スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Capital One Holiday Celebration on Ice 

でのクレイが大好きです。
もちろんニール・セダカのトリビュートでSoliraireを歌った時のクレイも大好きです。

ってか、大好きです

ひっさしぶりに画像を作ってみたんですけど、大変ですわぁ(´Д`;)
こんなにめんどくさかったかしら?
ポンポン作ってた頃の自分が懐かしいです。なまってます。完全に。

クリックで拡大

All Is Wellって、今までただ聴いてただけだったんで分からなかったんですけど
こうやって歌詞を入れるためにコピペとかしてみて初めて「ガッツリキリストの歌です」って実感しました。
私、軽々しく歌ってもいいのかしら!?ってちょっと思っちゃいました(笑)


それにしても、Capital One Holiday Celebration on Iceの時のクレイが大好きです。
しつこいですか?だって好きなんですもん。

画像集めるのめんどくさいので少ししか持ってないんですけど、画像眺めながら


クレイ、身体硬いのかなぁとか思ったりしてます(笑)

あと、

やっぱクレイかわいいなぁとか思ったりしてます。
ってか、それ以上にサーシャ・コーエンがかわい過ぎる!
なんですか、その顔は。卑怯なぐらいかわいいですね…お人形さんみたいだわぁ。
細いし、スポーツできるし、頭がいいかどうかは分からないですけど、クレイの横にいるし、腕組んでるし
羨ましい事この上なしって感じですね。あぁ…かわいい。(クレイもサーシャも)





とか言ってたら、いつの間にかもう11月なんですね。って事で11月のカレンダーです。

私の地元では今からが紅葉の季節かな?
北の方ではもう終わっちゃってるんでしょうか?冬に向けてまっしぐらかなぁ…。
スポンサーサイト

[ 2007/11/11 00:16 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
お帰りなさ~い。
うらばんさんも氷上のクレイだあ~
皆さんのblogが一様に更新されるのが、なんだか可笑しいです。(という自分も含めてですが)
ここで、クレイの記事を見ると、うらばんさんが日本にいらっしゃるということを実感します。


[ 2007/11/11 01:13 ] kei [ 編集 ]
Capital One Holiday Celebration on Iceって長いですよね。(笑)
ほんと、なんかステキですねぇ。私は、ファッションとかが関係してるのかも知れませんが比較的寒い時期のクレイが好きです。(何)
keiさんの言う通り、「あっ、うらばんさんいるわぁ・・・」って実感します。(笑)嬉しいです。
クレイ身体硬そうですよね。(笑)足のつまさきに手が全然届かなそうな感じがします。
サーシャかわいいですねっ!!ほんと、卑怯ですね。天はニ物を与えないって言いますけど、がっつりもらってるじゃないですかっ!!!
「北の方」っていうのになぜか笑っちゃいました。私の住んでるところもまだ紅葉してません。いきなり寒くなってしまったので、紅葉の期間が短いかもしれませんね。
[ 2007/11/11 11:00 ] あずさ [ 編集 ]
ここにクレイ関連の記事でコメントできるのってやっぱり嬉しいですねv-398

私はこのCapital One Holiday Celebration on Ice(ふぅ~、ホント長い!)のクレイにとりつかれています。寝ても覚めてもCapital One Holiday Celebration on Ice(うぉー!面倒くさい!!)のクレイで頭がいっぱい♪
ニールクレイも震えるほど美しくてステキでしたが、やはりセクシーさの中に可愛らしさも備わっているCapital One・・・(以下略w)のクレイが好きかなぁ。
おじぎの角度が小さいのはスーツのパンツがおなかに食い込んじゃったのでは?私もよくあります、そういうこと(笑)
[ 2007/11/11 14:59 ] kotobuki [ 編集 ]
>keiさん
だってぇ…かっこいいんですもの♪
そんなkeiさんもやっぱり書かれてるんですね♪
あはは、確かに向こうではクレイの記事は書いてなかったですもんね。画像の加工なんてもちろんできないし!

>あずささん
Capital One Holiday Celebration on Iceって毎回コピペですからね(笑)
あー私も寒い時期のクレイ好きですね。ってか去年もですけど、ちょうどこの時期のクレイがたまらなくかっこいいんですよね♪
私も人のことが言えないぐらい身体硬いんですよね…つまさきに手なんて全く届かないですよ!!
ほんと、二物を与えないってウソですよね!完全に…サーシャはどんだけもらってるんだって話ですよ。
紅葉見たいなぁ!!北の方になんでそんなにウケるんですか!?

>kotobukiさん
あはは、ありがとうございます(笑)
ほんとkotobukiさんはずっとCapital One Holiday Celebration on Ice(長い)のクレイにとりつかれてますね!!分かりますけど!
あぁ、おなかにくいこむって…よくあります(笑)かなり分かります…恥ずかしながら(・ω・;)
[ 2007/11/11 23:08 ] うらばん [ 編集 ]
スケート靴はいてると、いつもより前にかがめないんじゃないですか。むこうずねが硬いブーツ部分でがしっ!っておさえられてるから。滑りそうでおじぎするのもコワイですしね。
この時のClay,ほんとにかわいいよね~v-10歌は聴かずに画像ばかりながめてしまいます。サーシャと楽しそうにしてるClayの写真も見ましたが、なんだかお似合いすぎて、腹も立たないです。
[ 2007/11/15 15:11 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
あぁ、なるほど。そうですよね!スケート靴履いておじぎすると後ろに滑って行きそうですよね(笑)
いやぁ、私も同じでですね、歌聴かずに写真ばっか見てるんですよ!あまりにもかわいすぎなんですよね!!
サーシャとの写真も見ましたけど、すっごいかわいらしくて…お似合いなんですよね!!
[ 2007/11/16 20:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


