スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAIRSPRAY 





おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)の夢は、人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。ある日、番組のオーディションが開催されると知ったトレーシーは、自分と同じく大柄な母親エドナ(ジョン・トラヴォルタ)の反対を押し切り、オーディションに参加する。
Yahoo!映画より引用  オフィシャルサイトはコチラ


明日からオーストラリアに行くと言うのに…やっぱり「当たった試写会に行かない」という行為は私にはどうしてもできませんでした…(笑)
って事で、「ヘアスプレー」観て来ましたよ♪♪

いやぁ…最高ですわ!!
何が最高かって…ザック・エフロンがかっこよすぎる。

もう…なんですかね。キラキラしてるんですよ、彼。全身からキラキラオーラ出まくり。
ノリにノッてる感たっぷりです。完全に「今が旬」な俳優さんですよね。今後が楽しみです。

って!!ザックの話ばっか!!
あ、いや、それだけじゃないですよ。もちろん。
作品自体、とっても面白かったです!最初から最高にハッピーな音楽で始まって♪
トレイシー役の新人、ニッキー・ブロンスキーがまたかわいいんですよー。
そしてやっぱり、この映画の見所といえば…彼女…ってか、彼でしょう(笑)

どうも、ジョン・トラボルタです。
最高でした!まさに「おばさん」でしたもん(笑)声も違う!でもダンスのキレは素晴らしかったですよ♪
トレイシーの父役のクリストファー・ウォーケンも素晴らしかったです!
渋いイメージがあったんですが、一番笑ったシーンが彼のシーンです。是非映画館でご確認下さい。

出演者みんなキラキラしてて、最高にハッピーな映画なんですが…
それ以外にも重要なテーマがこの映画にはあったんです。全然その点に関しては宣伝されてないみたい。
それは、「人種差別」問題。人種差別だけではなく、マイノリティへの差別です。
これが結構物語の核の部分だと思うんですけどねぇ…どうしてその話を表に出さないの?
現に、私観るまで差別の問題が入ってるなんて全然知りませんでしたもん。

ハッピーだけじゃない映画です。泣きました。隣の人も泣いてました。
いろんな話がいっぱいつまった、素晴らしい映画だと思います!是非映画館に足を運んでみて下さい♪
日本公開は10月20日です!観に行かれた方は感想聞かせて下さいね♪



あぁ…なんか、配給会社側が「試写会した甲斐がある」って思うような感想文(笑)
でも、面白いものは面白いって伝えないとですからね!!
面白くなかったら正直にそう言うつもりでしたし。
ほんとにハッピーで楽しめるし、その上いろいろ考えさせられるので、是非観てみて下さいね♪

ではでは、本当は明日なんですが…今日のうちに。(と思ったら、もう日付変わってもう6日!?)


行って参ります!!
スポンサーサイト

[ 2007/10/06 00:51 ] movie | TB(0) | CM(16)
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/10/06 01:10 ] タイムブログランキング [ 編集 ]
YouTubeで動画観まくってます!公開が待ち遠しいです!!
私たちの間でも「旬」なヘアスプレー。本当に楽しそうなうらばんさんの感想で気持ちが傾いてきましたよ(笑)♪

AUS満喫してきて下さい!!!
[ 2007/10/06 01:37 ] yukitty [ 編集 ]
行ってらっしゃい~♪
私もZacの日記を書いたところ。
もしかして、うらばんさんと思考・嗜好が似てる?って時々思うんだけど・・・随分年が離れてるのにすみません。
お元気で☆
[ 2007/10/06 02:05 ] kei [ 編集 ]
うゎ~ヘアスプレーめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!
私も映画館に観に行っちゃおうかな~
飛行機の小さな画面で見るより映画館のほうがいいもんね♪

NYでのミュージカルは「ヘアスプレー」がやや優勢!?
もう、どっちも観ちゃいます?(笑)

では楽しい旅を!行ってらっしゃい!

おやすみ~☆

[ 2007/10/06 02:31 ] キャメロン [ 編集 ]
>yukittyさん
是非劇場でご覧下さい!
私たちの間ではかなり「旬」なんですよね♪やっぱこっちが楽しそうなんです!
AUS楽しんできまーす!!

