スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Idol   FordのCM 

american_idol_logo.jpg


AI5 Finalの再放送を見ながら書いています。

クレイが出たぁ!
もちろん、それを待っていたんですが。
何度も見てる映像なのに、なんかドキドキしちゃいました(≧∀≦)

------------------------------------------------------------

クレイについては散々書いているし、
これからも多分書き続けるので、今回はAIの話題を。

TOP12に残ったIdolたちはFordという車のCMに出るんですね。
みなさんはどれが好きですか??

TOP12…みんなでキャンプ♪変なかぶりものの中身は…?Katがまだあか抜けてない感じですね。
TOP11…みんなで海へ♪マンディ姉さんが良い感じ。なんか超楽しそうですねヽ(*´▽)ノ
TOP10…駐禁切られてもなんのその、みんなで歌いながら街を闊歩です♪Taylorが目立ってない…。
TOP9…Kellieのが修理に出した車が大変なことに!?やっぱKellieはかわいいですね(*´∀`*)
TOP8…車をかけてゴルフ大会!途中、Chrisがめっちゃかっこいいシーンが。Buckyがめっちゃcute♪
TOP7…いろんなところにIdolたちのポスターが!でもこれって本当にこんな感じになるんでしょうね。(今でも十分こんな感じかな?)
TOP6…犬をみんなで大捜索。路地裏での一人ひとりのシーンがcool!でもTaylorだけ…あれ?
TOP5…みんなでドライブ♪なんかおかしな街を。そして変装。Katのボディコン(?)衣装がすごい!!
TOP4…Katの車を入れる車庫が大変なことに!3人でお掃除です♪使われている曲が「Wonderful World」ってのもいいですね。
TOP3…3人がおじいちゃん、おばあちゃんに!でもなかなかイケてるじいちゃんとばあちゃん。
TOP2…2人で今までのCMを振り返るんですね。2人の目には涙が…。私もなんか泣きそうでした。(これだけYouTubeで見つけられなかった)

私のお気に入りは…ゴルフかな?Buckyの動きがかわいすぎます!
TOP2も好きだな(*^∀^)v

americanidol.jpg


おまけ。
優勝したあとのTaylorだけのCMです。
これぞTaylor!!ダンスが最高☆

-------------------------------------------------------------

AI5 Finalが終わりました。
やっぱり結果発表はしびれますね!
結果知ってるのになぜかドキドキ。Taylor最高!!!!


で、私はプリンスの良さがあまりわかりません…ヾ(´▽`;)
スポンサーサイト

[ 2006/08/23 22:48 ] television | TB(0) | CM(6)
Ford CM大好きです!やっぱりTOP11が一番かな~。人数も多いしみんな楽しそうだし。

AI5、Taylorの最後のパフォは何度見ても感動ですよね!歌の合間にファンやバンドや仲間への感謝の言葉をうま~く入れるところなんて、さすが場数踏んでるな、と感心しちゃいます。ただ、Taylorが火花で燃えてしまいそうなのでいつもハラハラします(^^;)

プリンスはね、昔はスゴかったんです、昔は・・・(ハッ!歳がバレるっ)

[ 2006/08/23 23:06 ] kotobuki [ 編集 ]
TOP11いいですよね!ほんと楽しそうで!Kevinが…(笑)
Taylorの最後のパフォ大好きです♪
あんなふうに感謝の言葉を言ったのは歴代Idolの中では初めてだとか何かで読んだ気がします。
人柄が出てますよね。

プリンス根強い人気みたいですね!今度機会があれば聴いて見ます。
[ 2006/08/24 00:50 ] うらばん [ 編集 ]
こんにちわ! 私はTop6と4が好きです♪路地裏のクリスがかっこいい…最後犬がウインクしてますよね!?(≧▽≦) あと個人的につなぎって好きなんですよ。笑 3人共似合ってて好きです。私もtop8のバッキーお気に入りです♪けどエースがぁんま好きじゃない…(^^;)

プリンスってマイケル・ジャクソンに似てませんか?よく見間違えちゃうんですが…。
[ 2006/08/24 17:34 ] ゆい [ 編集 ]
やっぱバッキーかわいいですよね♪
確かに…私もエースあんまりです。本国では女性人気が高いみたいですが。

プリンス→マイケル・ジャクソン
分かります!!私も一番最初に知ったときは、何かつながりがあるんじゃないかと思ってましたヾ(´▽`*;)
[ 2006/08/24 19:23 ] うらばん [ 編集 ]
バッキーの笑った顔見る度「この人絶対イィ人だ!!」って思ってました。笑。 応援してたのはテイラーとエリオットなんですけどね…。 エースは…何かダメなんですよ~。ナルシストっぽいですよね?!

[ 2006/08/24 19:56 ] ゆい [ 編集 ]
ナルシスト(笑)あの筋肉が物語ってますね。
バッキーは確かに「憎めないヤツ」って感じです。
確実にエースが落ちると思ってたときにバッキーが落ちちゃったんで結構へこみました(ノД`)

はっΣ(゚Д゚;)別にエースが「嫌い」とかじゃないんですけどね…。
エース好きの方ごめんなさい。
[ 2006/08/24 23:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


