スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Galaxy 

結構前にYouTubeで見つけたこの動画…



かっこいいと思いません??

Galaxyっていう、韓国のスーツのブランドみたいです。
韓国ではこんなかっこいいCMが流れてるのねー!!うらやましー!!

って思った方、これ、フィクションですから。
ファンが作ったmontageみたいです。

じゃあ、本物のCMは?誰が出演しているのか?



Pierce Brosnan

でしたー!!
ってか…かっこいいですね…元ボンド。渋いー。素敵ー!!
いっぱいバージョンがあったので、貼っておきますね。
ちょっと酔いしれてみてください♪






なんてセンスのあるCMなんでしょう!かっけー!!
(なぜか、バージョン3だけ無いんですけど…)

どなたか、ハングル読める方、何て書いてあるか教えて下さい♪
バージョン4で「1.5cm」って書いてあるのが気になるんですよね…。
「袖は1.5cm出すのがかっこいい」みたいな感じ??
スポンサーサイト

[ 2007/10/03 23:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
まず始めに一言いいですか?
うらばんさん、愛人向けですね。(笑)
本当になんかそう思いました。
それにしても、すごいかっこいいCMですね。ファン作のクレイのやつが出来がよすぎてびっくりなんですけど。(笑)しかも私の大好きなELLE誌のクレイ!!
1.5cmって書いてありますね。なんでしょう?袖が1.5cm伸びるとか?
ほら、人よりも腕が長い細身の人とかが1サイズ上を買っちゃって胴回りがブカブカにならないように!みたいな。
そんなのありませんでしたっけ?気のせい?
[ 2007/10/04 18:47 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
何ですか?開口一番に「愛人向け」って。「愛人向け」って何ですか?私が愛人っぽいってことですか?意味分からないー!絶対無理です(笑)

このCMセンスありますよねー。かっこいい。でもクレイのバージョンもそのまま放送されててもおかしくないですよね?作った人センスあるー。写真だけでこんなに表現できるなんてスゴイ!
「1サイズ上を買っちゃって胴回りがブカブカ」(笑)いますけどね、たまに。でもなんかそれを聞くと「成長するからって大き目の制服着させられてる中一の男の子」みたい(笑)
え?袖が1.5cm伸びるシャツなんてあるんですか!?
[ 2007/10/05 00:40 ] うらばん [ 編集 ]
愛人向け?(笑)あーたしかに(?)
クレイのほうがいいー!っていうのはやっぱりえこひいきって言うんでしょうね…。
日本のCMでうらばんさんも作ってみたらいかがですか?あ、別にお願いじゃないです。命令でもないです。懇願です(なんてね)。
[ 2007/10/05 01:30 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
クレイカッコイイーーー!!!!買います!買います、スーツ!ってか真似が上手すぎます!!元ボンドの方もシンプルだけどカッコイイCMですね~。記憶に残る!特にあの音楽。日本もこういうの作れよ~アイドルばっかり使わないで(笑)



[ 2007/10/05 01:54 ] YOU [ 編集 ]
韓国のCMってセンスいいな~。日本の紳士服メーカーのCMはどうも“安さ爆発”って印象をぬぐえないです。出演者もいいとこ松岡修造だし(^^;)
P・ブロズナンはボンド役だっただけあって、口元に手をやる仕草ひとつとっても大人の男の色気炸裂!e-273 めっちゃイイ香りが漂ってきそうです。
でもやっぱりクレイが一番ですね。ELLE誌掲載の着崩しタキシードのセクシークレイはボンドなんて目じゃないわ!

[ 2007/10/05 02:14 ] kotobuki [ 編集 ]
>NCAさん
あー確かにって何ですか?何が愛人向けなんだー(笑)
まぁClaymateにこれ見せてどっちの方がかっこいい?なんて聞くのは…当然の結果が目に見えてますね。でもピアース・ブロスナンも素敵♪
お願いよりも懇願の方がチクチク来るんですけど…帰ってきて暇だったらやってみます(笑)

>YOUさん
え?スーツ買うんですか?(笑)私はお店にポスターもらいに行こうかな…。
「元ボンドの方」って!ピアース・ブロスナンさんですよ。音楽頭に残りますね!しばらく流れ続けてます…。
日本のCMねぇ…センスあるのもあるんですけどね!ってセンスのない私が批評してみる(笑)

>kotobukiさん
韓国って結構センスよかったりするんですよね!!日本の紳士服…○るや○とか?地元福岡では数年前にどこかの紳士服メーカーのモデルがホークスの和田毅投手でした♪って言っても分からないですよねー。イケメンなんです(笑)
あぁ…ボンド…でもかっこよすぎて逆に近寄れなさそうな感じ…匂いかげない(笑)
[ 2007/10/05 02:43 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


