スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夢でクレイ 

初夢と言っていいものか…
1日に見た夢ではないんですけど、ってか1日は夢を見たのかどうかも分からないので
認識しているうちでの初夢に、クレイが出てきました

ルックスはこの時ぐらいな感じでした。
クリックで拡大

服装は真っ黒のシャツだったと思います。

最高じゃないか!!って思うでしょう??
それが、そうでもなかったんですよねぇ…悪クレイだったんですよ。

設定はよく分からないんですけど、まぁ夢なんてそんなもんなんですけどね。
何故か、私の友達とものすごいハグしてたんです。
ちなみにその友達はクレイの事知りません。多分興味もないでしょう。
で、そのハグしてるクレイを見て、私は写真だと思うんです。ね?意味分からないでしょう?
写真だと思ってジッと見てるんですけど、そのうち実物だと気付くんですよ。
そして、周りにいる人(Japanese Claymateだったと思うんですけど)に
「これ写真にしては鮮明すぎるよねぇ?あれ?これ写真じゃないよ!!」って言うんです。
実際クレイはめっちゃ近くにいるんですよ(笑)隣ぐらい。

そのあと友達とクレイのハグは終わり、クレイはどっか行っちゃうんですね。
それを追いかけて私たちは走るんです。そしたらなんだか胡散臭い事務所みたいなところのソファにクレイが座ってるのを発見するんです。
で、私が話しかけるんですけどほとんど無視。喋ってもなんだか面倒臭そうに話すんです。
全然こっちの方向かないし。身体は向いてるけど、視線は全く別の場所に。
でまぁ会話が終わったので私が「バイバーイ!」って言うんですね。
そしたら一応クレイも「バイバーイ」って言って手を振ったんですけど、これまたどこ見てるか全く分からないんです!!
それに腹を立てた私が「Look at my eyes!!」って言って怒るという…(笑)
そしたらクレイも慌ててこっちを見たという…。
で、私が「全然目見ないから『Look at my eyes!!』って怒ってやったよ!」って皆さんに報告するっていう…(笑)

なんとも奇妙なお話でした。
何を暗示しているんでしょうか…クレイは私たちから目を背けたいんでしょうか?
でも私が一喝したらこっち見てくれたんですけどね(笑)

ん?クレイが出てきたのは嬉しいけど、友達とハグしてたり、全然目見てくれなかったり…。
いい夢なのか悪い夢なのか…皆さんはどう思われますか??
スポンサーサイト

[ 2008/01/04 01:24 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
あははっ!新年早々おもしろい夢ですね。
私・・夢みたのに、めっちゃ怖い夢見たのだけ覚えてます・・。今年1年どうなることやら・・。(泣)
悪クレイ、たぶんそれ、悪クレイじゃないですよ。ちょい悪ですって。だって、「バイバーイ」って手を振ってくれるって本当に悪かったらしてくれませんしね。もしかするとツンデレクレイかも??「デレ」がないですけどね;(笑)
友達とハグしてるんですか?その友達って・・Japanese Claymateの中のだれかですか?
[ 2008/01/04 01:51 ] あずさ [ 編集 ]
面白い夢ですね。
うらばんさん、夢の中でもちゃんと「Look at my eyes!!」って英語を話してるなんてさすが!!

ここの夢占いで勝手に要約して占ってみました。
http://dream.kdn.ne.jp/
あなたの夢は、 いいペースで前進できる事をさす吉夢です。 長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。
[ 2008/01/04 03:49 ] kei [ 編集 ]
>あずささん
怖い夢だったんですか!?それこそ夢占いでもしてみては?でも夢占いってたまぁに怖くなりますよね。深層心理…。
チョイ悪だったのかぁ。え?ツンデレですか?(笑)あぁ、めっちゃかわいいじゃないですか。
その友達ってのは私の地元の友達ですよー。ふっつーの友達。

