スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞のお勉強 CITH編? 

前の記事で、リクエストがあったので作ってみました♪

クリックで拡大

クレイのコンサートで初めて登場したWelcome To Our Worldです!
ゆっくりとして、クリスマスらしい幻想的な曲ですよね。




そんなこんなで、11月30日はClay Aiken's 29th Birthdayです!!
29歳になるクレイへ、私から送る言葉です…。
クリックで拡大
クレイにとって、素晴らしい一年になりますように♪
(これ友達の誕生日とかに必ずメールとかに入れる言葉なんです笑)


で、私は明日アメリカに出発します!!楽しみです♪でもなんだか緊張してたり(笑)
素敵過ぎるクレイをしかと見届けてきますね!

明日はめっちゃ早起きなので…このまま寝ないかも。でもやっぱりそれは無理かも…。
スポンサーサイト

[ 2007/11/30 00:04 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
うらばんさん、明日渡米ですか!!  ワシントンDCですよね。
楽しんできてください~ 
[ 2007/11/30 21:50 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
帰ってきました!!
ニューヨーク観光して、ワシントンDCでクレイ観てきましたよー!!
[ 2007/12/04 23:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


