スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまさん♪ 

アメリカから帰ってきました♪

ニューヨークでは寒い寒い中観光し、時差ボケと戦いつつ(負けつつ)要所を抑えてきました。
で、肝心のワシントンDC…行くまでにいろいろあったんですけど…。

まぁ、細かい事は順を追って記事にしていきますのでお楽しみに♪♪

とにかく!行って良かった旅でした!!
一緒に行ったyukittyさん、キャメロンさん、お疲れ様でした♪楽しかったです!

今回、あんまりいい写真が撮れてません…お二人の分も共有しつつお届けできたらいいなと思ってます♪


では、とりあえず素晴らしかったAll Is Wellでも貼っておきます。



マジで素晴らしかったです。
スポンサーサイト

[ 2007/12/04 23:20 ] 旅日記 | TB(0) | CM(14)
おかえりー!!
ワシントン寒かったですか?
いっぱいいっぱい報告きかせて~。
[ 2007/12/05 00:51 ] Satoru [ 編集 ]
行ったと思ったらもう帰ってきた!(笑)強行な旅立ったようですね。何日間ですか?お疲れ様です。
眼鏡クレイも堪能されて、うらやまし~。レポート楽しみにしています!!
[ 2007/12/05 01:13 ] mimi [ 編集 ]
おかえりーーーー!!!待ってたよぉ~。
さっき我慢して聞かなかった旅話いっぱい、いっぱい聞かせてねーー!!でもとりあえず、ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2007/12/05 01:44 ] YOU [ 編集 ]
おかえりなさーい!
生クレイの感想はもちろん、NY観光の話などいろいろ聞かせてください。
まずは時差ボケ直して下さいね(笑)
[ 2007/12/05 01:52 ] kotobuki [ 編集 ]
ほんとお疲れさまでした!
無事コンサートが見れて良かった良かったv-237

写真は明日チェックしてみますねv-212

[ 2007/12/05 03:10 ] キャメロン [ 編集 ]
お帰りなさい!なんか早く感じたんですけど、その分うらばんさん達は弾丸ツアーだったのかな?(笑)レポート楽しみにしてますね♪
それにしても、あの素晴らしいAIWを生聴きしたなんて羨ましい~!DCのクレイの声は、今までの中でも見事だと思いました。
[ 2007/12/05 12:15 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん、
yukittyさん、キャメロンさん、お帰り~!
やっぱ6日間って、早いのね・・・私も2月は6日間なんですけど。
NY、寒かったですか?どんだけ寒かったですか? SPAMALOTの会場も見ました?っていうか、SPAMALOT見ました?UNICEF snowflakeも見たんですよね?レポート楽しみだあ~♪

>キャメロンさん、
沖縄の方、でしたよね?気温差、すごくなかったですか?大丈夫でしたか?

>yukittyさん、
「yukittyは『もう有給ない!』って自慢してたよ」って、某先輩から聞いたんですけどv-290、早々にお仕事なんでしょうか?時差ぼけなどで大変かと思いますが、Clayの姿を思い出しながら頑張ってね♪(ひとのブログで失礼しました)
[ 2007/12/05 16:23 ] まっちる [ 編集 ]
お疲れ様でした! 強行日程でしたが楽しかったです、ありがとうございました~♪ 常に眠かったですね(笑)。

>まっちるさん
NYは想像以上に寒かったです!!! 雪降ってましたし!
今年はクレイのために有給をほとんど使ってしまって残り僅かなんですv-12。まして私の職種は年末に休むなんてご法度なので今日から働いてます~。
[ 2007/12/05 20:08 ] yukitty [ 編集 ]
>Satoruさん
ただいまです!!
NYの方がずっとずっと寒くて、ワシントンはそこまで寒く感じませんでしたよ。他の意味で寒い街でしたけど(笑)

>mimiさん
強行でした!!3泊5日で、ワシントンなんてかなり短時間しかいられなかったです。
メガネクレイ…かっこよろしかったですよ♪

>YOUさん
先ほどは話したいのをずっと抑えてたんですよ(笑)
たくさん書きますので(多分)お楽しみに!!めちゃめちゃ寝たので徹夜しそうな勢いです(笑)

>kotobukiさん
ただいまでーす!
NY観光も要所は抑えてありますので、楽しんでいただけるかと思います!
時差ボケなのか何なのか…今日はありえない程寝ました(笑)

>キャメロンさん
お疲れ様でした!!キャメロンさんが楽しめたかどうかちょっと心配だったんですけど、楽しかったですか??
生クレイどうでしたかー!?
写真楽しみにしてますね!

