スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聴かせてSolitaire 

モンモンとしてます。

Solitaire聴きたい!最新クレイのSolitaire聴きたい!

使わせてもらってるPC、音出ないんですよ。
試しに持ってきたMP3のイヤホン差し込んでみたんですけど、一瞬壊れたかのようにパチってなって何故かPCが再起動してしまったので(笑)それ以降イヤホン差し込むの控えてます…。
映像もろくに見れないんですけどー。スペックは低すぎるのか何なのか…。
YouTubeは最初しか見れないし、Clack Unlimitedはバッファ中ばっかりで全然始まらないし。

ってことで、モンモンとしてるわけです。
写真は見れてます。見ながら必死で顔が緩むのを抑えてます。
かっこよろしかねー!!大好きです。ちょっと前にまっちるさんのブログで「最近のクレイが好き」だの書きまくったんですけど、もうね…好きです。

あまりにモンモンとしてるので、皆様のブログのSolitaire記事は読み逃げさせて頂いてます(笑)

そんな感じでボケーっとPC眺めてたら、ここで流れてるラジオから聞き覚えのある曲が…。

Shineでした!

クレイの1stアルバム「Measure Of A Man」に入ってるShineでした!
ただし…クレイの声ではありませんでした…。なんか女性でした。
誰かは全然分からないんですけどね。女性でした。
クレイの曲をカバーしたのかー!なんか、嬉しい♪
そういえば以前の記事Measure Of A Manをカバーしたデュオを紹介しましたけど
カバーされるって嬉しいですよねー♪


------------------------------------------------------------------------


って事で、シドニーは昨日今日と激晴れです。
マジでやってられないぐらい陽射しが強いです。でも日陰に入ると涼しいんだなぁ…。
そして…ヤツら…急激に増えやがった。ヤツら…ハエ!!
異常なぐらいいます。マジでウザいの。ブチ切れそうになるんですけど。
ホストファザーによると、なぜだか分からないけど急にハエが増える時があると。普段はそうでもないけど、と…。
もう本当に…勘弁してくださいと泣きたくなります(笑)

そうそう、シドニーのあるニューサウスウェールズ州はサマータイムを採用しておりまして。
日曜日からサマータイム突入しました。
土曜日の寝る前に1時間時計を早めました……って事は?
私って人生の中で1時間損してるってことじゃないですか?え?
取り戻すには…サマータイムが終る時期にまたやってくるか…(笑)
まぁいいけど。

って感じで、今からランチ行ってきまぁす。今日は何を食べようか…お金が…あんまり残ってないの(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/10/30 11:23 ] music | TB(0) | CM(9)
音、聞こえないんですかー?かわいそうなうらばんさん…。あのソリティアを聞けないなんてー!ネットカフェとかないんですか?
聞けない悔しさはハエと戦って晴らしてください~
[ 2007/10/30 12:49 ] MAY [ 編集 ]
音聞こえないんですね~。かわいそうに。こんなに美しい歌声なのにねぇ~(けけけ、意地悪NCAですv-8
シドニーはえ多いんですか。きもいなぁ。うらばんさんがいい匂いするんじゃないですか?(笑)
どーも今日は意地悪コメントしちゃうのでこのへんで。てか会社からですw
[ 2007/10/30 17:17 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
うらばんさん、
今仕事が超忙しくて先週までは新潟、今週から新宿のホテル。小倉ではすれ違いになっちゃうけど、いつか福岡行くときは必ず声をかけるからね。Solitaire聞けなくても、元気で帰国してね。
お土産話楽しみにしていま~すv-410
[ 2007/10/30 21:43 ] armin [ 編集 ]
音が聞けないなんて生殺し状態じゃないですか!
うわ~、可哀想ーv-409 私はNCAさんのように意地悪じゃありませんよ(笑)
シドニーでハエと戦いながら頑張っているうらばんさんに早くこのクレイの素晴らしいSolitaireを聞かせてあげたいです!!
帰国してからゆっくりと堪能してくださいね♪
[ 2007/10/30 22:11 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん
久しぶりです。
元気そうで何よりですね。
Solitaireサイコーです!
泣けます!!!
聞けないフラストレーションをハエ退治に活かして下さい。
でも早く帰っておいで~!
[ 2007/10/30 22:36 ] kaoru [ 編集 ]
もんもんのうらばんさんこんにちは(笑)
見れないんですか~?!聴けないんですかぁ~?!この素晴らしいSolitaireを!!(笑)・・大丈夫ですよ、クレイは逃げませんから(笑)帰ってからゆっくり見て聴いてくださいね。それにほら、耳を澄ますとハエの羽の音がSolitaireに聴こえなくもない♪(んなわけないか。)
[ 2007/10/31 01:06 ] YOU [ 編集 ]
ぜひネットカフェ行きましょう!(お金のあるうちに^^;)
あのSolitaireは絶対聞かないと(って、日本帰ったらいくらでも聴けると思いますが笑)
ハエ、確かにうざいですよね~。私のうち、いまだに蚊がいます。公園が目の前にあって木が多いからだと思うんですけど、とにかくうざいです。ハエとどっちがウザイかな~。
頑張って戦って勝利を勝ち取って下さい!
[ 2007/10/31 02:28 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん♪もんもんしてるけどお元気そうですね!
音が聴けなくても、あのステキすぎる画像があるじゃないですかっ☆
帰国したらSolitaireゆっくり堪能してくださいね。きっと泣きますよ~。
残りのAUSも楽しんでください!
[ 2007/11/01 00:06 ] yukitty [ 編集 ]
>MAYさん
ネットカフェはあるんですけどね。ってかコンビニの中に2,3台パソコン置いてあったりします(笑)でも来週には帰るので我慢です!!
ハエは…もう勘弁ですわ(T_T)

>NCAさん
えー!意地悪い(笑)
いい匂いはしません…逆に臭いのか!?でも、街ゆく人達みんな手で追い払ってますよ。この光景は見ものです(笑)

>arminさん
お忙しいですね!!
小倉でお会いしたかったんですけど、どうしてもスケジュール的に7日までに帰るのはキツキツでした。
いつかまた福岡いらしてくださいねー!!

>kotobukiさん
はい、生殺しです…。もう諦めました。写真で我慢しますよ。
でもやっぱり聴きたいー!!来週…来週までの我慢です。
ハエの野郎ー!!(Solitaire聴けないうっぷんをハエに…)

>kaoruさん
元気です♪歩き回ってるので足腰かなりきてますけど(笑)
えー泣けるSolitaire聴きたいじゃないですかー。もー。
ハエ退治もかなり疲れてきました…今日は雨だからあんまりいなくてうれしいです♪

>YOUさん
もーみんなして…しゃーしいです(笑)あと一週間我慢するからいいんです!!
そうそう、YOUさんのブログで映像見れました!感謝です(笑)後は音声…。
ハエの羽音は…ハエの羽音にしか聞こえません(当たり前)

>sidneyさん
日本に帰ったら聴きまくりたいと思います!!
蚊ですか?もう冬入ってくるぐらいなのにですか??こっちではあんまり蚊見かけないです。たまにいますけど。
ハエの多さは尋常じゃない時があるので、確実にこっちがウザいでしょう(笑)

>yukittyさん
元気は元気ですよー!!
画像の数々をみてなんとか落ち着かせています…ってかほんとに素敵すぎー!!
私コンサート行っても泣かなかった人ですけど、泣きますかね?(笑)
[ 2007/11/02 10:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


