スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近観た映画たち 

最近、めっきり映画館には行けてません。
ですが、飛行機で観たりしたのがあるので、まとめて紹介します!!


幸せのレシピ(NO RESERVATIONS)



マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日、姉を交通事故で失い、残されためいのゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な副料理長ニック(アーロン・エッカート)が新たに雇われる。
Yahoo!映画より  オフィシャルサイトはコチラ

行きの飛行機ではハリー・ポッターとか、HAIRSPRAYとか、観たことあるのを観たんですけど
ってか、何か一本新しいのを観たと思うんですけど…覚えてないです(笑)
で、帰りの飛行機の中で観ました。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ相変わらず綺麗です?!!マジで。
お話自体は…うん、まぁ映画館に行って観るほどのものではないと思いますけどいい感じでしたよ。
なんかまぁ、いい感じです。すっごいいい!ってワケじゃないですけど、いいですよ。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが好きで、暇だったらご覧下さい。別に観て損するような映画じゃないと思います。



I Now Pronounce You Chuck & Larry



いつもはYahoo!映画からあらすじ持って来るんですけど…無いんですよね。ページが。
日本公開は無いのかなぁ?それともずっと先になるのかなぁ?
とりあえず、あらすじは…
消防士のチャック(アダム・サンドラー)とラリー(ケビン・ジェイムス)は完全なストレート。
ラリーは妻に先立たれ、子供2人を抱えて生活。チャックは超モテモテで毎日女性をとっかえひっかえです。
まぁそんな中、ラリーの保険金受取人を亡き妻から子供に変更しようとしたら、時間が経ちすぎなどの理由で変更できず。そこでなんと…チャックと結婚してしまおう!というお話なんです。

あぁ…なんとも…文章力の無い…(笑)
とにかく、アダム・サンドラーらしいコメディーです♪面白かったです。
飛行機の中で笑いそうでした。ってかちょっと笑ってました(笑)
まぁ、映画館に行くかと言われたら多分行かないとは思いますけど…DVDが出たら是非ご覧下さい♪



世界で一番パパが好き!(JERSEY GIRL)



7歳のガーティ・トリンキ(ラクエル・カストロ)は、ニュージャージー州のハイランズで、祖父のバート(ジョージ・カーリン)と一緒に暮らしていた。そこへ父親のオリー(ベン・アフレック)がやってきて、ガーティたちと暮らし始める。
Yahoo!映画より)

これはこっちに帰ってきてからテレビで観ました。でも、途中から…。
亡くなってしまう母親役がベン・アフレックの元カノ、ジェニファー・ロペスってのがちょっと笑えますけど(笑)
子供がかわいいですー!かわいいってか…美人さん!!ほんとビックリです。
ストーリーはあったかです。ほんと、泣きました。
そして、カメオ出演がすご過ぎです。ベン・アフレックの交友関係のすごさを実感。
誰が出てるのか、ご自身でご確認下さいな♪