>keiさん
なんか必死で英語を絞りたしたのを覚えてます。最初eyesってところをearsって言いそうになったんですけどね(笑)

夢占いして下さったんですか!!
しかも内容的には結構いい感じじゃないですか♪長年の夢がかなう…超嬉しい。
満足感一杯の穏やかな日々ー最高ですね♪
その通りになる事を期待しておきます!!
[ 2008/01/04 23:16 ] うらばん [ 編集 ]
悪クレイだろうと何だろうと、初夢でクレイは羨ましいな~。クレイに一喝っていうのもかなりレアな設定でイイじゃないですか(笑)ちゃんと夢の中でもクレイに対しては英語を使っていたというのが妙にリアルですね。AUS体験が確実に身になっている証では?
私の初夢は要人暗殺集団の一員という物騒なモノでした。これは一体何を暗示しているのでしょうか・・・調べるのもコワいです(^^;)ま、単に海外ドラマの見過ぎって話もありますが(笑)
[ 2008/01/05 16:55 ] kotobuki [ 編集 ]
ほんと羨ましい~~!クレイどころか初夢も覚えてない私…。
悪クレイでもぜひ話してみたいですよ~。でも多分うらばんさんのようにちゃんと英語で話してないで、夢にありがちな日本語で通じるっていう設定になってそう(笑)
それにしても、keiさんの夢占い良いじゃないですか!今年も活動の年ですね?!v-392
[ 2008/01/05 17:29 ] sidney [ 編集 ]
初夢は2日のよる、3日の朝だったかな。5日という説もあるけど~ どっちにしてもクレイが出てきたならいいじゃないですか!
クレイに腹を立てているうらばんさん(笑)ちょっとリアル?
クレイの夢はわたしの専売特許だったのに最近パッタリなんです。浸かり具合が足りません(笑)
[ 2008/01/05 22:43 ] MAY [ 編集 ]
私も帰国後、ホストマザーに一生懸命英語で何かを訴えてる夢をよく見ました。きっとうらばんさんはClayに言いたいことがあるんでは?(そりゃありますよねえ)。
そして、天下のClayにもの申してるのは、「たとえ好きな人にでも、思ったことははっきり言うよ」っていう、うらばんさんのしっかりした性格を表してるような気がしますが。我流の意見なのであんまり気にしないでね。
なんにせよ、うらばんさんの心はまだまだClayの虜、ってことですよん♪
[ 2008/01/06 09:26 ] まっちる [ 編集 ]
>kotobukiさん
確かに、クレイが出てきたって時点でうれしい事ですよね♪結構近かったし、目は見てくれなかったけど話はしたし!内容は覚えてないけど…。
「要人暗殺集団の一員」(笑)海外ドラマ好きなkotobukiさんらしい設定ですね。で、暗殺は成功したんでしょうか!?(笑)

>sidneyさん
夢は覚えてないぐらい眠った方がいいんですよ~。眠りが浅いって事ですからね。
話をしたのは何語か分からないですよ。都合よく日本語だったかも。でも最後だけ必死で英語喋ってました(笑)
今年も活動の年かぁ…そうなるといいんですけどね!

>MAYさん
2日の夜ですか?だったらピッタリかもです。5日のは覚えてません~。
腹立ててるのリアルですか?だってぇ、全然こっち見なかったんですもん(笑)
最近MAYさんはお忙しそうだからクレイが足りないんじゃないですか?正月気分もそろそろ終わりですし、そのうちまた見ますよ!

>まっちるさん
クレイに言いたい事…?「こっちを見ろ!」って言ったからOFCで私の名前が出たのかなぁ?(笑)なんかタイミングよくフィーチャーされました。そうそう、もちろん画面はキャプチャとりましたよ♪(笑)
「たとえ好きな人にでも、思ったことははっきり言う」のかなぁ…私そこまでしっかりしてないですよ(´Д`;)
[ 2008/01/06 21:43 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


