スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jesseの大きな過ち 

明日…いや、今日の朝ちゃんと起きれるか分からなくて
そんならもう起きっぱなしの方がいいんじゃないかと思って、今かなり眠いけど起きてます。
コンサートClackという絶好の暇つぶしを相手に…。

で、何気なくClackを観ていたら!
ピアニスト兼コンダクターのJesse Vargasの大きな過ちを発見してしまいました!!

夏のコンサートより。イケメンJesse
足は誰のだか分かりますよねぇ?ってか靴下だけで分かるって言う…(笑)

まぁ、そんな才色兼備なJesseさん。何をやらかしてしまったのでしょうか。
まずこちらの映像をご覧下さい。

気付きました?Jesseの過ち。何か違和感なかったですか?
ピアノ弾き間違い?違います。ってかそんなの私には分かりませんから(笑)
頭の後ろにあるイヤホンのコードが気になる?えぇ…まぁそれは気になりますけど。でも違います。

じゃあ何なのか!?
知りたければ(あんまり期待しないで)続きへGo!







もう分かったでしょう?(キャプチャだから分かりづらいかなぁ…)
え?まだ分からない?そんなバカな。これでも??(上下どっちの画像もクリックで拡大です)



もう分かったでしょう!!!!
そう。なんとJesseさん、スーツの後ろ一番下の“しつけ糸”つけたままステージに上がってたんです!
ってかこれはJesseよりもスタイリストとか、その他のスタッフのミスなんでしょうけど。
せっかくかっこよく指揮してるのに、なんだかちょこっとだけマヌケに見えてしまいますよね。

私も最初は指揮してる後姿見ながら「やっぱJesseさん、かっこええわぁ…」って思ってたんですよ。
途中で「んんん???何か違和感。何か違くないか?何が違うんやろ…」って考えが巡ってて
それで「これスーツおかしい。糸取ってないんじゃ??」なんて思い始めて
このキャプチャのシーンで確認。「やっぱり!Jesse!ってか誰か切ってやれー!!」って感じでした(笑)
前の方に座ってたお客さんは気付いてたでしょうね。

もったいないなぁ…。
客に後ろを向けるのは指揮者ぐらいですからね。後姿まで完璧にしておかないと。残念だぁ。


なぁんて、深夜に一人で考えてたのでした。
スポンサーサイト
[ 2007/11/30 03:42 ] その他の話 | TB(0) | CM(11)
あははは!
HS Girlさん、気付いたかなー???
[ 2007/11/30 04:37 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
成田行の飛行機待ち中です…。
ってかまっちるさん早くないですか?!大丈夫ですか??

あーそうですよね!HS Girlさん行かれてたんでしたね。見えたかなぁ?
後ろ向くのはこの曲だけじゃないでしょうしね。
[ 2007/11/30 06:28 ] うらばん [ 編集 ]
あっはっはっはっは!!これはスタッフさんのせいですね。
私写真見ても一瞬気づきませんでしたけどね;
最初はJesseがやっぱりかっこいいという記事かと思ってました。(笑)
うらばんさんよく気づきましたね!
それにしても頭の後ろのコード気になる・・・。きれいに分かれてるなぁ。
あれっ!?もう出発ですかっ!?お気をつけて!素敵なクレイを堪能してきてください!(私が卒業試験中に・・・ボソッ)
また報告楽しみにしてますからねv-221
[ 2007/11/30 18:46 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん、今頃は空の上でしょうか?お気をつけて行ってらっしゃいと言いたかったのですが。
Washington DCのコンサートは特別な気持ちでCellcertを読みClackを観るでしょう。それにしても羨ましいですね。体に気をつけて楽しんで、クレイをよ~~く観てきてね!そして彼の歌声を体で感じてね。また泣いてきてね!!
友人がWashington DCのKennedy Centerというところで12・2に歌うので明日向かう予定です。アメリカからですけどね。いきた~~いです!
NYはいつ行かれるのかしら?Broadwayのストも終わったし、”Spamalot”を観てきてはどうですか? Times SquareのVirgin Mega Storeも楽しいですよ。TV局のツアーが出来るところもあるし、NYはたくさん見るところ、行きたいところがあります。
あはは、よく気がつきましたね。Jesseのスーツのジャケットのこと!さすがうらばんさん、「油断大敵」です!うらばんさんの鋭い監視眼にはかないませんね。
報告を楽しみにしていますよ!素敵なクレイ、又「黒一色」で現れるのでしょうかね。
[ 2007/11/30 19:01 ] CTN [ 編集 ]
あら、もう行ってしまったんですね。
よく気づきましたね。これ糸でよくバッテンになってるのですよね~
じっくり見て、堪能してきてくださいねー  また旅日記も楽しみにしてますよ。
[ 2007/11/30 21:55 ] MAY [ 編集 ]
あのぉ~はい。SB行きました。 でもね、私はJesseをみてません。もちろん、クレイを目で追いましたが、それよりも気になる一番上の段階に座っていたフルート演奏してるおじさん。 だって、動きが激しくて、今にも段階から落ちるんじゃないかと。。結構気をとられました。(笑) 

