スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clex Bomb 

Clay Aikenのmontageです♪

セクシーでキュートなクレイが満載ですよ( ´∀`)

「その編集どうよ?」ってツッコミを入れたい場面もありましたが…。

ん??この曲、聴いたことある方いますか?

そう。これです、これ!!
フィギュアスケート、氷上の貴公子Evgeni Plushenko(エフゲニー・プルシェンコ)が、この曲で踊ってたんです!!

あちゃあ(∋_∈)
セクシーさでこれにはかなわないですね(笑)
私、これ大好きなんです♪
スポンサーサイト

[ 2006/08/25 00:14 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
いやはや、一貫性があるのかないのか、面白いMontageをありがとう。
iPodですが、ここでご紹介くださったVIDEOもmp4に変換して、iPodに入れてますよ。
このVIDEOを電車の中で見たら、ニヤけた怪しい人になりそうですσ(^_^;)
[ 2006/08/25 02:22 ] keim [ 編集 ]
>うらばんさん
いやー、知らなかったですよ。
こんなフィギュアもあるんですねぇ。
すごい筋肉。私はここまでマッチョな人は好きではないのですが(笑)
[ 2006/08/25 10:41 ] newclayaiken [ 編集 ]
この曲聴くとどうしても『SEX AND THE CITY』を思い浮かべてしまいます。クレイの画像の合間にいきなりサラ・ジェシカ・パーカーが出てきそうな気がして・・・(笑)
プルシェンコのこの映像、私も知りませんでした!いいもの教えてもらっちゃった♪
[ 2006/08/25 11:51 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
楽しんでいただけました?(笑)
iPodは動画も見れるからいいですよねぇ…。
プルシェンコを通勤で楽しんでください( ´艸`)

>newclayaikenさん
プルシェンコは華麗に、まさに貴公子のごとく滑ってる姿は
本当に美しいんですけど、こういう演技も大好きですヽ(*´▽)ノ
私もここまでマッチョな人は…(ノД`)

>kotobukiさん
私も『SEX AND THE CITY』が頭に浮かびました!!
SATCではイントロしか聴いたことなかったんですが、こんな曲だったんですね。
映像、気に入ってくださってうれしです♪
[ 2006/08/25 20:02 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


