スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観ちゃった…。 

クレイ関係のどのブログを見に行っても、SPAMARLOTの話題で持ちきりですが…
ちょっと私は別のことを書きますね。

ってか、正直ここ最近全く何も書く気になれなかったんですよ。
本当に、ブログの更新やめようかと思いました(笑)
理由は特に無いんですけど。「やーめよっかなー」なんて適当に思ってました。
全然本気じゃないんですけどね(笑)

まぁそんなこんなで、今日は更新します!!

で、タイトルにありますが…観ちゃったんです。
まさかの展開で観ちゃったんです。
何をって………………………………………………

American Idol Season 7のオーディション映像!!
去年も頑張っておっそいFOX Japanの放送を追いかけてたのに、今年は見ちゃいました…。
って言っても、別に全部を観たとかじゃないですよ!
You Tubeの日本サイトの動画ランキングで5位だったんですもん!
観ようか観まいか、かなり悩んだ結果、観てしまいました。

とある方のオーディション映像だったんですけどね。
今までに無いような人でした。
なんて言うか…すごい。かな?

観たい人だけ!コチラをクリック♪♪
「いいや!私は日本で放送されるまで絶対に観ない!」って方は我慢しててくださいな。

ね?すごくないですか?
ポーラの若作り加減もすごいと思うんですけどね…(笑)

で、今年はいつから放送されるんですかね?
どこかでその情報載ってるの見たことある人はいらっしゃいますか??
もうあんまり期待できないAIですけど…とりあえずは観ていこうかと思うんですけどね。
え?もしかして、もう放送しないとかないですよね!?((;゚Д゚))
スポンサーサイト

[ 2008/01/18 23:03 ] television | TB(0) | CM(10)
や、やめないで・・・v-409 な~んて深刻になっちゃったじゃないですか!
本国ではとうとうAI season7の地方オーディション開始したんですね。私がどこぞで見た情報では日本は2月から放送とか。多分アメリカンダンスアイドルの後枠でしょうかね?
ああ~見たいような見たくないような・・・見ちゃおうかなぁ、いやでも止めておこうか、かなり真剣に思案中です(笑)
[ 2008/01/18 23:24 ] kotobuki [ 編集 ]
え~v-12ほんと、やめないで~!あんまり頑張らないでぜひ続けて下さいね!
ところで、youtube観ちゃいました(爆)。私けっこう楽しめたんですけどお手軽ですかね?(笑)これ以上言うと観ない方に怒られそうなんでやめときます(^^;)
あ、それとAI7のFOX Japan放送、分かりましたよ。公式サイトに載ってました。
2/9(土)PM8時~放送ですね。
http://www.foxjapan.com/tv/hotnews/0802/index.html#news01
私は、また今回もブツブツ言いながら多分観ちゃうんだろうな(-_-;)
[ 2008/01/19 05:42 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん、ブログをやってる人は誰でもそういう時があるのかもよ。無理しないで、休みたいときは休んだ方が、また「書きたい!」っていう気持ちが生まれてくると思う。だって、もともと書いたりするのが好きだから始めたんだし、その習性が急になくなるとは思えないもの。そういう時は人のサイトに遊びに行って、気楽にコメントだけしてるのもいいんじゃない?

AIにはすでに大きな期待をしていないので、フライングも何もかも全く気にせず見ちゃいました。で、Yahoo Newsでこのyoutubeの人の記事にClayの名前が出てきたのは不可解でした。ムリヤリなたとえ話だと思いました。あんまりちゃんとは読んでないんだけどね。
[ 2008/01/19 12:40 ] まっちる [ 編集 ]
今年も頑張ってFox Japanを追いかけようとしてるんだけど、Clayの名前が出てるものだけは、チェックしてしまいます。
そうやって、少しずつネタバレしてくんですが、AI7、楽しみになってきました。
[ 2008/01/19 21:00 ] kei [ 編集 ]
>kotobukiさん
あはは。そう簡単にはやめないから心配しなくていいですよー♪
そっかそっか。去年もダンスアイドルが終わってからの放送でしたね。私も最近ちょこちょこダンスの方見てるんですよ。本国のオフィシャルサイト見たから結果知ってるんですけど…(笑)
で、結局kotobukiさんはこの映像観たんですか!?