それよりも、私が気になってたのは、ワキゲ(笑)のロングコートが履いていたズボンと合わないような。。でも、照明のせいで色が変わったかも。良くわからないけど、そんな細かいところはみてません。 ごめんね。(笑)

私の連絡先がいきわたってると思いますので、連絡くださいね。。と言っても遅いか。。(笑)
[ 2007/12/01 00:08 ] HS Girl [ 編集 ]
あはは、よく気づきましたね。かわいそうなJesse。
アメリカ楽しんでくださいねー!うらやましいぞー!
[ 2007/12/01 08:03 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
Jesse面白すぎるゾ~!(っていうかスタイリストさんが、かな?笑)
私は全然気付きませんでした(笑)それより頭の白コードが気になって気になって…。クレイもこれあるんだよな~とか、髪長いと隠れて良いよな~とか、しょうもないこと考えながら、うっとり聴いてましたね。
うらばんさんも、クレイの歌、存分に堪能してきて下さい!お気をつけて~!
[ 2007/12/01 16:01 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん、すごい観察力!
是非DCのコンサート会場でもJesseの仕付け糸チェックしてきてください(笑)
クレイを見るのに忙しくてそれどころじゃないかな?v-392
[ 2007/12/01 19:40 ] kotobuki [ 編集 ]
うははは(笑)
Jesseかーわいい~♪しつけ糸じゃなくってイヤホンかと思いました~。
なんか、Jesseみたいな感じの人に(真面目な感じ?)こういう抜けたことされると妙に可愛くって微笑ましくなっちゃいますね~v-398いや、惚れはしないですけどー(笑)
DCのコンサートもう終わりましたね~!早くお話が聞きたいよ~♪
あのclackのクレイを生で観たんだね~・・・・
[ 2007/12/03 22:43 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
まぁJesseはかっこいいですけどね(笑)
でもこの失敗はかわいそうですよねぇ…チェックしてあげないと!!
確かにコードも気になります…黒だったら目立たないだろうに。
って、卒業試験中ですか!?なんですか、卒業試験って。落ちたら卒業できないんですか?

>CTNさん
Cellcert特別な気持ちで読みましたか??めちゃめちゃ観て来ましたよ!
12月2日にワシントンいらっしゃったんですか?同じとこにいたんだー。なんか変な感じですね(笑)
ミュージカルは行きましたけど、Spamalotは行きませんでした…だって英語分からないので(´Д`;)ミュージカルの件はまた記事にしますね♪Virgin Mega Storeも見ましたよ。外からだけですけど。タイムズスクエアは人が多くてビックリでした!

>MAYさん
このしつけ糸、とらないと動きづらいと思うんですけどねぇ…。
私も何回かやってしまったことあります(笑)
旅日記お楽しみに~♪

>HS Girlさん
あら、Jesseの仕付け糸は分からなかったですか。
フルートのおじさん(笑)私が行ったときはフルートさんがどこにいたか分からなかったな…。実は、昔すこーしだけフルートやってた事あります。私は揺れなかったですけど(笑)かなり激しい人はいますよね!!
ワキゲ(笑)のコンサートもロングでしたね。ワシントンもロングでした!でも座ったときのシワみたいなのが残ってた…その辺適当なクレイさん♪

このコメント見たの帰ってきてからだったので連絡できませんでした!!
お電話したかったです~(´;ω;`)今度シカゴ遊びに行ったら泊めてくださいね♪(図々しい)

>NCAさん
被害者Jesseですね(笑)
アメリカは楽しかったですよー!!うらやましいとか言いながら、NCAさんも3月に行かれるじゃないですか♪

>sidneyさん
コード気になりますよね。クレイもAngelaもQuianaもあるのかな。Seanも…でもやたら目立つJesse(笑)
うっとりしまくってましたよー♪途中自分の中であらゆる戦いがあったんですけど(笑)またちゃんと記事にします!

>kotobukiさん
残念ながらワシントンのコンサートでは、Jesseベスト姿でした(笑)チェックしようと思ってたのに!!
実際本番になったら必死でクレイ眺めてましたけどね♪

>YOUさん
みんなやっぱりイヤホン気になってますね(笑)まぁそこは見ない見ない。
Jesse後で気付いたかなぁ??気付いた時恥ずかしかったでしょうね…。まぁ惚れはしないけど…かわいいですよね♪イケメンだし(笑)
ワシントンのコンサートはClack少ないみたいですね。それを観に行ったってのは結構レア??
[ 2007/12/04 23:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


