スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Are You Smarter Than A 5th Greader? 字幕Part5,6 

旅日記の方に集中していて紹介できてなかったんですけど、
実は既に完成していたのです…。
なので、一気に公開します!!

Part5


Part6

過去の分はコチラ→Part1 Part2 Part3 Part4


でも、順番に再生してくれる機能がYouTubeには存在しているんです。
(ちなみに、右上の「時を越えて…」も同じ機能を使っています)
なので、暇なときは6つ一気に観ちゃいましょう♪♪


YouTubeもどんどん進化していってますねぇ…。


あ!お伝えするのを忘れていたんですけど、私明日から東京に行って来ます!!
20日に帰ってきますけど、その間更新するかどうかは定かではありませんのであしからず…。
AYSTAFGとか、長々書いてる旅日記でも読み直しておいて下さいな♪
スポンサーサイト

[ 2007/12/16 01:14 ] television | TB(0) | CM(4)
字幕制作お疲れ様でしたー!&昨日のオフ会もね。
またサイトのほうにも貼らせてくださいね!
ではでは、東京で遊びましょー!
[ 2007/12/17 07:25 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
うらばんさん、思いっきり東京&横浜遊べました?(笑)
それにしても、オフ会ではありがとうございました!でも、帰りには私がYOUさんやうらばんを見送れば良かったと電車の中で気付きましたよ~。もう気が利かなくてすいません。でも、また機会があったらよろしくお願いしますね(^^)
AYSTAFG、ウチの母と一緒に全部続けて見ましたよ。母、クレイと一緒に真剣にクイズ考えてました(当たったのは"Apple"だけですけど笑)
[ 2007/12/20 02:16 ] sidney [ 編集 ]
>NCAさん
字幕作成、途中からYouTubeのコメントでせかされてました(笑)「次は?」みたいな。
東京ではお世話になりましたー!楽しかったです♪

>sidneyさん
オフ会お疲れ様でした!集合時間にいたのが2人だけでちょっと笑えましたね(笑)
全然見送って頂かなくても大丈夫でしたよ♪YOUさんと「東京はやっぱり人が多いねぇ」とまったりしてましたので(笑)
お母様と一緒に普通のクイズ番組を観てるかのように観て頂いたんですね。でもAppleだけとは…。確かに問題難しいですもんね。
[ 2007/12/20 22:46 ] うらばん [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/21 01:43 ] みんな の プロフィール [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


