スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアスプレーのサントラ 

を聴くと、たまに泣きそうになる時があります。

なんでか分からないけど…。

ストーリー自体も、少し泣ける話ではあるんですけど、それとは違う気がする。

この曲を聴いた時の思い出がいっぱいだからかな?

いっぱい?そんなにあるっけか…。

元々、このCDはシドニーのホストファザーにもらった物で、滞在中も聴いてたから?

日本に帰ってきてからもツラくなった時に聴いてたから?

でも一つ一つのツラい出来事ってのは思い出せないぞ?

NYでミュージカル観たから?あれは最高だったなぁ…。

この曲たちを聴いた時の潜在的な思い出が溢れてくるのかなぁ?うぅん…。

HAPPYな曲(You Can't Stop The BeatとかWithout Loveとか)の方が涙を誘う。

そのHAPPYさが羨ましいのか?

去年の後半に遊び過ぎて、今とっても現実を思い知ってるから

キラキラしてるHAPPYさが羨ましいのかもしれないなぁ。



結局、どれも正解なようで違うような気がする。

聴くときによって気持ちが全然違う。なんでだろう??

難しい問題。

って、今日の朝バスに乗りながら考えてました。

聴いてたら泣きそうになってバスの中で必死でこらえた(笑)



別に今聴いても泣きそうにはならないんだよねぇ…。



一度でいいから完全に歌いきってみたいなぁ。

と思いながら必死でテロップ追いかける…絶対に追いつかない。
スポンサーサイト

[ 2008/01/07 23:28 ] music | TB(0) | CM(2)
明けおめことよろです~♪
今ちょっと興奮してまっしゅ!!!
これいいー!!音楽いいー!CD欲しい!ってかDVD見る!!!絶対見る!聴きながら足やら頭やらノルノル(笑)聴いてて楽しくなって気づいたら笑顔になる曲ですね!!このミュージカルを観たんですね~すっごい楽しそう!!いいな♪ってかうらばんさんが出てる(金髪の子そうですよね??笑)

ご無沙汰してしまったのでどれにコメントしようか迷ったんですけど、ここで大興奮してしまったのでここに全部書いてよろしい??長いですよぉおほほ♪

My Favorite Thingsは見てて嬉しくなちゃいますね~一年まるまるクレイを見続けた初めての年でしたからね~。でも昨年は最初から最後までパッツンなクレイでしたね(笑)クレイ、よく働いたなぁ~がんばった!がんばった!

初夢がクレイなんてー!いいなー!例えどんな夢であろうとも(笑)この夢の意味は・・「あんまり僕ばっかり見るな」って事かなぁ~?(そのまんま。笑)他にも視野を広げろと・・??わからんっっ(逃げるv-355

クレイへの思い「そうそう、なんか違うよね!」ですです!!私も立派なclaymateだ♪ジャニーズとかを追っかけている熱狂的ファンとも将来この人とどうにかなりたいと思う好きな人とも違う(当たり前。笑)説明できない存在なんですよね~。私は手っ取り早く「尊敬する人」にしちゃってますけどね(笑)それでも言い足りないんですけど・・むじゅかしい。。
しかし、うらばんさんは詩人ですなぁ。。若いけど、熟女・・?(笑)古風・・?あ~うらばんさんも言葉では表せない人だぁー(ブフフ。笑)

うらばんさん、嘔吐下痢症に過呼吸大丈夫ですかっっ!!!?(今更ですけど)救急車って!?びっくらこきましたよ!!もしかして牛タンで下痢になった?!(汗)

東京日記終わりましたね~クリスピー・クリームも無事買ったんですね♪無料でもらえるグレーズドめっちゃ美味いですよねー!砂糖ボロッボロこぼれますけど(笑)ベーグル美味しそう!!B&Bよりも美味しいですって?!食べなくっちゃ!!(笑)でも色んなところに行ったんですね~。一人でも色々行ってしまう行動派なうらばんさんカッコいいー!!ってかミットタウンの光の海みたいなイルミネーション凄くきれいですねーー!まわりはカップルも多かったんじゃないです?(笑)

今年もこんな感じでよろしくお願いします~!!(長すぎっっ!)がんばるぞーー!!!!おー!
[ 2008/01/11 21:08 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
やっぱりHAIRSPRYはまってる!!だからゴリ押しの記事書いてたじゃないですかーどうして映画館行かなかったんですかー。(説教)
金髪の子は確かにアマンダですけど、もう全然似てないですね(笑)

わー!本当に長い!!全部にコメント返していこうかな…。

「最後までパッツン」でしたね(笑)ちょこちょこ前髪上げてますけど、やっぱり下ろすとパッツン…かわいいからいいや!!

初夢クレイは嬉しかったんですけどね。一喝してしまいました。だからOFCでフューチャーされたんだと勝手に思い込んでおきます。

ジャニーズ追っかけてる…何か共通するところはあるのかもしれませんけど、全然違いますよね!!
これはClaymateだけのものであって、他の人には理解しがたいんだろうなぁ。
「尊敬する人」か。私もこれからそう言ってまとめます(笑)
え!?誰が熟女ですって!??一応ヤングチームでございます。

あは、牛タンじゃないですよ(笑)あれは大変おいしく頂きました。
なんとなく、みかんな気がしてきました…あの日みかん食べたの私だけだったしなぁ…。もう元気だからいいんですけど。

ベーグルおいしかったです!もうクリームチーズとサーモンの組み合わせが大好き過ぎます。ベーグルの食感もB&Bよりよかったですよ。ミッドタウンに行かれた際には買って下さい♪
イルミネーションのとこは…カップルもいましたけど、結構年配の方とかも多かったですよ。とにかくいろんな人がうじゃうじゃでした。


私もこんな感じですがよろしくお願いします♪
お互い良い年になるといいですねー♪♪
[ 2008/01/12 01:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