この3本ですかね。
今テレビで「ジョンQ」観てますけど(笑)書きながらなのでちゃんと観てません(・ω・;)
スポンサーサイト

[ 2007/11/16 22:33 ] movie | TB(0) | CM(7)
アダム・サンドラー大好きなんですよー。 この「I Now Pronounce You Chuck & Larry」、
楽しみにしてるんですけど、日本公開はないのかなあ?  あのハリー・ポッターを公開2週めで
破ったとか。ケヴィン・ジェームスという人アメリカでは人気あるんですってね。ウィル・スミスの
「最後の恋のはじめかた」でこの俳優おもしろいなとおもった。アダム・サンドラーの映画にも
ちょこっと顔だしたりしてます。
「世界で一番パパが好き!」は見ました。そして、ナイスタイミング!
昨日もやっていて半分くらい見ました。あの娘、かわいい。子役にはかなわないよね。
ウィル・スミスのプロモーションの仕事してたってのが(笑)。
[ 2007/11/17 09:46 ] MAY [ 編集 ]
あーーっっ!なんという偶然!「世界で一番パパが好き」私も昨日みましたよー!!!そしてブログに書こうかと準備だけしてました(いつも準備だけで終わるんですけど。。笑)可愛いですよねーあの子!そしてキャストが豪華!!私も途中から見たんですけど、ジェニロペだったんですねー死んだママ役。ベンアフも今まで気にもしたことなかったけど、カッコいいですねー!しかもアルマゲドンコンビだし(笑)なんだか見てて心が落ち着く、暖かくなる映画でした~。久々に映画みた。。いやぁ~本当映画って素晴らしいですね!・・(誰かみたい・・笑)
[ 2007/11/17 21:38 ] YOU [ 編集 ]
あれ?幸せのレシピ、観た友達全員が「良かったー!」って言ってましたが、そうでもなかったですか。あー最近映画観てないので観たくなりました。
[ 2007/11/18 06:31 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
「世界で一番パパが好き」観ました~。っていうか題名が長い!!
あの女の子がめちゃくちゃかわいくて、顔ちっちゃくて、めちゃくちゃかわいくて・・・(うっさいな!)
リブが意外にも歌がうまくてびっくりしました。まぁ・・・あの歌を学校のお遊戯会でやるのはだめですけどねぇ・・。(笑)
うらばんさん、クリスマスコンサートでNY行くときに、ハードロックカフェとか映画で使われてる場所行かれないんですか?
[ 2007/11/18 10:55 ] あずさ [ 編集 ]
>MAYさん
アダム・サンドラーの作品って、実際初めて観たかもしれません!おもしろいですよね♪映画内で変装するシーンがあったんですけど、妙にかっこよく見えましたよ!!
ケヴィン・ジェームスも面白かったです!私生活でも仲よかったりするんですかね?いいコンビでしたよ。
「世界で一番パパが好き!」はもしかしたら同じときに観たかもしれませんね。カメオ出演ビックリしました!

>YOUさん
あの子、マジでかわいいですよね!つくづく世界は不公平だなと…思います(笑)
ベンナフって略してるのがちょっと笑えますけど( ´艸`)かっこいいですかね?まぁかっこわるいとは思わないですけど。
心が温まりました。こういう映画を静かに家で観るのもいいですよね♪

>NCAさん
そんなに評判よかったんですか!?いやいや、私もいい映画だと思いましたよ!全然嫌いじゃないですもん!!是非DVDででもご覧下さいな♪
映画館には行けてないので行きたいです~。

>あずささん
リブ確かに歌上手でしたよね!!ってか保護者と一緒に学芸会なんてあるんですねー。親にはなりたくないなぁ(笑)
ハードロックカフェですか?うーん。日本にもあるしな(笑)しかも、うちから結構近いんですよ。でも雰囲気は違うかな??行ってみるかも…??
[ 2007/11/18 18:03 ] うらばん [ 編集 ]
1週間も経って今更なコメントですいません。でも言わずにはいられん(^^;)
私も今日「世界で一番パパが好き!」を見たんですよ。うん、あの子可愛いですよね~。それに歌上手い!将来期待できる子ですね。なかなかハートウォーミングな映画見ました。友人出演もすごっ!
それに、ジョンQはうらばんさん的にはどうでした?これも私先週見たんですよ。最後まですっごく良かったのに、肝心のアノ場面が…(-_-;)うう、もう少し詰めて欲しかったな~。うらばんさんがもし楽しんで見たなら、とても失礼なコメントになってしまうんですけど、私デンゼル・ワシントンすごく好きだから、少し惜しい映画だったかな~と(笑)今日他に見たアル・パチーノとクリス・オドネルの「セント・オブ・ウーマン/夢の香り」はなかなか素敵でした♪
[ 2007/11/25 00:10 ] sidney [ 編集 ]
>sidneyさん
あの子本当にかわいいですよね!!お人形さんですよ、アレは(笑)これ以外に何か出演してるんですかね??ちょっと探してみようかな。
ジョンQ、あんまりちゃんと観てないんですよね(笑)でも、もっと泣けるものかと思ってましたけど、そこまで~な感じでした。
「セント・オブ・ウーマン」今度チェックしてみます!!
[ 2007/11/25 21:25 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。