スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Favorite Things 

いや?しかし。ほんとに。なんかもう…ダメダメ…じゃないんですけど。
だいぶダメダメ感は落ち着いてきたんですけどね、それ以上にもう……クタクタ。
普段しない事をしましてね。って、長時間パンプスで立ちっぱなし、途中走るみたいな事しまして。
今までこんな事経験なかったので、本当にクタクタでございます。
一日中9cmぐらいのヒール履いてても足疲れないような仕事を数年してたので(笑)いや、むくみはすごかったですけどね。
立ちっぱなしってのは私には向いてないようですわ?。スニーカーならまだ違うかも…。



って事で、最近超お疲れだったので、スッポリAYSTAFGの事を忘れてました(笑)
さっき思い出しました。でも今から字幕つけるの…無理…寝かしてください(´Д`;)

まぁそんなこんなで、Claymateの間では超有名な「My Favorite Things」のmontage貼っておきます。
あの、恥ずかしながらこの最新バージョン初めて観たもので(・ω・;)



ちなみに、今までの。



そういえば、これ↑をRaleighのPre Partyのときにみんなで観ましたね…あの時は、我ながら「この集団すげぇ」って思ってしまいました(笑)
だって素敵なクレイが写る度にみんなして「Ah…」って溜め息ですよ。なんか笑っちゃいましたよ。
ママそこにいるのに…ママ的にはどんな気持ちだったんですかね??
スポンサーサイト

[ 2007/11/25 21:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)
ワタシ、このモンタージュ大好きです。
PCにDLして時々見てます。

うらばんさん、今お仕事してるんですか?
パンプスで走るなんて、ホント若いですねぇって当たり前か。
ワタシなら最初の一歩で転びます(泣) 年には勝てません・・・。
お疲れの皆さんにプレゼント。
見たことあるかな?
http://youtube.com/watch?v=2CoOgacP-uU
わたし、思いっきり笑いました。
[ 2007/11/26 00:10 ] kaoru [ 編集 ]
う!もろ内容かぶりました・・・・。
でも、いいMontageの紹介だからいいか。いいと思うものは、誰もがいいと思うわけですよね。これ、前回の2本はよかったんですけど、最新版はやはり思い入れが強く、見てて涙腺がぶっこわれてしまいました。

今回kaoruさんご紹介のものも見ごたえがありましたね。

それにしても、世の中には私の知らないyoutubeが多すぎます。。。
[ 2007/11/26 00:39 ] まっちる [ 編集 ]
古い方知りませんでした~!最新のはお気に入りにしてます。素敵ですよね~v-398ちなみに私のお気に入り第一号は、うらばんさんのEIHですv-218素敵なクレイ見ながらよく一緒に歌ってますよ(^^)kaoruさんご紹介のmontageも既に♪もう大爆笑です!
それにしても9cmヒールで走れるんですか、うらばんさん。すごい!なんか鍛えてますか?(笑)
[ 2007/11/26 00:54 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん、お仕事しているんですか??ヒールが9センチのパンプス?!?!すげぇ!私なんて5センチので走り回ってたけど、たまにグニって足ひん曲がって痛かった・・9センチだったら折れてるよぉ(足が。笑)このmontageパーティーでみましたね~。あちらこちらから、ため息やら悲鳴やら・・・montageよりもそっちに気がいってしまいました(笑)新しいのは知ってるクレイがたくさん~♪あ、これSDだ!これどこだ!ってわかるのが嬉しいですね!あ、関係ないですけど、うらばんさんのYouTubeのブログ(?)のお気に入りににクレヨンしんちゃんがあったのに大うけしてしまったんですけど(爆)好きなんですのん?(笑)
[ 2007/11/26 22:44 ] YOU [ 編集 ]
>kaoruさん
お仕事してますねぇ…ちょこちょこですけど!!
パンプスって言っても、この仕事は5cmヒールぐらいですよ。でも履きなれない靴だったのでもう…たまらなく痛くなりましたよ(PД`q)

このmontage初めて見ました!Sexy Backばっかり集めてあるんですね(笑)途中手錠やら鞭やら…いろんな事やりましたねぇ。私は妙にJesseが気になってしまいました(笑)だって必死で指揮してるんですもん!

