スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stacie Orrico 

1stアルバムを聴きまくった覚えがあります。


Stacie Orrico

Wallpaper1_800x600.jpg


キレイになりましたね。

彼女、しばらく活動を休止して普通の生活を送っていたんだとか。
「やっぱり私には歌しかないわ!」って思って歌手に戻ったそうです。

これだけの歌唱力があって普通の生活してるなんてもったいないですよね。

Stuckとかすっごい聴いてたなぁ。
つい最近、友達の家で音楽かけてたらStuckが流れてきたんです。
私、歌詞覚えてた。
すっごいペラペラ歌ってたら横から友達に「なんでそんな覚えとるん?」
って言われました。
カラオケでもオハコなぐらい好きだったからね!

ニューアルバム欲しいなぁ…。
でもこれから欲しいCDが多くなってくるし。
って事で、友達が買うと思うので借ります(*^∀^)v

米オフィシャルサイトでは「I'm Not Missing You」がフルで聴けますよ♪
スポンサーサイト

[ 2006/08/26 00:08 ] music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


