スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gold Coast に居ます。 

お元気ですか??

昨日の朝にAustraliaのGold Goastに到着しました!!
非常に長旅でした…地元?シンガポールまで6時間ちょっと。シンガポールのチャンギ空港で5時間半。5時間半ですよ(笑)
でも、行った事ある方なら分かるかと思いますけど、チャンギ空港ってめっちゃ広いんです。ショッピングできたり、映画観れたり。(昔の映画ですけどね)あと、庭園があったり。
いろいろあるんですけど、疲れてた私はほとんど寝てすごしました(笑)誰ですか?「また寝てる」って言った人は。

シンガポール?ブリスベン空港までは大体7時間半のはずなんですけど…。
出発が1時間以上遅れまして!!乗ってからなかなか出発しないんですよ。まぁほっといて寝てたら、起きてもまだ出発してなくて(笑)
なんで遅れたかは分からないんですけど、「出発が遅れまして申し訳ございません」的なアナウンスが流れてました。

それにしてもシンガポール航空のCAさんはキレイです!これホント。まじでキレイ。そしてnice bodyです。


まぁそんなこんなで元気です!
昨日の夜はかなり雨が降って嵐だったんですけど、今日はキレイに晴れてます!!
やっぱヤバイぐらいに日差しが強いです…でも日陰は涼しい!夜になるとちょっと寒いぐらいです。

写真をお届けないないのが残念ですけど、今日の朝はビーチを散歩しました♪
やっぱゴールドコーストの海はキレイ!砂浜もキレイです!


また細かい事は帰って来てから書きますねぇ。
あ!そうそう、LAで飲んだスムージー、お店の名前なんでした?同じ様なお店を発見しました!
早速「Mango Magic」買って飲んじゃいました(笑)店名情報求む!です。

ではまた?。
スポンサーサイト

[ 2007/10/08 10:14 ] 旅日記 | TB(0) | CM(9)
わぁーー!!うらばんさん生きてた!!よかったぁーー!!そうですか、無事に着いたんですね!!よかったよかった!!いやーよかった!!
空港で5時間半って・・;でも広いからまだよかったですね!!色々と買い物とか出来そうですし、見て回れる・・・・・って寝てたんかっっっっっ!!!(笑)
めいっぱい楽しんで下さいね~!!
[ 2007/10/08 11:54 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん、無事到着されたんですね~! 長旅お疲れ様でしたってこれからですがね・・・☆
SQのCAさんだった友達が数人いるのですが、毎月体重チェックがあるそうですよ~。nice body保つのも楽じゃないねぇ。

LAで飲んだスムージーのお店は「jamba juice」だったと思います!またしてもmango!!!今度はちゃんと黄色いマンゴーでしたか(笑)?
思いっきり楽しんできて下さいねー♪楽しい報告待ってまーす♪
[ 2007/10/08 21:32 ] yukitty [ 編集 ]
うらばんさん無事着いてよかった~!!
なんだか空港や飛行機の中で腕組んで下向いて寝ているうらばんさんが浮かんでくるよ(笑)でも寝れる時に寝て、昼間はいっぱい遊んでおいで~♪ビーチを散歩って映画みたいで素敵!大きなツバの着いた白い帽子に白いワンピースで?そしてあのサングラス。。こえぇ!(笑)
すでに思い出がいっぱい出来たそうで・・聞くのが楽しみです♪♪
がんばって!そして楽しんで~~!!


[ 2007/10/09 01:59 ] YOU [ 編集 ]
無事着いたんですね~!良かった、良かったv-398
今回もうらばんさんお得意(笑)の睡眠タイムが多かったようで・・・。
空の旅は長時間待たされたり逆に大慌てだったりと大変ですが、着いてしまえばこっちのもの!壮大なオーストラリアを思う存分満喫してくださいね♪
例のスムージー屋さん、yukittyさんが既に答えられてましたが私もバッグをひっくり返してもらってきたパンフを探したら、やはり「jamba juice」でした。近くにあるのならマンゴー以外のいろんな味を試してみてください。またご報告お待ちしてます!
[ 2007/10/09 15:02 ] kotobuki [ 編集 ]
おお!まさかと思ってのぞいてよかったー!
お元気そうで何より。にしてもいいなー。私も3月に行くぞー!
Jamba Juice飲んだんですねー。あれ、おいしいですよね。なんで日本に入らないのかな。
また更新してくださいね!
[ 2007/10/10 07:54 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>あずささん
生きてました~!!よかった。出発の日の占いで「事故に注意」とか出ててちょっと凹んだんですけどね(笑)
空港では寝ましたよ~。映画観ようかと思ったんですけど、席いっぱいだったし…英語だし(笑)
待ち時間は寝る為にあるんです!!

>yukittyさん
毎月体重チェックですか!そりゃ大変だぁ…。でもほんとに細い上にボン!ですからねぇ…すごいです。
店名情報ありがとうございました!!でも違ったみたいです(笑)「BOOST」って店みたいです。こっちではかなり有名みたいで、いろんなところにあります♪
Mango Magicは結構バナナの味でした(笑)

>YOUさん
飛行機では飛行機用の枕?を買ったので下向いてませんよ♪腕は組んでましたけど(笑)
海岸を散歩…ジーンズの裾まくって中途半端な格好で歩いてましたけど、何か?初日はサングラス忘れてかなり眩しかったんですけどね、昨日はグラサン女でした(笑)

>kotobukiさん
待ち時間に眠くならない人の方が私的には不思議です(笑)
壮大なオーストラリアと言えど…私の行動範囲はバスで30分間の場所までです(笑)来週にはシドニーへ!!
スムージーは、とりあえずマンゴーが入ってる物を全て制覇しようかなって思ってます!

>NCAさん
3月はゴールドコーストですか?気候的には秋になるんですかね?晴れたらめっちゃ気持ちいいですよ~確かに紫外線はすごそうですけど。
Janma Juiceではなかったですけど、同じ感じです!おいしい!ほんと日本にも進出して欲しいです~。
[ 2007/10/10 11:10 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさ~ん! あ、行っちゃったんだ~ と思ったら更新されていてうれしい。
楽しんでますね~  またオーストラリア情報入れてくださいね。
[ 2007/10/10 20:55 ] MAY [ 編集 ]
うらばんさん、楽しんでますか~?
直行便で行かないところがうらばんさんらしいv-290長時間お疲れ様でしたが、寄り道もまた楽しいですよね?
ホストファミリーのこととか、なんでもない一日の流れとか、何気ない生活ぶりも気になります。レポート待ってまーす!
[ 2007/10/11 08:43 ] まっちる [ 編集 ]
>MAYさん
楽しんで…ますよ!結構疲れますけど(笑)
その分、早寝早起きです!あ…早起きって程早くはないかな?8時ぐらいです。

>まっちるさん
直行便高いんですもん(笑)しかも福岡からは多分出てないんですよね。結局関空とか成田に行かないといけないし。でもシンガポール航空は結構高いですね(>_<)
何気ない生活っぷり、レポートしますね!
[ 2007/10/12 10:33 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


