スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年を振り返る。 2007 

去年のうちに書いてたのに、下書きで保存してました!!
公開してるものだと…アホですね(笑)
でもせっかく書いたので…ここだけまだ2007年のつもりでお読みくださいな…。

-------------------------------------------------------------------

クレイに始まり クレイに終わる

と言っても 過言では無い年だったんじゃないかなぁ
クレイ・エイケンという歌手を知って 一年半
気持ちが薄れるばかりか どんどん強く 濃くなっていってる
これは 恋愛とはもちろん違うけど
有名人に対する ファンです の気持ちとも 違う気がする
じゃあなんだ?って 聞かれたら困るんだけども…
「そうそう!なんか違うよね!」って 同感してくれたあなたは
立派なClaymate

来年も変わらず いや もっと熱く 見守っていけたらいいなぁ

私たちはまた あなたの一挙手一投足に 踊らされるんだろうな



ありがとう
あなたのお陰で たくさんの事を知ったし
たくさんの 素晴らしい出会いがあった
たくさんの 素晴らしい経験をした

また 来年も よろしくね
いろんな事で 私たちを楽しませてね
ただ 身体は大切に
頑張るのはいいけど 無理だけは 絶対に しないように
あなたにとって 来年も 素晴らしい年になるといいね




私生活では 今までの人生の中でも 一番変化のあった年
やりたい事を やった年
やりたくない事を 辞めた年
いろんな事ができて すっごい楽しかった
その分 今までにないぐらい 悩んだ年でもあった

どちらにしても この2007年は
私にとって 絶対に 忘れる事ができない

2008年もまた 忘れられない年にしたい
そうなるように またいろいろ悩みながら いろいろ経験していこう



皆様 今年もまた 大変お世話になりました
来年も 自由奔放なブログを お届けする事に なるかと思いますが
いつまでも 見捨てないで 相手して下さいね

インターネットという 見えない世界で
本当に 優しくて 面白くて こんなに素晴らしい人たちに 出会えた
とても嬉しいです

ありがとう



それでは皆様 よいお年をお迎え下さいませ
2008年は 平和で 希望に満ち溢れた 年になるといいなぁ
スポンサーサイト

[ 2008/01/01 02:25 ] その他の話 | TB(0) | CM(13)
喪中なのでおめでとうはなしでKY(今年もよろしく)です!
2008年はうらばんさんにとっても大きな飛躍の年になりますように。なりますね、きっと。
[ 2008/01/01 17:57 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
私もClay熱はハイテンションを維持、今年もうらばんさんのblog、写真など楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/01/01 18:39 ] kei [ 編集 ]
私もKYです!
本当に昨年は充実の一年でしたね。なんたってClayに会ってtouchしちゃいましたからね。なんだか今では夢の出来事のようです。
また上京してきてね。今度は表参道やあずさちゃんのいる秋葉原などにも行きましょう。
2008年もうらばんさんにとって素晴らしい1年でありますように!
[ 2008/01/01 21:28 ] アーミン [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

うらばんさんの文章に100%同感な立派なクレイメイトです(笑)。昨年は、夏・冬ともに貴重な経験をご一緒させていただきまして有難うございました!今年も楽しい経験しましょうね♪
2008年もうらばんさんの更なる前進をお祈り申しあげます。お身体大切にね☆
[ 2008/01/01 21:59 ] yukitty [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
うらばんさんの、クレイの素敵な画像と、思いが詰まった文章が大好きです♪私も同感ですよ(^^)v
また、今年もお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/01/01 23:02 ] sidney [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

“クレイに始まりクレイに終わる”、冒頭のこの一文に頭がクラクラするほど頷いてしまいました。2007年はまさにこの一言に尽きる一年でした・・・そして2008年もそうなる予感が(笑)そんなクレイ三昧をまたご一緒に体験していけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/02 00:04 ] kotobuki [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
全く同感です!!わたしもclaymateです~♪一歌手のただのファンを通り越えたものがありますよね。なんでしょうこれは。『熱』か。『虜』かな?
うらばんさんの視点とか、文章とか作るビデオのセンスがとってもいいと思います。これからも楽しみにしてますよ。
うらばんさんにとって、07は変化の年だったんですね。(悩んでるのは自分だけじゃないんだ~)今年は素晴らしい年になりますように。

