スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Michael Buble - Lost 

ニューシングル「Lost」のブーさんが、かっこよすぎます。PV泣けます!



私的に、バスケの選手がヤバイ。
ってか…マイコーがめちゃめちゃかっこいい!!



I can't believe it's over
I watched the whole thing fall
And I never saw the right man was on the wall
If I don't land
Days were slipping past
That the good things never last
That you were crying

Summer turned to winter
And the snow it turned to rain
And the rain turned into tears upon your face
I hardly recognized the girl you are today
And god I hope it's not too late
It's not too late
'Cause you are not alone
I'm always there with you
And we'll get lost together
Till the light comes pouring through
'Cause when you feel like you're done
And the darkness has won
Babe, you're not lost
When your worlds crashing down
And you can't bear to fall
I said, babe, you're not lost

Life can show no mercy
It can tear your soul apart
It can make you feel like you've gone crazy
But you're not
Things have seem to changed
There's one thing that's still the same
In my heart you have remained
And we can fly fly fly away

'Cause you are not alone
And I am there with you
And we'll get lost together
Till the light comes pouring through
'Cause when you feel like you're done
And the darkness has won
Babe, you're not lost
When the worlds crashing down
And you can not bear to crawl
I said, baby, you're not lost
I said, baby, you're not lost
I said, baby, you're not lost
I said, baby, you're not lost

スポンサーサイト

[ 2007/10/01 23:18 ] music | TB(0) | CM(12)
私もこの曲大好き!これとローナンの"Bring You Home",
PM Dawnの"Faith In You"が現在Clayの曲以外の「癒しの3大ナンバー」となっています。ブーさんのこのCDは耳障りがいいので仕事中も流しているのですが、この曲になると聴き入ってしまって手が止まってしまいます。PVのブーさん、ちょっとやせた?
[ 2007/10/02 08:01 ] まっちる [ 編集 ]
ほぇ~、ブー様カッコイイ!
目の前であの声で”You are not alone"なんて言われたら即効元気になれそうだわ。
説得力のある声ですね。
[ 2007/10/02 09:03 ] kaoru [ 編集 ]
ニューシングルですね~!よかですたいね~(とは熊本の人は言わない?!ってかうらばんさんは、熊本じゃなかったか?!-陳謝)

オージーは、旅行で行きました~。満喫して下さい~。
[ 2007/10/02 10:18 ] ちゅんた [ 編集 ]
ブー様ったら、相変わらず泣かせてくれるじゃないですかっ!!
すごくイイですね、この曲e-291
私は一人で食事をするおじいさんのところでグッときてしまいました。

何だかブー様がかなりステキになってる気がするのは私だけじゃないですよね?
あの目線と歌声にちょっと惚れそうだ・・・ヤバイ!(笑)
[ 2007/10/02 14:02 ] kotobuki [ 編集 ]
いいですよねぇ~。このPVのブー様無精髭生やしてますよね?
髭ブー様も渋くていいですねぇ・・。でもやっぱりつるつるのほうが好きかなっ。
個人的な好みですけど。(笑)
>kotobukiさん
元からステキですよっ!!惚れてしまえ!!(笑)
[ 2007/10/02 23:14 ] あずさ [ 編集 ]
めっさいいーーー!!!いい歌ーー!!
ブーさま(今“さんま”って打ってしまった。笑)カッコイイーー!!
秋にはブー様の声が合うんだな~これが♪
・・・で、バスケの選手はどのようにヤバイのだい?(笑)
なんでアジア人使ったんだろうね~。
[ 2007/10/02 23:46 ] YOU [ 編集 ]
>まっちるさん
私もこの曲元々好きだったんですよー!いいですよねぇ…癒しですよねぇ…。
「聴き惚れる」ってこの事なんだろうなーって思います。聴きながらポーッとしてしまいますもん(笑)
痩せたんですかね?私もちょっと思ったんですけど、ヒゲだからかなぁとも思いました。

>kaoruさん
かっこいいでしょー!?でしょー?(ちょっと壊れ気味)
「説得力のある声」そうですね。初めてその表現を聞きましたけど、いい!
確かに説得力ありますよー。優しい声もいいし、力強い声も♪

>ちゅんたさん
熊本!?どこから熊本というのが出てきたんですか?(笑)
「よかねぇ」って言いますかねぇ…でもあんまり「よか」って使わないです(笑)
でもよかですよね~!!

>kotobukiさん
私もおじいさんでちょっと来ました(´;ω;`)
このPVいいですよね!今までのPVの中でも一番かっこいいです♪
ってか、あずささんの言われてるとおり、元から素敵なんですけど!(笑)でも確かに、もっと素敵になった気がします。惚れてしまえー!

>あずささん
無精ひげ!なんかクレイだったら「やだー」とか思ってしまうんですけど、ブー様似合ってますよね?かっこいー。
でも確かにツルツルの方が好きです。個人的好みです。

>YOUさん
めっさいいーでしょ!?だから早くCD買って下さいよ(笑)
ちょっと涼しい風とブー様の声…合いますねー!!
え?YOUさん…バスケの選手のヤバさが分からない?
これって、元はバリバリの選手で賞もいっぱい取ってるけど、足をケガしちゃってもう試合に出れない…っていうシチュエーションじゃないんですか??ヤバイでしょー!?
確かにアジア人気になりました。しかも日本人っぽい?
[ 2007/10/03 00:07 ] うらばん [ 編集 ]
>うらばんさん、あずさちゃん

惚れたっ!!!!e-414
[ 2007/10/03 00:15 ] kotobuki [ 編集 ]
この曲&PV、評判いいですね。
早く日本でもPVが流れるといいのに。
私は、ブーブレには、もちょっととジャズっぽいのが好みなんですが。
しかし、ブーさま・・って、イメージ違うなあ笑
[ 2007/10/03 00:58 ] kei [ 編集 ]
>kotobukiさん
やっぱりー!!このブーさん見たら惚れないわけがないですもん(笑)

>keiさん
だって、このマイコーめちゃめちゃかっこよくないですか??
日本で流れないですかねー。見たいなぁ…テレビ画面で!
私もジャズっぽいのが好きなんですけど、こんな感じの曲も大好きです♪
私は最近たまにブー様って言うのがはずかしくて(笑)ブーさんって言ってます。
[ 2007/10/03 01:15 ] うらばん [ 編集 ]
また浮気だ、てかもう本気ですね(笑)
ごめんなさい!私には「かっこいい」かどうかは?ですけど(ひぇ~逃げろ!)歌すごくいいですね!!
うらばんさん、ブーさんじゃ高木ブーみたい?
[ 2007/10/03 07:24 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
そんな!ほほほ本気だなんて!まさかぁ…(笑)
「「かっこいい」かどうかは?」って!って!まぁ…NCAさんはクレイ以外はすっぽんですからね(笑)
いや~私も高木ブーっぽいなぁとは思うんですけどね…ブー様ってのもなんとなく恥ずかしいので(・ω・;)
[ 2007/10/03 23:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


