 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Christmas in the Heartland 

いろいろ忙しく、ものごっつ眠いんですけど…
Claymateとして、これを書かない訳にはいかないでしょう??

我らがClay Aikenの待望のクリスマスコンサート

Christmas in the Heartland

が…遂に始まりました??♪♪



ヤバイ…激かっこいい。




私が言いたいのは以上でした(笑)

[ 2007/11/28 00:14 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
おつかれさまです!

クレイ…かっこよすぎ~v-10
今夜は興奮して眠れないかも(笑)
[ 2007/11/28 00:41 ] キャメロン [ 編集 ]
>キャメロンさん
ヤバイですよねー!!ほんとに顔が緩みっぱなしですよ。
興奮はしてますけど、私は寝かせていただきます(笑)
[ 2007/11/28 00:53 ] うらばん [ 編集 ]
あはは、よっぽど眠かったんですね!わかりやすくていいです。(笑)
私も言いたいことはそれだけです。
でもclack見てる場合じゃないです~;テストが・・v-12
それにしてもかっこいいですねっ!やばいですねっ!やっぱり冬クレイいいです!!
[ 2007/11/28 01:53 ] あずさ [ 編集 ]
ごぶさたしてます!
もう!もう!もう!コメントしないでいられませんでしたっ!

きゃああぁぁぁ~~~e-266e-266  v-282v-282v-282

うらばんさんっ!  こっ!これを生で見れるんですよっ!
なんてすばらしいことでしょう!!
あのー、おなか痛くなったら、いつでも代わりますから。。。。www
[ 2007/11/28 06:36 ] luvrock [ 編集 ]
うんうん、激カッコいい!もろかっこいい!めっさかっこいい!
でらかっこいい!・・あとなんだ?(笑)
もうね、もうね、にやけっぱなしですよ~。これを・・・このクレイを・・
・・・・(「まだ言ってる!」っていわれるからやめよう。笑)楽しんできてねーーー!!!!写真撮ってきてねーー!!!
[ 2007/11/28 07:12 ] YOU [ 編集 ]
眠いのにこれだけは書かずにいられなかったうらばんさんの気持ち、よ~く分かります!
それほどにクレイはカッコよかった!!!
いろいろ言いたいことはあれど、たまには簡潔にまとめるのもいいもんですね(笑)
出発の日も迫ってきましたね~。このステキなクレイをしかと見届けてきてください♪
[ 2007/11/28 11:08 ] kotobuki [ 編集 ]
素敵すぎますよね~!
うらばんさんやkotobukiさんが本当に羨ましいです(笑)
こんな、かっこいい、美しい、可愛いクレイを、たくさんたくさん見れるなんて~!
ぜひ「心のシャッター」を切って、私たちに教えて下さい♪
[ 2007/11/28 12:23 ] sidney [ 編集 ]
もう、表現できる言葉がうかばないです。とにかく見て、聴いています。そしてどうにもならないのでジムで走りまくってます。
Clay、頑張れよー!
今のところ、これだけです。
[ 2007/11/28 12:47 ] まっちる [ 編集 ]
昨日は焦って早く帰りましたか?
激カッコいい! っていうんだ。ひとつ覚えました。
[ 2007/11/28 19:10 ] MAY [ 編集 ]
>あずささん
マジで眠かったですから(笑)でも言いたい事伝えられてよかった!
テストあるんですか!?それはそっちに専念しないと…って到底無理な話ですよね(´Д`;)
でももうすぐ高校も終わりですから!頑張って~♪クレイだってガリ勉だったからこその頭の良さですよ♪

>luvrockさん
お久しぶりです!!
ヤバイですね…luvrockさん…いってますねぇ(笑)
生で見れるんですよー!!緊張でおなか痛いですけど絶対代わりません!あ、チケットなら余ってますよ?(笑)

>kotobukiさん
かっこよかった。それほどかっこよかった。ってか今もかっこいい。
なんか写真見ると「かっこいい」しか浮かばなかったですよ~(笑)もうヤバイですね。
はぁ…もうすぐなんですね。荷造り一つも終わってないんですけど!

>sidneyさん
素敵過ぎですよね。過ぎですよ。杉です。最後は違うか。
ガン見してきますね!!でもちょっと後ろだから…双眼鏡でガン見かもしれません(笑)
心のシャッターは切りまくってきます!!ほんとのシャッターは切れるかなぁ?

>まっちるさん
走ってるんですか??私は走ろうなんて微塵も思いませんでした(笑)
ほんと、頑張れよー!体調だけは整えておいて欲しいですね。頑張れ頑張れ!

>MAYさん
早く帰りました(笑)そして即行PCつけましたよ!!
あ、激かっこいいってのは「うらばん語」なので(笑)他のとこで使っても「何それ?」って言われるだけかもしれませんので…お気をつけて~。
[ 2007/11/28 23:47 ] うらばん [ 編集 ]
>YOUさん
はぁぁぁぁ!!!!YOUさんへのコメントお返しするの忘れとりました…。

まぁしいて言えば…「バリバリかっこいい」でしょうか?(笑)
にやけますよね。止まらないですよね。たまらないですよね。
あはは~♪楽しんできますよ!!いいやろ~♪(笑)でも正直お金なかぁ。
[ 2007/11/29 01:25 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


