっ!)
[ 2008/01/23 13:44 ] あずさ [ 編集 ]
これだけ年下の人にも言われちゃうんですからやっぱり正式にかわいいんですよね。オフィシャルに。

そうですよ、うらばんさんもかわいいじゃないですかー。セクシーだし。しっかりしてるしセクシーだし。気配りできるし才能あるしセクシーだし。
[ 2008/01/23 14:45 ] まっちる [ 編集 ]
ホント、かわゆいね、クレイくん。
男の子なのにどしてそんなにかわゆく生まれちゃったのかな?どして睫毛長いのかな?その魅力私にも2分の1分けてくれ。。(半分かい!ずぅずぅしい。笑)・・・・こんな息子が欲しいーー!!!(笑)

クレイの魅力はうらばんさんには分けませんよぉ~(笑)だって、今のままでもうらばんさんはとっても魅力的だもの♪セクシーだし。内面も外見もとっても魅力的だよ♪セクシーだし。(ヨイショー!ヨイショー!笑)いや、本当だよん♪セクシーだし。(笑)

・・・あ、褒め殺しで息絶え絶え?しっかりーー!!セクシーだし!(笑)


[ 2008/01/23 20:06 ] YOU [ 編集 ]
可愛いね~
NY、寒そう。
1/20のクラック、ジェロームがサインしているクレイにフードをかぶせてあげる場面も可愛かったですよ♪
[ 2008/01/23 21:49 ] kei [ 編集 ]
>あずささん
しょこたん!!?(笑)でも確かにギザかわゆすですね。
ハキハキなんてしてません!むしろモゴモゴです。意思持ってるかなぁ?ってか面白いですか?
その前に、セクシーじゃないですって!!

ミディアムレア…(笑)レアでもなく、ミディアムでもない…丁度良い焼き加減って事?(笑)

>まっちるさん
オフィシャルです。このかわゆさは公式ですよ。
もー羨ましすぎる!!
私、気配りできませんよ!本当に。自己中なんです(笑)才能~??
ってかかわいくもないですし、ましてセクシーって!まっちるさんまで。私の友達でそう思ってる人なんていないんじゃないかなぁ?

>YOUさん
男の子であのかわゆさは卑怯ですよね。(って“子”って笑)
睫毛なんて超卑怯ですよ!私が半分譲り受けても全く問題ないですよねー。ってか息子ですか?(笑)

YOUさんが半分とって、私が3分の1とったら、クレイにはどれくらい魅力が残るでしょうか!?→→→計算しました。6分の1らしいです。さすがのクレイも魅力6分の1じゃツライかな!?
あーヨイショされまくりました(笑)山笠にでも登ってこようかな。

>keiさん
NY寒そうですよね!サインするクレイは当たり前にすごいけど、待ってるファンもなかなかタフですね。
見ましたーそのClack!!かわゆいですよねー♪♪
[ 2008/01/23 22:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


