スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Are You Smarter Than A 5th Greader? 字幕Part3 

CMまでの間隔がどんどん短くなっていきます(笑)今回は6分弱ですよ。
こちらとしてはやりやすいんですけどね。



マッケンジーが妙にオバチャンっぽく見えてしまうのは私だけ??
クレイとの最初の挨拶(Part2参照)でもそんな感じがしてしまいました…かわいいけど!

そして、ピーナッツバターの話題が出てましたね!
私、好きです。ピーナッツバター。AUSにいた時、特にシドニーではほぼ毎日パンに塗って食べてました。
向こうで売ってるのとこっちで売ってるのってちょっと違うんですよね。
絶対向こうのの方がおいしい。自分用のお土産で買って帰ってくればよかったなぁとつくづく後悔です。
でも…りんごに塗って食べるって…おいしいのかなぁ??
りんごはそのままかじって食べないと!もちろん歩きながらね♪♪

あと、シエラが「I like you!」って言う時の手と顔が妙にツボです(笑)

あともう一つ!カンニングの話題の時の、先生の手の動きが気になります。
あれって何か意味があるんですか!?
スポンサーサイト

[ 2007/11/18 22:02 ] television | TB(0) | CM(5)
第3弾の制作お疲れ様です!今回は水色かぁ♪
マッケンジーは落ち着いてますよね。話し口調なんて大人みたいだし。
でも一番頼りになりそうなクラスメートって感じです。
シエラはかわいいけど小生意気そうだな~。
同学年の男の子なんて相手にしないタイプでしょうね(笑)
だからクレイにサラッとあんなことを・・・ああ、末恐ろしい!

りんごにピーナッツバター、これには正直耳を疑いました。
でもそういった食べ方はアメリカでは普通なんですかね。
よく海外ドラマでもピーナッツバターの瓶をかかえてそのまま食べてる光景を目にしますから、AUSのように日本のとは味が違うのかも。
クレイが食べてるのなら私も試しに、ってこればっかりはムリそうです(笑)
[ 2007/11/19 15:54 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
マッケンジー、なんか老けて見えますよね!でもかわいいんだよなぁ…喋り方がしっかりしてるからそう見えるんでしょうか?生徒会長かな(笑)
シエラはああやって大人さえからかってるのです(笑)でもあの「I like you」って子供だから簡単に言えるんですよねぇ。うらやましい。

ピーナッツバターは大好きですけど、そのままは食べられないですねぇ…。やっぱパンに塗ってが一番♪
kotobukiさんは逆立ちしても無理そうですね(笑)
[ 2007/11/19 23:29 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん・・・
何よりもまず、逆立ち自体が無理です(爆)

カンニングの話題の時の先生のジェスチャー、私も気になります。
何かのClack(トークショー系?)でクレイもやっていたの見た気がするんですが・・・。
「しゃべったら指をそぎ落とすわよ!」じゃないことは確かですね、って怖~v-12
[ 2007/11/19 23:53 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
逆立ち…最後にできたのは小学生の低学年だったかしら(笑)
私だって無理ですよー!!無理過ぎますよー!!

あのジェスチャー気になりますよね?
「指をそぎ落とす」って!そんな血生臭い脅しなんですか?(笑)
あ、でも日本でも「ウソついたら針千本飲ます」って…これめちゃめちゃ怖いですよね((;゚Д゚))
[ 2007/11/20 01:04 ] うらばん [ 編集 ]
またまたありがとうございます。
字幕がないと、見る気がしなくて(笑)
[ 2007/11/22 01:46 ] kei [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


