スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメよぉ。ほんとダメダメ。 




最近、ダメなんです。
いろんなとこがダメなんです。
ほんっとダメダメ。
いや、何がダメなのかは分からないですけど(笑)

とりあえず、「ブログ書こうかな」という気が全く起きなくなっている。ヤヴァイ(|| ゜Д゜)
次に、PCの前に座ってても、ひたすらYouTube見たりしている。ヒキコモリー((;゚Д゚))
いや、引きこもってはないですけど。家にいる時は完全にボケーっとしてます。

もーダメダメー。

寒いけんかいな。

楽しかった旅行から帰ってきて現実を思い知ったけんかいな。
あ、多分これや。

ダメやー。

さぁ、ダメダメ言っててもダメなので、で、何がダメ?
もう意味分からんのでとりあえず笑っておきましょう♪

笑う門には福来る!!



もう誘い笑いの域です。
スポンサーサイト

[ 2007/11/21 21:38 ] その他の話 | TB(0) | CM(7)
すっごいmontageですね(笑)クレイ、喉が鳴るほどマジに笑ってますし。私もつい笑ってしまいましたよ(^^;)
それにしても、うらばんさん、楽しいことのあとは確かに現実見ちゃうとため息出ますよね。私なんか、毎朝会社行く前がそんな感じです…(-_-;)もう、通勤電車がドナドナ状態です、トホホ。
でも、うらばんさんにはこれからまた楽しいX'masコンサートが待ってるじゃ~ないですか!クレイがどんな歌を歌ってくれるのか、またまた歌詞画像でしっかり覚えないと!(笑)
[ 2007/11/21 23:00 ] sidney [ 編集 ]
どうしたんですか~?18回も「ダメ」使っちゃって!
誘われて笑っちゃいました。(笑)

このモンタージュを観ると、ジミーとのときには笑ってる比率が多いような気がします。
仲がいいから気もゆるんで、笑いやすいんですかね?爆笑してるのを目の前でみてみたいなぁと夢観てしまいました。
[ 2007/11/21 23:12 ] あずさ [ 編集 ]
>sidneyさん
よくこれだけ笑った映像集めたなって感じですよね(笑)誘われて笑ってしまいます!落ち込んだ時はこれ見よう。
通勤電車がドナドナ(笑)私も働いてたときはそうでした~。電車じゃなくてチャリでしたけど…でもドナドナのようにゆっくりじゃなく、いつも焦って行ってました(笑)
クリスマスコンサート!!それは超楽しみなんですけどね!なんかその後が…もう…。
は((;゚Д゚))歌詞画像ですか?そういえば夏のときは結局中途半端で終わったなぁ(笑)

>あずささん
数えたんですか!?そんなに使ってたんですね(笑)

Jimmyも多いですけどJay Lenoも多いですよね。やっぱこの2人はトークが面白い♪
でもやっぱりJimmyとは仲良しだから余計に笑顔が出るんでしょうか??
爆笑を目の前で…見てみたいですね( ´艸`)
[ 2007/11/22 00:05 ] うらばん [ 編集 ]
わかります。私もかなりブログ書く気が起きなくなってます。(て書いたけど笑)家にいたらPCの前でネットでウィンドウショッピングですよ。私のほうがダメダメかも(笑)
まぁクレイのコンサートが始まったらまた違うかも。
[ 2007/11/22 12:36 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
あ、NCAさんもダメダメですか?でもちゃんと書いてるじゃないですか♪
私も(ウィンドウ)ショッピングしてます(笑)欲しい~って思って買い物かごまで行くんですけど…そこまでヾ(´▽`*;)
コンサートもうすぐですよね!なんか信じられない…。
[ 2007/11/23 21:28 ] うらばん [ 編集 ]
いい映像教えていただきました。うらばんさん、ありがとう。私も落ち込んだときはこれを見よう。
気持ちって、いつもハイではいられないし、多分バランスとってるんじゃないですかね。うらばんさんは間もなくクリスマスコンサートに行くので、またハイになれることが決まってるじゃないですか。やる気もちょっと一休み、なんですよ、きっと。
[ 2007/11/24 19:07 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
これは本当に落ち込んだ時にいいですよね!効きますよ。
そっか…ずっとハイではいられないですもんね。もうすぐハイ期(なんだそれ)が来るので、今はロー期ですね(笑)
あーもうすぐもうすぐ!!
[ 2007/11/25 21:23 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


