 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グゥ? 

ネタがなくって困りん
goo.jpg


だからClackウォッチン
goo.jpg


ジョニー・デップもウォッチン
goo.jpg


だけど途中スリーピン
goo.jpg



これが一体何なのか分からないという方はコチラをご覧下さい。
この曲と「グゥ?」が頭から離れません…10分に一回観ても笑ってしまいそう。

って事で、本当に書くことがなくってゴメンナサイ。
「ジョニー・デップもウォッチング」ってのは、「チャーリーとチョコレート工場」を観たんですけどね、なんか途中からどうでもよくなって寝てしまったというわけです…。

いやぁ…明日以降のブログのネタも無いわ(笑)どうしよう(´・_ゝ・`)

だけどポジティブシンキン
goo.jpg
で行こうかと思います。

はい。なんか分かんないけどゴメンナサイ。

[ 2008/01/13 02:29 ] その他の話 | TB(0) | CM(9)
あけましておめでとうございます。ってもう遅いですね。それにもう言った様な気もするし・・・。年始から健忘症です。うらばんさんは、まだわかいんだからがんばって。(笑)
チョコレート工場、面白くないんですか?この前テレビをつけたら偶然やっていて、何の気なしに見ていたらそれが最後5分のストーリーで思いっきり後悔しました。終わり見ちゃったからもう・・・・最初から見る気がしないかも。それにジョニーの顔、青じょりで怖いし・・・。
今年もよろしくね!
[ 2008/01/13 03:26 ] mimi [ 編集 ]
あっはっはっはっ!!!
グーググーググーv-218
カァーーーッッ!!v-411
私も最近の笑いのツボですよ、このおばちゃん(笑)
でもクレイには目ひん剥いてグーググーやってほしくない・・ような・・でもクレイがやったら可愛いような(笑)でも最後のカーッッ!はやんないでほしいな・・(やらないっつの!笑)
[ 2008/01/13 10:33 ] YOU [ 編集 ]
ぎゃはははは!!!
これ、お正月見てたんですv-82
エライ変なオバチャンだわぁとか思っていたんですが、まさかうらばんんさんのところで見るとは…!
Clayのgoodv-218がここまでマッチするとはねぇ。あー、ハラ割れる。
[ 2008/01/13 10:54 ] kaoru [ 編集 ]
!!! -ん でお願いします。
[ 2008/01/14 00:48 ] kaoru [ 編集 ]
>mimiさん
おめでとうございます!って言ってたらもうスッカリ一月も中旬ですね。早い…。
私的にはチョコレート工場「あんまり」でした。夢のある話だとは思うんですけどね…私向きじゃないような気がします。まぁただその時眠かっただけかもしれませんけど(笑)
日本語の吹き替え変だったし!

>YOUさん
YOUさんもハマリ中ですか!?おもしろいですよね!エド・はるみ。なんで芸人になろうと思ったんだろう…。
私はリンクに貼ってるダンスレッスンのが大好きです♪
でも確かに最後の顔は怖いからクレイにはやってほしくないですね(笑)

>kaoruさん
お正月出てましたね。芸人は稼ぎ時なんでしょうね!
ほんと、コンピュータとマナーの講師しておきながら、どうして変なおばさんになってしまったのか(笑)
あまりにもピッタリな画像見つけてしまって笑ってしまいました(笑)

ん??2つ目のコメントの意味が分かりません…。
[ 2008/01/14 02:29 ] うらばん [ 編集 ]
v-344
今年もよろしぐ~~v-218
うらばんさんならではのネタ~~
感服いたしかゆし~?で~す~
お正月中頃?乗りすぎでした~(笑)
ウインに≪ネエ~見て見て~~すごい~この人知ってる~≫≪W:え~しらないの~~≫
ハイ知りませんでした~(笑)
ありがとう~うらばんさん♪
[ 2008/01/14 18:18 ] Fairy+Mary+Clay [ 編集 ]
>FMCさん
よろしぐ~(笑)
ってえー!?FMCさん知らなかったんですか??そこはさすがウィン君、知ってたんですね♪
今年くるんじゃないですかぁ?今までにないキャラですもんね(笑)
[ 2008/01/15 00:07 ] うらばん [ 編集 ]
遅くてすみません…
私も知りませんでした。
ウケルv-411
ぴったりの画像見つけましたね(笑)
[ 2008/01/17 08:19 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
えー?知らなかったんですか!?
ちょうどあの映像みた後でこの画像見つけちゃって(笑)
「これしかない!」と思いました♪
[ 2008/01/18 23:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


