スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

And I am telling you 

前の記事で、ネタが無いとぼやいていたら…アーミンさんがネタになるような素材をいくつか送って下さいました!なんだかスミマセン(笑)

その中から一個チョイス♪♪

Clay AikenのバックシンガーでもあるQuiana Parlerが、ミュージカルのDREAMGIRLSに出演している事は多くの人がご存知かと思いますが…。
YouTubeに映像があったのでご紹介しておきますね。
「とっくに観てるよ!」なんて言わず、何度観てもいいじゃないですか♪


ちなみに、映画DREAMGIRLSでJennifer Hudsonが歌ったバージョン。


どっちが好きかなんて聞きませんよ。
ちなみに、私はこの映画のサントラを聴くときに、この曲は飛ばしてしまいます(笑)
耳元でこれを聴くのは結構ツライものがありますのでね…。

なんとなくこの曲を紹介したことがあるような気がしたので、過去の記事を探してみました。
そしたら発見。Bianca Ryanを紹介した記事で書いてました。
この曲を歌うと怖くなるってのは、Quianaも同じだったみたいですね。
でも歌唱力の素晴らしさは既に実証済みですけどね♪

で、Quianaはそのショーで「I Wll Always Love You」も歌ったんですか??
詳細はよく分からないんですけど、YouTubeに「1月12日の音声」としてあがってますので紹介しておきますね。


Quianaいい?。マジいい?。鳥肌もの?。

素敵な歌声バッチ

また出た!(笑)

無意味にListen貼っておきます。好きなだけです。
スポンサーサイト

[ 2008/01/15 00:06 ] music | TB(0) | CM(3)
やっぱりQuiana凄い。凄すぎ。
そりゃクレイもコンサートで彼女にソロ歌われちゃ食われるっちゅうねん。
鳥肌ものですね。演技の方も引き込まれるし。

一度生で彼女の歌声聞いてみたいな~。
[ 2008/01/15 05:29 ] yumi [ 編集 ]
この鳥肌見てくださいっっ!(見えねっ。笑)
Quiana最高~!!ってかドリームガールズが映画で出てきたとき、エフィ役は絶対Quianaがピッタリ!というか見たい!!って思ってたのですっごい嬉しいです~!!!ジェニファーよりサッパリしてて(CDで聴いても恐いですもんね。。上手いけど。笑)聴きやすくってそして上手いーーー!!!!Quianaだぁいすき♪♪そしてI Will Always Love Youは感動して泣きました。。背中がゾクゾクするほど(後ろに何かいる?笑)素敵ーーー!!!上手いを通り越して素敵ーー!!!あぁ・・でもQuiana・・クレイを見放さないでね~!!でもCD出したら買うよ♪(笑)うらばんさん、このI Will Always Love Youを私のブログのBGMで流してもいいですか??
[ 2008/01/15 22:51 ] YOU [ 編集 ]
>yumiさん
Quianaいいですよねー。だって、上手なんですもの。(当たり前笑)
Quianaの歌声嫌いな人なんていないでしょうね。
yumiさん!NC行かないと!20日まででしたっけ?(笑)
行けるもんなら行きたいわ…。

>YOUさん
すっげぇ鳥肌!(笑)一応のってみました。
YOUさんも前からQuianaの歌声大好きですよね。エフィ役似合ってますよね!ジェニファーも上手いけど、聴きやすいですよね。
I Will Always Love Youで泣いたんですか?前も泣いてませんでしたっけ?完全にやられてますね♪

ガンガン流しちゃってくださいなー!!
[ 2008/01/15 23:07 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