>sidneyさん
sidneyさんは映像観たんですねー。私も結構楽しめましたよ♪ほんとに今までになかった感じですよね。
あ、公式サイト載ってたんですね(笑)ちゃんと確認してなかった。
2月8日ですか~また1ヶ月ぐらい遅れての放送ですね。
私も「つまらん」とか言いながら観そうです(笑)

>まっちるさん
そうですよねー。なんか距離を置きたいときありますよね(笑)とっくに不定期更新ってのは発表してるんだし、また書く気になったときに書きます!

この人の記事にクレイの名前が入ってたんですか?何にも関係ないですよねぇ?無理矢理だなぁ…。

>keiさん
そうなんですよねー。BBSとかでも軽くネタバレしてしまう事ありますもんね。
1週間とかだったらまだいいけど…1ヶ月ぐらいになっちゃうと結構キツイですよね!?
[ 2008/01/20 18:40 ] うらばん [ 編集 ]
私も観ちゃいました!って言っても、「アイ アム レジェンド」ですけど。(笑)
感想は・・うらばんさん同様、私にもいまいちでした;でも、犬の場面では泣けちゃいました!
昨日は「スウィニー・トッド」を観ましたよ!グロイ!おもしろいですけど、グロイ!スクリーン直視できませんでした;
さて、AI7・・やるんですね、また。そろそろ才能ある人達も減ってくるのでは?とも思うんですけどね。クレイ、またゲスト出演してくれるといいですね♪
[ 2008/01/21 02:08 ] あずさ [ 編集 ]
そうかー!AIはYouTubeでも見れるんだった!!なんだかんだ文句言いつつもAI見たさにAIが始まる頃には仕事はひとまず終わらして仙台に戻ろうと思っていた私。。でも2月9日じゃぁ・・まだ福島だーー(泣)まぁ・・いっか(笑)あとで見てみまーす♪
うらばんさん、今日ヘアスプレーのCDとDVDをヤマダ電機にルンルンで買いにいったんです(例のポイントで買おうと)そしたらなかったーー!!というかDVDはまだ発売されてなかったー!(笑)残念・・4月に発売でした。。明日CD探しにいってきまーす♪

遅くなりましたが無事トラバさせていただきました~♪
[ 2008/01/21 20:43 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
「I am Legend」観に行ったんですね!!やっぱイマイチですよね…うーん。怖いし。
ってか「スウィーニー・トッド」ってグロイんですか!?えーやだなぁ…。グロイの嫌いなんですよね。一人で行こうと思ってたけど、誰か誘おうかなぁ…。
AIにクレイ、また実現しないですかねー?でももう興味ないみたいだし。難しいかな?

>YOUさん
AI見たさに帰ろうとしてたんですか?(笑)
YouTubeの英語のサイトに行ったらいっぱいランキングに入ってましたよ!それを見てとりあえず落ち着かせるとか…。毎回録画してもらわないといけないですねぇ。
そうそう!まだDVD出てないですよーって教えようと思って、忘れてました(笑)
CDだけでも楽しめるので是非買って下さいな♪

トラバ無事に届きました!!
[ 2008/01/22 18:45 ] うらばん [ 編集 ]
かなり遅いですけど、観ちゃったんですねー…私は観ないでおきます(笑)9日ってもうすぐですねぇ。今年は去年より面白いといいなぁ。でもクレイが出ないAIにはもうあんまり興味がないかも。
[ 2008/01/28 08:03 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
意外です!NCAさん見ないでおくんですね。
この人は今までにないぐらいすごい人ですけど、その他はどんな感じなんですかねぇ??
期待しないで見た方が懸命ですね。
[ 2008/01/29 01:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


