スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポータブルオーディオプレイヤー 

みなさん、ポータブルオーディオプレイヤーは
何を使われてますか?
やっぱりiPodの方が多いでしょうか。
iPodはnanoですか?それとも30GBとか60GBですか?

私、実は持ってないんです!
iPodを買おうと決心して電気屋に行ったのですが
あれ、シャッフル再生できないんですね!!
iPod Shuffleはその名の通りシャッフル可能みたいですが。
「シャッフルできないなんていやだー!でもiPod Shuffleはいやだー!」
と思ってまだ何も買ってないんです。

で、また調べなおしたのです。
私に合うプレイヤーはないのか、と。
そして発見したのが日本サムスンのYP-Z5FAS
yp-z5_m.jpg

iPodと比べても引けをとらないかと。
しかもシャッフル可能だし。安いし。

でもこれ、オンラインでしか売ってないんです!!!
せっかくヨドバシのポイントが3万近くあるのに、使わないなんて超もったいない。

なんで直販だけなの!?

お金を出してこれを購入するか
ポイント使って他のを買うか

何かオススメの機種があったら教えてください!

--------------------------------------------------

え?じゃあどうやって通勤のときクレイの曲を聴いてるかって?
(誰も思ってないですか?)

私、携帯はauのneonを使ってるんです。ちなみに、シロです。
au-neon.jpg

そうです。LISMO使ってるんです!
CDを取り込んで携帯で聴いてます♪

とっても便利な機能なのですが…問題があるんです。
PCで落としたmp3ファイルが聴けないこと!
だからクレイのAI2のときの歌声は携帯では聴けないのです…。

動画変換君を使って3g2ファイルに変換して、携帯に転送って手もあるんですが
なんせめんどくさい(笑)音質もかなり落ちます。

だからポータブルオーディオプレイヤーが欲しいのです!!
「これいいよ」とか「これはやめといた方が…」とか、
なんでもいいので意見を頂きたいです!
スポンサーサイト

[ 2006/08/24 19:47 ] その他の話 | TB(0) | CM(3)
私もつい先日思い切って購入ましたが、何がいいのか分からなくてお店の人推薦のSHARP MP-B300というのにしました。
推薦理由は、①表示画面が見やすく操作ボタンが大きく操作が楽なこと、②miniSDカードが使え、本体メモリ(1GB)間でデータを移動することも可能なこと、だそうです。私には①だけで十分ですが。
うらばんさんご希望のシャッフル再生も出来るようです。使い心地はなかなか良いのでご参考までに・・・。
[ 2006/08/24 22:18 ] kotobuki [ 編集 ]
Mac使いの私は、もちろん昔から iPod派。
今は30GBで、動画も見られます。
通勤電車で毎日クレイを鑑賞してますよ。
やっぱり外観が好きだし、圧倒的なシェアを誇る iPodですから、使いやすいのだと思います。
[ 2006/08/24 23:09 ] keim [ 編集 ]
>kotobukiさん
SHARPのMP-B300調べてみました!!
デザインがかっこいいですね!miniSDが使えるってのもちょっと特殊でいいですね。
メモしておきます( ._ .)ф

>keimさん
Macをお使いなんですね。なんか、Mac=オシャレって感じです(笑)
やっぱりMacにはiPodですよねぇ。
確かにシェアはダントツトップですし、デザインも大好きなんです!
第5世代が出て、30GBでもかなり薄くなりましたよね。
んんん~どうしよう。
あの白いイヤホンが「私、iPod使ってます」って語りかけてきます(笑)
[ 2006/08/24 23:29 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


