スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ帰ります! 

昨日、絶景を見に行きました。
それはもう…絶景でした。マジで、鳥肌モノでした!!

いろいろあったんですけどね…フフフ。
本当に、昨日はいろいろありました。AUSで一番の思い出でしょう。いい事も悪い事もありました。
それは帰ってからちゃんと記事にしようかと思います…長くなりそうなので。
あー早く誰かに話したい(笑)


って事で、もうすぐ帰国します。
まぁ来週の木曜日なんですけどね。8日の朝8時着の便で帰国します。
ホームステイは明日で終わりです。ってか今日の夜までで、明日出ます。
あー結局子供達と仲良くなる事はなかった…相変わらずよそよそしくしてます(笑)

明日ホームステイを出たら、Melbourneに行きます!「メルボルン」と読みます(笑)
そっちで3泊して、シドニーに戻って1泊して、7日の夕方にこっちを発ちます。
またシンガポール空港で数時間過ごす事になりますが、まぁいつものように寝るでしょう。

「ホームシック」ってほどホームシックでもないですけどね。
おいしい米を…食べたい。こっちでも米食べれるんですけどね。実際夕食に出てきたりするし。
でもそれが…やっぱり日本の米とは大違いでして。タイ米?細長くてパッサパサなんです。
「家に帰りたい」って感じでもないですけど、日本食食べたいですね。
かと言って、こっちで日本食レストランに行くのも…ちょっとね。なのであと1週間ほど我慢です。


Clackも溜まってるし!!家に帰ったら寝る間も惜しんでPC漬けかも(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/11/02 11:12 ] 旅日記 | TB(0) | CM(7)
絶景は写真に撮ったかな?なんだろう?いいことっていうのは。
帰国後の記事を楽しみにしてます!
二人のこどもとはあんまり仲良しにはなってなかったんだ~
かえって別れが辛くないかもね!
次はメルボルンですか。次の記事待ってま~す。
[ 2007/11/02 12:54 ] MAY [ 編集 ]
いいことも悪いことも・・・?(笑)気になります・・。
あれっ?子供達とよそよそしいんですか?意外~。うらばんさんのことだからすごいかまったりとかしてるのかと思ってました。もしかして・・うらばんさん子供きらいっ!?(笑)
「メルボルン」って読むんですね;最初メルボウァ~ンって適当に呼んでました。
お米は本当にまずいんですよねぇ・・・・。みずみずしさがなくって。しかもちょっと薬みたいな匂いがしたの覚えてます。でもNZとAUSではまた違うんですかね?
後1週間ぐらいなんですね。なんだかついこないだうらばんさんが出発したような気がしたのですが。最近日が経つのが早くて。(なんだか年寄りみたい。笑)
[ 2007/11/02 22:32 ] あずさ [ 編集 ]
何があったの??気になる~!!
でもとうとうお帰りか~早いなぁ1ヶ月。ほんと時の過ぎるのがどんどん早くなる(のだよ、あずささん。)。
うらばんさん、気をつけて帰ってね!
[ 2007/11/03 16:50 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
もう帰ってこられるんですか! はや~い。
何か変化があったのか、うらばんさんの今後のblogが楽しみです♪
[ 2007/11/03 21:16 ] kei [ 編集 ]
本当、1ヶ月って早いですね~。
でもうらばんさんは、何かあったみたいだし(聞くのが楽しみ笑)、1ヶ月も捨てたものじゃないですね!やはり行って良かったんじゃないですか?(^^)
それにしても、日本に帰ったら、きっとPCの前から離れられないと思うので、今から覚悟したほうがいいですよ~!(笑)
気をつけて帰って来て下さい!
[ 2007/11/04 19:45 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん、ごめん!なんか、メールもらってたような・・・。毎日ものすごい数のメールが来てて、埋もれてしまっていました。もう解決しましたでしょうか?ほんとにごめんなさい・・・。
もうすぐ帰国ですか・・・。いろんな意味で印象に残る滞在だったようですね。お話聞けるのを楽しみにしています。帰国したら、しばらくは休養できるんですよね?存分にclackに浸りながら充電してね♪
[ 2007/11/06 10:47 ] まっちる [ 編集 ]
>MAYさん
絶景撮りましたよ!でも、今見返してみたら…感動が伝わらないのは自分の腕のせいだと思います(笑)
仲良くなれなかったですねー。子供の扱い、困るんです…どうしたらいいか分からなくて(・ω・;)
メルボルンは…この旅で一番最悪な出来事が起こりました…。

>あずささん
期待しないで待ってて下さいね。でも順番的に言ったらその話最後の方になるんですよねーどうしよう。
子供嫌いじゃないですよ!でも周りに小さい子がいなくて、扱いに困るんです…逆に赤ちゃんとかはいたりするんですけど。6歳と8歳の女の子…。
そうそう!お米変な匂いがするんですよ!ほんとに、向こうの方々に日本のおいしいお米を食べさせてあげたいですよ。
私も一ヶ月あっと言う間でしたよ!ほんと、時が経つのは早いです…。

>NCAさん
フフフ…ほんと、あまり期待しないで下さいね。
いや~ほんと一ヶ月って早いですよね!信じられないですよ。この一ヶ月が無駄にならないようにしないとですね!

>keiさん
はや~いです。ほんとは帰りたくなかったんですけどねぇ…私が富豪だったらまだ向こうにいます(笑)
滞在費ってかなりするんですものね…(´;ω;`)

>sidneyさん
あら、やっぱり期待させちゃってますね!じゃあそこそこ楽しみにしててください!
行って良かったです!ほんとに、いろんな経験しましたよ。いろいろ学びましたー行動するって大切ですね。
帰ってきて寝ようかと思ったんですけど、その前にPC開いてSolitaireとか観ちゃいました!!

>まっちるさん
あ、そうそう。メールしてました。でもなんとか解決しましたよ!お忙しそうですね。
いろいろ思い出はあります…。ほんとに、あー戻りたい(笑)
休養するよりも稼がないとなぁ(笑)でもまた旅行行くし、職に就くわけにもいかず…σ(・ω・*)とりあえずクレイ観てます。
[ 2007/11/08 20:29 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


