スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞のお勉強 CITH編? 

最初に言っておきますけど、気まぐれで作りますから。
全曲作るとか宣言しませんから。
ってか、今回のコンサート新しい曲が数曲あって分からないですから。


ふぅ。
それでは、歌詞のお勉強に参りましょう(笑)
最初はこれ!!クリックで拡大ですよ?。
クリックで拡大

かー!クレイかっこよかー!!

実は、って別に“実は”なんてかしこまって始める必要はないですけども
私、この曲が一番好きなんです♪♪
なんかイントロ聴いただけで「ふぅ?」って落ち着くって言うか…逆に「キャー」ってテンション上がるって言うか…なんかまとまりないですけど(笑)どっちにしろ、大好きな曲なんです。

プリントしてもそこそこ綺麗に写るんじゃないかと思うんですけど…。
ウチにプリンターがあればなぁ…ちょっと大きめにプリントして試してみるんですけどね。
CDサイズにして、ジャケット写真にしてみるのもいいかもー!(単に私がやりたいだけ)
MCWLのジャケ写の出来が良くない事は有名な話ですし(笑)

もっといい写りのあるやろー。って言いたくなりますよね。

でも、私が作ったのはちょっとジャケットにするには“しつこい”かもですね。
なんかギラギラしすぎで胃が弱い人はもたれそう(笑)
そもそもジャケットに歌詞はいらないですよねヾ(´▽`*;)

せっかくなので貼っておきます。なんとなく、2005年のクレイで。

今回真っ白スーツは着ないのかなぁ??
スポンサーサイト

[ 2007/11/29 01:45 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
私もこの曲を聴くとホッとした気分になります。
CDだと大熱唱のDSIAFCDの後だから余計にそんな風に感じるのかもしれません。
歌詞全然知らなかったので試しに歌ってみたら結構歌えた~♪けどヘタクソ~(笑)
しかし相変わらず美しい画像を作られますねe-420
いやぁ、私としてはお酒よりクレイを頂きたいくらいですが・・・あ、またクリスマスにあるまじき破廉恥発言、失礼しましたー!逃げろ~v-29
[ 2007/11/29 02:27 ] kotobuki [ 編集 ]
私、実はこの曲で朝走ってるんです。私の走る速さに合ってるの(笑)。もうずっと春も夏もそうでしたが、やっぱり今の時期が一番合いますね。そんなわけで耳になじんでるし大好きです。

kotobukiさん、
だんだんこわれていってますね♪渡米するまでその調子で!
[ 2007/11/29 11:37 ] まっちる [ 編集 ]
私、今回初めて聴いて大好きになったWelcome to our world作ってほしかぁ!!(あれ?これどこ弁?)
kotobukiさんが変だぁ。前からこんな人でしたっけ?ねぇ、うらばんさん?(笑)
[ 2007/11/29 20:14 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>kotobukiさん
なんだかホッとするんですよね。あぁ、確かにあの熱唱を聴いた後だからかもですね。でもいい曲ですよねぇ…。
ヘタでもなんでも、歌ったモン勝ちです♪どうせ誰も聞いてない~私も一人で歌います(笑)
あ!!なんとも破廉恥発言!!逃げても無駄ですよ(笑)

>まっちるさん
この曲聴きながら走ってるんですか?ってか朝走るっていうのがスゴイ。
私も年がら年中聴いてますけど、やっぱり寒くなってきたあたりがピッタリですよね♪聴く回数も自然と多くなります。

>NCAさん
作ってほしかとね!!ほんじゃぁしょうがなか!!(博多弁??笑)
ねぇ、NCAさん。kotobukiさん…最初はもっと大人しい方かと…(笑)
[ 2007/11/29 22:40 ] うらばん [ 編集 ]
うわ~、やってくれましたv-218歌詞のお勉強シリーズ♪
相変わらず美しい~~v-353v-353私胃は丈夫だし、全然もたれません(笑)会社でこっそりプリントしちゃおうっと。
ちなみに、私が一番好きなX'masソングは、強いて言うならDSIAFCDかな~?でもまあ、MCWLとAIWのX'masソングはどれも大好きです(笑)MCWLのジャケは確かに、最初見たときクレイじゃないみたい、と思いましたけど…。
[ 2007/11/29 23:25 ] sidney [ 編集 ]
>sidneyさん
あんまり期待しないで下さいねぇ。いつまで続くか(・ω・;)
あ、胃は強い方ですか?ではプリントして目立つところに貼ってみるのもいいかもしれませんね(笑)
私もDSIAFCD大好きですよ♪あの迫力は素晴らしいですよね!!まぁなんだかんだで全部好きなんですけど…。
あのジャケット写真は誰が選んだんでしょうかね??うーん。
[ 2007/11/30 00:31 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


