 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Favorite Things 2007年総括編 

あれ?もうどこかで誰かが紹介してますっけ?
してたらゴメンナサイ!今日知りましたので、とりあえず紹介しておきます。

有名なmontage…My Favorite Thingsの2007年総括編です!!


こうやって観ると…去年だけでもいろいろありましたねー。
そしていろいろルックスも変わりましたねー。

誰ですか?また泣いてる人は!?(笑)


過去の分はコチラの記事にありますので、ご覧下さいなー。

なんだか超簡単な記事でごめんなさいなー。

[ 2008/01/10 01:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
いやーこのシリーズ好きです。
2007年も色々ありましたねー。そして私達もよく追いかけましたねー(笑)
2008年もすごいことになりそう!な予感。
[ 2008/01/10 08:08 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
v-406 v-406 v-406 v-406 v-406 v-406
あはは!ウソです。そこまで泣いてません(笑)
本当に2007年はいろいろあり過ぎ!クレイ変わり過ぎ!!
今年はどんなサプライズが待っているんでしょう、ワクワクしますね♪
このMontageもまだまだ続きそうだし、既に次回作が楽しみです。
でも作るのめっちゃ大変なんだろうなぁ・・・(きっとうらばんさんなら分かりますよね)
[ 2008/01/10 13:33 ] kotobuki [ 編集 ]
>NCAさん
私も大好きなシリーズです!!
ほんと、2007年いろいろありました…一つ一つ私たちは追いかけてたんですよね?あれはまだかこれはまだかって言いながら(笑)
2008年も追いかけていきましょう♪

>kotobukiさん
あは、泣いてる(笑)
コロコロ変わりましたね。特に髪型は本当に色々ですね。黒髪だったりブロンドだったり…パッツンだったりデコ出してみたり。
コレはきっと作るの大変だと思いますよ。何か特殊なソフトでも使ってるんじゃないでしょうかね??分からないですけど…とりあえず私にはできません(笑)
[ 2008/01/12 01:45 ] うらばん [ 編集 ]
これ、私もブログで紹介しましたー。

>誰ですか?また泣いてる人は!?(笑)

→あはは。こりゃ私のこと?
残念でした~、泣きませんでしたよ~v-8
でも、年末に見れたClayの映像がこれだけだったということもあり、幸せを感じつつ、しみじみとしてしまいました。まさに1年を振り返るのにいい作品ですよね。
[ 2008/01/12 11:26 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
やっぱり?誰かが紹介してたような気がしたんですけど、思い出せなかったので載せてしまいました。

あら、今回は泣かなかったんですか?思いっきりまっちるさん意識して欠いたんですけどね(笑)
ほんと、振り返るのには最適ですよね!これだけで事足ります。
毎年楽しみですねー♪
[ 2008/01/13 02:31 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