>sidneyさん
弾丸でしたー!結構疲れましたよー。でも楽しかったです!
ほんとにAIWは素晴らしかったですよ。前のめりになって聴いてしまいました。

>まっちるさん
5日間でしたよ。ほんとに早いです…6日間だと4泊ですか?4泊ずっとNYにいられるなら全然違いますよ。私たちはNY2泊ですから。
寒かったです!夜はマイナスでしたよ。着込んだので大丈夫でしたけど、顔が寒かったです!
そういえばSpamalotの会場見てない…あー忘れてた!!Snowflakは見ました!感激でした!

>yukittyさん
お疲れ様でした!!お仕事大丈夫でしたか??私は一日中寝てました(笑)
ほんとに事あるごとに寝てたって感じの旅でしたね(笑)
[ 2007/12/05 20:44 ] うらばん [ 編集 ]
遅くなっちゃった。おかえりー!!
ちゃんと起きて行けたんですね(笑)無事で何より。いやー生メガネクレイいかがでしたか。うらやましいぞぉ!!
[ 2007/12/05 22:12 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
お帰りなさい! とにかく、私は日本へ行く時は少なくても2週間は行きます。最初の4日間ぐらいは気分最悪ですからね。。v-356おばさんだから余計にそうかも知れません。私だったら、絶対に5日間だけ日本にいけません。マジで死んじゃうよ!v-282

今年のクリスマスコンサートはとても素晴らしいです。 1回だけでも満足できるような内容ですからね。。。v-392

うらばんさん、Yukittyちゃん、キャメロンさん、ゆっくり時差ぼけをなおして、風邪を引かないでくださいね。
v-510より(笑)
[ 2007/12/05 22:57 ] HS+Girl [ 編集 ]
>NCAさん
たーだいまー!
結局行くまでずっと起きっぱなしでした(笑)ほんと無事でよかったです♪
「生メガネクレイいかがでしたか」なんて、そんなヤボな質問するんですの?(笑)そりゃ最高でしたよ!!

>HS Girlさん
えー私も2週間ぐらい滞在したかったです(´;ω;`)でもお金が…マニーが…。結局ずっと時差ボケがなおらないまま帰ってきた感じです(笑)おかげでほんとにグッタリで帰ってきました。

いやぁ…コンサート素晴らしかったです!欲を言えばキリが無いですけど、一回観れただけで満足です。感動しました。

あ!そういえば今日あってたFNS歌謡祭にチラチラ昔のHS映ってましたよ♪
[ 2007/12/06 00:09 ] うらばん [ 編集 ]
NYではうらばんさんとyukittyさんについて行くのに必死でしたが楽しめましたよ~!
私、テンション下がってるように見えたでしょ?(笑)
ここでは方言と標準語が入り混じった言葉で話してるので
二人と話す時、変に緊張してたのでした…

>まっちるさん
 そうです~沖縄です!
 NYは寒いだけじゃなく、風がけっこう強くて大変でした。
 一日で顔はカサカサボロボロに・・・v-12
 でも、NYで初雪を体験できたのです!嬉しかった~
 この時、私だけテンション上がってたわ!(笑)
 
[ 2007/12/06 01:17 ] キャメロン [ 編集 ]
>キャメロンさん
緊張されてたんですか!?私なんて思いっきり博多弁だから方言なんて気にしなくていいのに~。「○○さぁ」って言って下さいよ♪(笑)
私もついて行くのに必死だったんですよ!あそこではぐれたら最悪ですからね…連絡取れないし!
初雪よかったですね♪私も積もった雪はあまり見れないので嬉しかったです!
[ 2007/12/06 21:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