>keiさん
そちらの日記にお邪魔させていただきました♪
いえいえ、歳なんて関係ないですよ!似てるかもですね。某デュオも好きですよー!最近はあんまり邦楽自体聴いてないんですけど…。
[ 2007/10/06 02:32 ] うらばん [ 編集 ]
>キャメロンさん
おっと!同時でした!
絶対あの小さな画面よりも大画面の映画館ですよ!楽しい映画です♪
ザックに惚れちゃいますよ(笑)
ちょっと「ヘアスプレー」優勢ですね。お二人の意見も聞かせて下さいね!!
どっちもー!?アリか?でもお金が…(笑)
行ってきます!ホテルの件、よろしくお願いします♪
[ 2007/10/06 02:34 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん
気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話楽しみにしてますよ~!!!
[ 2007/10/06 03:37 ] kaoru [ 編集 ]
きゃーーー!!昨日8時ぐらいから寝ちゃって、起きたらこんな時間!!
もう、うらばんさんは出発しちゃってるかもですね;
楽しんできて下さいねー!!うわぁー寂しい!!
[ 2007/10/06 09:15 ] あずさ [ 編集 ]
きゃー私ももっと早く起きるつもりだったのにもうこんな時間!
うらばんさん、もうでかけちゃった?いや、夜便ならまだか?
とにかく、気をつけて、楽しんできてね!カッコイイお友達できるといいね!写真も楽しみにしてるよ。いってらっしゃい!
[ 2007/10/06 09:31 ] まっちる [ 編集 ]
反応遅くてごめんね。
オーストラリアのネカフェできっと覗いてくれてると思うけど、
いっぱい楽しい思い出を作ってきてね。行ってらっしゃ~い!!
[ 2007/10/06 10:24 ] armin [ 編集 ]
うらばんさん、もう行ってしまってるかな?
とにかく、気をつけて行ってらっしゃ~い!!
たくさん、い~っぱい楽しい思い出&素敵なこと♪を吸収して来て下さいね~!!
[ 2007/10/06 10:58 ] sidney [ 編集 ]
アメリカン・ダンスアイドルで私の大好きだったベンジーが「ヘアスプレー」のナンバーを踊ったんですよね。それがあまりにも楽しそうだったので、この映画は是非全編通して観てみたいです!!

うらばんさん、どうかお気をつけていってらっしゃい♪
楽しい旅になりますように!
[ 2007/10/06 11:00 ] kotobuki [ 編集 ]
私も昨日寝てしまったーーー!!!!
うらばんさん、もう行っちゃった?(涙)
気をつけて、そしてがんばって、そして思う存分楽しんで来てねーー!!!お土産話楽しみにしているよ~♪・・・Ashevilleまで終わらなかったね。。大丈夫、うらばんさんが帰ってくる頃にAsheville記事書いているかもしれないから(笑)
ザック可愛いねぇ。オールバックも似合うわ~♪
[ 2007/10/06 11:05 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん、完全に遅れてしまいました。もう出てしまっていらっしゃると思いますが、お気をつけてAUSをエンジョイしてきてください。しっかりもののうらばんさんですから大丈夫ですね。
Zak可愛いですね、「めざまし」で観ましたがウィンクがもうたまらなかったです!クレイだったらいいのになんて思ってみていました。Zakも好きですけどね。映画ぜひ観たいです。
High School Musical2のCDを持ってるのですがまだ聴いていないんですよ。
ではとにかくお気をつけて行ってらっしゃい!
[ 2007/10/06 13:40 ] CTN [ 編集 ]
出遅れすぎてごめんなさい。
AUSから見られるかな?
元気してますかー?楽しんでる??
気をつけて最高の1か月にしてきてくださいねー!!
[ 2007/10/08 08:43 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>kaoruさん
とりあえず到着しました~。また随時できれば更新していきますね♪
お楽しみに!

>あずささん
あずささんのコメントは空港で携帯から確認できてたんですけど、返すのがめんどかったので止めておきました(笑)
時間ができたらまた更新しますので!!

>まっちるさん
朝出発だったので、まっちるさんのコメントも空港で確認しました。
かっこいい友達?んんん…できればいいですね(笑)とりあえず、子供達はみんなかわいすぎです!

>arminさん
チラチラ覗いてますよ~。でもコメントはしたりしなかったりだと思います。
また帰国近くなったらarminさんにメールしますね!日程的に会えるかなぁ?

>sidneyさん
もう来てしまっています(笑)
まだ街歩きはできてないですけど、今から歩いてきまぁす♪
いろんな思い出できればいいなぁ。

>kotobukiさん
よかったー!ヘアスプレーに関してのコメントがあって(笑)皆さん私の旅の方にコメントが集中しちゃって(笑)
ぜひ観にいって下さいね!絶対楽しいですよ~踊りださないようにご注意を!

>YOUさん
メールありがとうございました♪お返事、今からします(笑)
あぁあ、やっぱりAshevile間に合わなかったじゃないですかー。帰って来てからまとめ読みしますので、たくさん書いて下さいね!
私的にザックはあのイチキュウみたいに分けてある髪より、こっちの方が素敵に見えます。

>CTNさん
「めざまし」のザックはマジでヤバかったですねー!かわいかったー。間近であのウインク見れたら…ヤバ(笑)
CTNさんも映画観に行って下さいね!絶対楽しめますよー。
CD持ってるのに聴いてないんですか?もったいない…。

>NCAさん
AUSからも見てますよー!
でもあんまりPCの画面ばっかり見ててもしゃーないので、今から街歩きに行ってきますね♪
最高の一ヶ月になりますようにー!
[ 2007/10/08 10:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