>まっちるさん
ビックリビックリですね!!テレビとかコンサートとか、そんなネタでかぶることはよくありますけど、montageの話題がかぶるなんて!何かの縁かも?(笑)
あら、涙腺ぶっこわれたんですか?私は微笑ましく拝見させていただきましたよ♪だって面白いんですもの!
YouTubeには山ほどって言葉では表現できないほどの映像が埋まってますからね…また面白いの探さないと!!

>sidneyさん
あら!私が作ったEIHがお気に入り一号ですか!!?ありがとうございます♪あ、sidneyさんのYouTubeチャンネル、サブスクライブしようっと!!
9cmで走る時は…バスに乗り遅れそうな時ぐらいですよ(笑)前職では座り仕事だったので9cmだろうがあまり疲れなかったんです。

>YOUさん
だから、今は9cmのパンプスでは仕事してないですって(笑)遊びに行く時とか通勤時だけです。仕事中は5cmぐらいですって。そんなクタクタな仕事も、もう終わりましたけど(笑)
私もみんなの反応の方が気になってしまいましたよ…あの時は面白かったぁ。

あぁ、しんちゃんですか?最近YouTubeで観まくってるんですよ(笑)かわいいじゃないですか~。大好きになりました♪そして、感動するんですよ!!何度と無く泣かされました。
[ 2007/11/26 23:34 ] うらばん [ 編集 ]
あら、うらばんさんも「My Favorite Things」。
わたしも9センチに反応しちゃった。9センチで走るのか? と思っちゃった。
立ちっぱなしは辛いですね。もしかしてまだ旅行前の生活には慣れてない様子
かな?今日はこのメロディーが耳からは慣れないかも~
[ 2007/11/26 23:49 ] MAY [ 編集 ]
このシリーズはいつ見ても力作ですね~。
画面が何十分割にもなって今までの映像がパァーッと一気に映し出されるところがすごく好きなんです♪って、こんなヘタな説明で分かります?(^^;)
CaryのPre Partyでは丁度背中側にスクリーンがあったので、体をひねって観賞してましたっけ。そんな無理な体勢でもつい見ちゃうんですよね(笑)ママの前であんなあからさまに感嘆のため息付きまくっちゃうClaymateさんたちって・・・皆さん正直なんですね。
[ 2007/11/27 00:37 ] kotobuki [ 編集 ]
>MAYさん
ほんと偶然かぶっちゃったんですよー。
なんでそんなに皆さん…9cmに反応してるんですか(笑)そんな、バリバリに走れるわけないじゃないですかー。「あぁバス~」ってヨロヨロ走ってるだけです(笑)
旅行前の生活?とりあえず、帰ってきてからダメダメが続いてましたけど、だいぶ回復してきました。もうすぐ出発だしなぁ…。

>kotobukiさん
その説明で十分分かりますよ♪(私の解釈が正しかったら…ですけど)
あ、体ひねって後ろ向いてるkotobukiさんの写真ありましたよね?腰にきません?たまに逆側向かないと戻れなくなりそうで怖い(笑)
ママもそんなClayamateには慣れてるんでしょうけどね。なんか見てて不思議な光景でした。
[ 2007/11/27 00:59 ] うらばん [ 編集 ]
しんちゃんに反応しちゃおうっと。私も好きです。映画やるたび子供と見に行きます。泣けますよね。私はオトナ帝国が好きでした。
[ 2007/11/27 10:47 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
しんちゃん泣けますよね!?映画は多分一本ぐらいしか観たことないんですけど、その時も泣いた記憶があります。
普通の話もけっこう感動しますよ!!
[ 2007/11/28 00:45 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


