スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国!! 

いやぁ、日本に帰ってきましたよ!!

いろんな思い出を詰め込んだスーツケース引っ張って。

自分の周りがなんにも変わってないことに…安心したりガッカリしたり。

小沢さんが辞めるとか言って、やっぱ続けるってのに右往左往したり(全然してないけど)

睡眠をとったのに、工事やってて全然眠れなくて、今最高に眠かったりしてます。

旅日記は別ブログを作ろうと思ってますので、少々お待ちくださいね!!



Solitaire聴きましたー!!

クリスマスクレイ観ましたー!!

最高にかわいいですー!!

最高にかっこいいですー!!

早くクリスマスコンサートに行きたいですー!!

でもとりあえず、休みたいです…!!



なんかいろいろしないといけないんですけど

何したらいいか分からないんですよね(笑)

とりあえず、メールしないといけない人が数人…。

買い物しないといけないものが数点…。

あーあ。なんかめんどくさい。

全部放り投げてしまいたい。

ってか今まで放り投げてたから、その分が来てるんだろうがって話ですけど(笑)

って事で、旅ブログとこっちのブログ両立できるか不安ですけど

マイペース更新でこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますね♪



とりあえず今日はゴールドコーストの海で我慢しておいて下さい。


スポンサーサイト

[ 2007/11/09 01:26 ] 旅日記 | TB(0) | CM(10)
おかえりなさい!!楽しめたようでよかったですね!うらばんさんは変わってないですか?(太ったとかやせたとか~笑)
旅ブログ作るんですか。すごいバイタリティだなぁ。旅行から帰ったあとのスーツケースの整理さえめんどくさい私です(笑)でも色々あったの読むの楽しみにしてますよ!
[ 2007/11/09 07:03 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
おっかえりなさぁ~~い!!!
たくさん楽しい思い出作れましたか?
今はお疲れでしょうから、ゆっくり骨休めをして旅ブログを始めてくださいね。
楽しみにしています。

久しぶりの歌うClayと動くClayはいかがですか?
クリスマスへの期待が膨らむでしょう?
[ 2007/11/09 07:43 ] kaoru [ 編集 ]
お帰りなさ~い!いっぱいいっぱい思い出を詰め込んできましたね。早速最新のクレイに浸ったみたいでなによりです。旅日記も楽しみですけど、ゆっくり休んでください。
[ 2007/11/09 18:35 ] MAY [ 編集 ]
うらばんさん、お帰りなさーい!!
帰国して久々のクレイ三昧、堪能できました?

旅の思い出が多すぎて別ブログにするんですか?これは期待大ですね~。
まずはゆっくり休んで疲れを取って、クレイに浸ってください。
戻ってきてくれて嬉しいです♪
[ 2007/11/09 19:47 ] kotobuki [ 編集 ]
v-344おかえりなさ~い‼
楽しんできましたか~
少し休んでClay三昧になってください~♪
最近のClayすご~~いすてきでしょう~~♪♪
[ 2007/11/09 22:05 ] Fairy Mary Clay [ 編集 ]
>NCAさん
いろいろ楽しめましたよ♪太ったとか痩せたとか…それがですね、変わってないんですよ(笑)あれだけ歩き回ってたから痩せてくれてもいいんですけどねぇ。まぁそれだけ食べてたって言う…ファストフードとか…。
スーツケースは昨日一日放置してました(笑)私も片付け嫌いです~。

>kaoruさん
ただいまです~♪
ゆっくり休みたいんですけどね、家の周りの工事で休めないんです(´;ω;`)ウルサイ…。
旅ブログは長くなると思いますけど、お楽しみに!!
動くクレイは素敵過ぎです~!!もうたまらんです(笑)

>MAYさん
詰め込みすぎてはち切れそうですけど(笑)
最新クレイは本当にかわいらしくてかっこよろしいですねぇ(*´∀`*)
眠たいのについついClack観ちゃいます♪

>kotobukiさん
堪能してますよー!でも、画像探すのがめんどくて…皆様のブログからも頂戴しております。
別ブログにしないと、こっちのブログが全部旅関係になってしまいそうなので…こっちはこっちの内容でやって行こうと思います!
「戻ってきてくれて嬉しいです」と言われると素直に嬉しいです♪

>FMCさん
楽しんできましたよー!!幸い体調を崩す事もなく、元気で戻ってまいりました。
最近のクレイは本当にすごーくすごーく素敵過ぎます♪♪
[ 2007/11/09 23:04 ] うらばん [ 編集 ]
わーいわーい!!うらばんさんご帰還だぁっ!!
旅って行きはよいよい、帰りは怖いって感じで、ほんと帰ってきてからが片付けたりとかしなきゃいけなくてしんどいんですよね;
でも今はゆっくり体を休ませてくださいねっ!Clack見る前に。(笑)
[ 2007/11/09 23:16 ] あずさ [ 編集 ]
おかえりなさ~いv-237
無事ご帰還されて何よりです!
旅の面白思い出話楽しみにしてますよ!
まずはゆっくりお休みくださーい。
[ 2007/11/09 23:38 ] yukitty [ 編集 ]
うらばんさんお帰りなさーい♪
寂しかったよ~!!ってか早かったねぇ。。ついこの間行ったような気がしたのに。。。うらばんさんが帰ってくるまでAsheville書かないで待ってたよ~・・・なんつって(笑)うらばんさんの旅日記楽しみにしてま~す!!写真も♪
でもクリスマスコンサートが控えているから風邪などひかないようにゆっくり休んでね!
[ 2007/11/10 23:46 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
帰還って書くと何か重いですね…ロード・オブ・ザ・リングみたいじゃないですか(笑)
片付けめんどうですよねぇ…。スーツケースをリビングに放置してたら妹に「早く自分の部屋に持って行ってくれん?」って言われてしまいまいしたよ(´Д`;)もう片付けましたけど!
Clack見る前にとか、そんな無理な事はできません。

>yukittyさん
無事でしたぁ…何事もなくて本当によかったです。
思い出話はいっぱいありますよー。途中でめんどくさくなるかもしれないですけど(笑)
そんな時は「おい!」とつっこんでくださいね♪

>YOUさん
一ヶ月は本当に早いですわ。あっと言う間ですわ。本当に。
ってかそうですよー!「行くまでに終わらせてください」って行ってたのに、帰ってからも終わってなかったーってオチですか(笑)
はーやーくー。
体調管理には気をつけないとですよね!着る服が無くて困ってます(笑)
[ 2007/11/11 00:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


