スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Are You Smarter Than A 5th Greader? 字幕Part4 

前回、CMまでの時間がどんどん短くなってきてるって書きましたけど…
本当にどんどん短くなっていってる模様です。

なんと、今回は5分もありません!!なんやそれ???!!


ちなみに、今までの→Part1 Part2 Part3

ってか、この世界史の問題難しすぎやしませんか??
私、歴史サッパリなんですよね。世界史も日本史も。基本的な事さえも分からないのに…こんなプエルトリコがどこの植民地だったかなんて…知らんし。
「泣くよウグイス平安京」ぐらいしか知らんし。
4年生の問題だって?どのレベルの4年生なんですかねぇ…そりゃもうバリバリの私立小学校でしょうか。
ってか、これに出てる子供たちって…頭いいですよね。(当たり前)
それでいって、こうやってタレント活動みたいなんしてるワケでしょう??すげぇなぁ…。

どうか、悪い方に成長しませんように…頭いいから大丈夫かな?
スポンサーサイト

[ 2007/11/26 23:56 ] television | TB(0) | CM(4)
あはは!番組の話から子供達の未来まで考えてるなんて…。(笑)
私も歴史だめです(^_^;)かなりレベルの高い四年生ですよね。でもそれがわかるクレイって…☆やっぱりカッコいい!
[ 2007/11/27 12:56 ] あずさ [ 編集 ]
難しいですよねー。小学生でこんなことやるのかアメリカは。
日本史は好きなんですけどね。楽しくないですか、物語みたいで?
この子達は顔もかわいいし頭いいしすごいですよね。私の未来の子供もいつかこれに出てクレイと共演…はむりそうだな(笑)。
[ 2007/11/27 20:08 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
歴史・・・私過去は振り返らないことにしてますので(笑)、というのはあまりに見苦しい言い訳ですねi-229 日本史は当然のこと世界史なんてサッパリです!子供たちの賢さには脱帽ですね~。そしてただ答えを「○○かなぁ?」と言うのではなく、どうしてそう考えたのかを詳しく説明できるクレイがステキ♪
[ 2007/11/27 20:32 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
だって、小さい頃から活躍すると変な方向に行っちゃう人多いじゃないですか。某元アイドル歌手で、最近楽曲の中で自分の事「B**ch」とかいった人とか(笑)
ほんと、スペインだと思うってとこまで答えただけですごいですよね!やっぱ尊敬だわぁ。

>NCAさん
一般の小学生ではしないでしょう??多分…もしかしたら私も小学生の時に習ったのかも(笑)
日本史好きな人は多いですよね。友達も世界史はダメだけど日本史超詳しい人います。私はどっちも無理です!!
え?NCAさんの子供!?頭は良さそうですけど、今生んだとして…共演する頃にはクレイは40歳ぐらい!?

>kotobukiさん
あ、そのセリフ(言い訳)はよく使わせて頂いてます♪(笑)
ほんとに社会系全般ダメなんですよ~地理とかもだし、現代社会なんて科目も全て苦手でした。
そうそう!「メキシコは植民地を持ってなかった思う」とか言うのもすごいですよねぇ。頭いいなぁ。
[ 2007/11/28 00:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


