スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High School Musical 

真夜中にこんばんは。
(このブログ、時間が表示されないようになってるんですけど、今何時か知りたい方は携帯からどうぞ笑)


昨日、Gyaoで「High School Musical」を観ました!




正直、「わたしゃあディズニーチャンネルなんて見るガラじゃないんだよ」なんて思ってたんですけど(笑)
あまりにも人気だし、Zac Efronがかっこいいので(笑)無料だし、つい観てしまいました。
(CSのディズニーチャンネルでもやってるみたいですけど、タイミング逃してました)

いやぁ…思った以上に面白いですね!
ちょっと「プッ」とくる部分もあったりして。
私、Ashley Tisdaleが主役なんだと勝手に思い込んでました(笑)違うんですね。
彼女結構おもろい役やってました。

ってか、ミュージカルなんですね!(何、今更)
学校でやるミュージカルをテーマにした作品だって思ってたので(まぁ実際そうですけど)
バスケのシーンでいきなりザックが歌いだした時にはビックリしました(笑)

まぁなんだかんだで、人気になる理由が分かりました。
だって、なんかキラキラしてるんですもん。こんな高校生活に憧れてる“ティーン”は多いんでしょうね。
私も一度経験してみたいぐらい。アメリカの…キラキラした高校生活。

HSM2がもうすぐディズニーチャンネルで放送になるみたいなんですけど…
私日本にいないじゃーん!!妹に録画お願いしておこうかな。
人気の作品だから11月に入っても放送してそうですけどね。
観れなかったとしてもそのうちGyaoでやりそう。

とりあえず、まだ観てないって方は観てみるのもいいかも!?




そうそう、明日、出発の前日なんですけどね。
「ヘアスプレー」の試写会当たっちゃいました(笑)
その前に、なんで出発前日の試写会に応募してるんだって話ですけど。
いつもは別に試写会なんて興味ないのに、多分その時暇でネットをさまよって応募ページにたどり着いたんでしょう。
行かんどこっかなって思ったんですけど、結構面白そうだしせっかく当たったので行こうかな?と思います♪
ただ…準備が終わってなかったら行けないけどねー。


あ、あともう一つ。
忘れてた10月のカレンダーをこの前の記事にアップしましたのでご覧下さい?♪
スポンサーサイト

[ 2007/10/05 04:07 ] television | TB(0) | CM(5)
HSM見ましたか!2は11月入ってもバリバリやってると思いますよ。未だに1放送してますし。日本語訳が声優じゃないほう見たことあります?あれ滑舌悪かったり顔と声にギャップがあったりでそれなりに笑えるので、すごい暇なとき見てみて下さい!笑
ヘアスプレーの試写会当たったんですか!?私応募したのにはずれましたよ(>_<)うらばんさんずるい!!
[ 2007/10/05 07:46 ] あずさ [ 編集 ]
昨日のめざましテレビ、見ました?Zacと主人公の彼女(どうしても名前が覚えられない)出てましたよ。youtubeにもアップされてます。やっぱりZac、かわいいよね。動いてる方がいい。下の娘は彼を見て「Clayに似てる」って言いました。HSM2、ディズニーチャンネルでやるの、いつのまにか楽しみにしてる私って・・・もしかして、Zacにほれた???
ヘアスプレーも面白そうですよね♪

でも、いくらアメリカとはいえ、あんなにきらきらしてませんよ、ほとんどの高校生活は(笑)。弱肉強食の世界です。でも、イベントは多くて日本よりも何倍も楽しかったかな。
[ 2007/10/05 09:23 ] まっちる [ 編集 ]
皆さんに大好評のZac君ですが、私はどうも好きになれず・・・す、すみません!
あまりにもガキんちょ過ぎて、とてもときめく対象にはならないというか。
それについ先日ブー様にも惚れたばかりなので、これ以上は増やせません(笑)
映画自体は軽く楽しめそうなので、時間があったら観てみたいです。
ヘアスプレー試写会当選おめでとうございます!う~ん、でも出発前日とはタイミング悪いですね(^^;)
内緒であずさちゃんに高額で売り付けちゃったらどうでしょう?(笑)
[ 2007/10/05 19:28 ] kotobuki [ 編集 ]
HSM大好きなんです♪ 倍近くの年齢なのに未だにキラキラしたアメリカンな高校生活に憧れて、本気でドキドキしちゃうんです!Zacかわいいですよね~。

「ヘアスプレー」うらやましい!面白かったですか?公開されたら絶対観に行きます!ミュージカルも観たくなりましたかー???

いよいよ明日出発ですね!お気をつけて行ってらっしゃいv-233安全で楽しい旅になりますようにv-218
[ 2007/10/05 22:10 ] yukitty [ 編集 ]
>あずささん
観ました観ました!やっぱ11月でもやってますよね?じゃあ録画お願いしなくていいか♪
声優じゃないの?それって俳優さんとかがやってるんですか?観てみたいー!!
あずささんは東京だから倍率高いんじゃないですか?プレミアもあったし。こっちは空席もありました(笑)

>まっちるさん
「めざまし」の時間は最近寝ているので、YouTubeで見ました♪
ザックかわいいですねー!キラキラ。もう絶好調なオーラが出てます(笑)
でもクレイに似てるのはあの髪形だけじゃあ…?どっちも素敵だからいいんですけどね。私もちょっとザックに惚れてます(笑)

弱肉強食の世界…怖!でも体験でいいから入ってみたい~!!

>kotobukiさん
あぁ、まぁ確かに若いですからねぇ…19歳ですよ!
ブー様とは正反対の魅力って感じですよね。ほんとに若さ全開!まぶしいですもん(笑)
映画是非観てください!普通に、結構面白いです。
出発前日なのに行っちゃいました~♪せっかくタダで映画観れるんですもん!
あぁ、売るって手がありましたか!!(笑)

>yukittyさん
HSM見てたらいつも以上にアメリカの高校生活に憧れてしまいますよね!
まぁ現実はそんなもんじゃないって分かってはいるんですけど…。ザックみたいな人もいないだろうし(笑)

今私たちの中で話題の(笑)ヘアスプレー見ました!ミュージカルはこっちかな?って思っちゃいます♪でもやっぱ迷うー。

明日出発…オエー(笑)
[ 2007/10/06 00:08 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