AUS日記って…つづきあり?
[ 2008/01/02 01:05 ] MAY [ 編集 ]
おととしの暮れにも思ったんです。うらばんさん、振り返りのメッセージ書いてましたよね(それに、去年のサマーツアーの振り返りのときも)。「この人は画像つくりも、文章もすごい!」
そして、うらばんさんの年齢を知ってびっくりしたのでした。今回のメッセージも心に染み入りました。まさしく書かれたとおりです。ほんと、Clayって、なんという人物なんでしょう!きっと今年も踊らされてしまうのでしょうね…望むところですが。

今年、うらばんさんの目指すことがうまくいくように応援しています。
今年もたくさん話しましょうね。できる限り会いましょうね。うらばんさんのやる気を分けてもらって、私もまた学ぶこと、進むこと、頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたしますね!
[ 2008/01/02 08:18 ] まっちる [ 編集 ]
>NCAさん
KYの新しい使い道は「今年もよろしく」なんですか!!じゃあ私もKYです♪
飛躍の年かぁ…そうなるといいんですけどね。

>keiさん
ハイテンションを維持!!そうですよ♪
ってかもっともっとハイテンションに(笑)
今年もよろしくお願いします。

>アーミンさん
クレイにタッチ…そうですよねー!なんだか信じられないです。そうだそうだ…(かみしめ中)
また東京に遊びに行った時は遊んでくださいね♪表参道行ってみたいです~。

>yukittyさん
夏と冬、どっちもご一緒したのはyukittyさんだけですからね♪
また今年も一緒に遊べますように!!
お互いに前進しましょうねー!

>sidneyさん
文章には思いを詰め込むときと投げやりな時があるんですけどね(笑)
でも同感していただいて嬉しいです♪
今年も奔放なブログになるかと思いますが、よろしくお願いします!

>kotobukiさん
あは、頭クラクラするほどうなずきましたか(笑)
今年もきっとこうなるでしょうね~。そしてまた一緒にたくさんクレイの事語りましょうね♪

>MAYさん
「虜」そうですよね!うん…なんか普通のファンとは違うんだよなぁ。
センスがいいとは自分では思いませんけど、自分の好きなものを書いて作っていってるので、これからも見棄てないで下さいね(笑)
AUS日記!続きますよ!!これからはピッチ上げていきます!すみません(笑)

>まっちるさん
振り返ってましたね。そうだ、コンサートのあとも書いてましたね。(言われて思い出しました)読み返してみて同じような事書いてることにビックリですけど(笑)
2008年もクレイ漬け…望むところだーい!!
目指す事がうまくいきますように…。またいろんなお話聞かせて下さい♪
[ 2008/01/02 15:46 ] うらばん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

去年はツアーでよく寝るうらばんさん(笑)にお会いできて嬉しかったです!

今年はどんな冒険が待ってるかな?とここのブログでその生かした経験を読めるのが楽しみです。v-410

今年もよろしくお願いします!
[ 2008/01/02 22:45 ] HS+Girl [ 編集 ]
>HS Girlさん
明けましておめでとうございます!!
すっかり私は寝キャラですね…(笑)
でも私もとっても明るいHS Girlさんにお会いできて嬉しかったですよ!!
ってかまた会いたいですーめっちゃ会いたいですー!!
今年は何が襲ってくるんでしょうかねぇ…楽しみだか不安だか(笑)
今年もよろしくお願いします!!
[ 2008/01/04 00:57 ] うらばん [ 編集 ]
うわぁ・・・乗り遅れちゃいました・・・;
読むの遅いのに加えて、なんだか文章読んでたら泣きそうになってきました。
なんででしょう?年明けて感傷深くなったんでしょうか?
私もうらばんさんに出会えて嬉しいですよーーーーー!!楽しいですし!!!
今年も是非よろしくお願いします!
[ 2008/01/04 01:45 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
乗り遅れ♪そして何故涙腺がゆるくなってきてるんですかー!?まだゆるくなるのには若すぎですよ(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪またどこかでお会いしましょう!
ウエスト連れて行くよ♪(笑)
[ 2008/01/04 23:12 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


