 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッと来た。 

クレイのmontageで、グッと来たものがありました。
それがこれ。


最初、いっぱい英語の文章がでてきますね。
80%ぐらいの理解率ですが、なんとなくグッと来ました。

世界中のClaymatesのハートはアツイです!!
アルバムもリリース前でテンション上昇中です!!

で、グッと来たあとになんですが…
以前紹介した映像の別パターンを2つも見つけてしまいました(笑)
Too SexySex Bombです。
元記事はコチラ(Too Sexy , Sex Bombは昨日の記事ですね)

考えることは同じって事でしょうか??
まぁ、どっちにしろクレイはセクシーであると。そういいう結論ですね!

[ 2006/08/25 22:52 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


