スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝いと知らせ? 

アメリカに旅行に行く前に「ネ兄いと矢口らせ」っていうタイトルの記事を書いたのを覚えてますか?
なんだか、同じようなことになってしまいましたー(笑)



80000HITSですって!ですって!!
いやぁ、あのですね。もうすぐだって事は知ってたんです。そのうちなるだろうなぁとは思ってたんですけどね。
まさかこんなに早くいっちゃうとは思ってなかったです!
何故かは分からないんですけど、25日のアクセス数がハンパないんです(笑)いつもの倍以上。何故急に?ってことで、クレイからしたら「なにごと!?」なんです。

あ、大事な事忘れてた。

ありがとうございます!!

もうほんとに、皆様のお陰でございます。
辛い時、くじけそうな時、ブログなんて辞めてしまおうかと思った時(あんまり思ったこと無いですけど笑)
書くのがすっごいめんどくさく感じる時(これは多々あります)
皆様からの温かいコメントに勇気付けられ、ここまで来る事ができました。
これからもこんなうらばんとこんなブログですが、よろしくお願いしますね!!

で、記事の最初の方で「同じようなことになってしまいましたー」と書きましたけど、何が「同じ」なのか。
キリ番なんていつかは必ず達成するものだし…一体何が「同じ」なのか??
それは…そのタイミング…なんですねぇ。
って事で、今まで私が隠し続けていた秘密を公開します!(大したことじゃないです笑)
「乗り越えなければならない難関」とか言ってたのはこの事です。

実はわたくし…………


クリックで拡大

AUSTRALIAに行くんです!!


隠しててごめんなさい♪
出発は明日…ってのはウソですけど、10月6日です。
戻りは一年後…ってのもウソですけど、11月の頭です。まだ正確には決めてません。
一ヶ月、プラリと遊びに行ってきます。
何が「同じ」なのか、「旅立ちの前」って点が同じだったんです♪

英語?喋れません。
当たって砕けろ状態です。絶対砕けるってのは分かってるんですけどね(笑)
まぁ今までせっせと働いてきたわけですから、ちょっとぐらい遊んでもよかろーもん♪
私と同じ歳の友達は今大学4年生で、人生を謳歌してるわけですよ。(就職戦争中でしょうけど。まぁもう大体決まってるみたいですけどね)
その4年間頑張ったんだから、誰も私を止められないのよー!青春してきますわ。
引きこもりにならないように気をつけないと…普段引きこもりだから(笑)

って事で、私が家を留守にする間は当たり前の如くブログの更新ができません。
ちょこちょこネットカフェに行ったりもするとは思いますけど、「生きてる」という報告だけしかできないかもです。
でもなるべく何かしらの事は現地直送でお届けしたいですけどね!!
あまり期待しないで待っていてください。


クレイがAEWCAのTV Theme Songsで一番最初に歌った曲。いい歌詞だ!

Standing tall on the wings of my dreams
Rise and fall on the wings of my dreams

The rain and thunder, the wind and haze
I'm bound for better days
It's my life and my dream
Nothing's going to stop me now


あと、これもいい感じかも♪

We're gonna do it
Give us any chance we'll take it
Give us any rule we'll break it
We're gonna make our dreams come true
And we'll do it our way, yes our way
Make all our dreams come true
And we'll do it our way, yes our way
Make all our dreams come true
For me and you


スポンサーサイト
[ 2007/09/28 00:44 ] その他の話 | TB(0) | CM(20)
なんとーv-363v-363うらやまー!!(まねしてみましたv-222)てか、もうすぐじゃないですか(・・;)いいなあ。人生を謳歌…してる方もいらっしゃいますよね。自分はどうかなあ…って考えさせられちゃいましたよ。私はこの頃もんもんと悩み中で…v-39022歳ってきっと、そんなお年頃なのでしょうかね!?はーあと10年くらい大学生でいたいv-406私も本当はヨーロッパとかアメリカとかいろんな所にめっちゃ行きたいです!でも事情でなかなか行けなくて。クレイのコンサートも、日本に来てくれない限り行ける日が本当にくるかなあ…って悲しくなります…。だからいろんな所に飛び回ってるうらばんさんがとってもとってもうらやましいです!オーストラリア、堪能してきてくださいねv-525
[ 2007/09/28 01:12 ] notti [ 編集 ]
ふぅ・・・若いって素晴らしい、心の底から本当にそう思います。
そうですよ!一生懸命働いてきたんだから今度は一生懸命楽しまなくちゃ!!
やりたいことはやれる時にやっておくに限りますv-426
そしてそれを実行に移せるうらばんさんはたいしたもんだと感心させられます。
どうかオーストラリアでの日々を満喫して充実した時間を過ごしてきてください。
ブログお休みされるのはちょっと悲しいけど、まぁ1ヵ月くらいPCから離れるのもまたいいかもしれません。
その分戻ってこられてから旅行記アップされるの期待してますから!(笑)

あ、それから80000Hitsおめでとうございまーすe-339
もうすぐクリスマスツアーも始まるし、また忙しくなりますよ~。
お互い頑張りましょうね(^^)v
[ 2007/09/28 01:25 ] kotobuki [ 編集 ]
おおおっ、もの凄いアクティブ!!!
ホントに若いって素晴らしいわー。
オーストラリアは友人が以前2年ほど行ってました。
ホントにいいトコロだって言ってましたよ。
体に気をつけて楽しんできてくださいね。
素晴らしい旅になりますように。

そうそう、80000Hitsおめでとう!!!
これからも楽しい記事をヨロシクゥ。
[ 2007/09/28 02:40 ] kaoru [ 編集 ]
v-3088万ヒットおめでとうございます!
私の好きな歌詞:「若いうちは、やりたい事、何でも出来るのさぁ~~♪」って本当にそうですよ! (笑)
今のうちに色んな経験をすると言うのはいい事だと思います。 とにかく、体に気をつけて、オーストラリアを楽しんでください! 旅行中の日記を楽しみにしています!v-233
[ 2007/09/28 09:51 ] HS Girl [ 編集 ]
ふふ。やっぱり。うらばんさん、何かたくらんでると思ってたんだー!!
私オーストラリアのツアー企画やってたの。今の仕事就く前に。どこに行くんですか?東海岸?それともぐるっと回るの?内陸も行く?全部は回ってないけど、すごくいいところですよー。ビジネスと観光、両方楽しめます。ワニのお肉も食べてみてね。
今年はうらばんさんの旅行年ですね。前にも言いましたが、いっそのこと、1年くらいまとめて海外で住めばいいのに(無責任な発言)。ワーキングホリディとか。
とにかくIt’s your life!!Enjoy!
[ 2007/09/28 10:05 ] まっちる [ 編集 ]
v-30880000Hitsおめでとう!!!
Work hard to play hard!
これは私のモットーでもあります。
頑張った自分へのご褒美ですよね。
しかも見知らぬ世界に飛び出すことは自己投資としては最高ですよ!
これからもなんにでもチャレンジして、楽しんじゃってくださいね。
冒険した分、収穫も大きいし、ますますうらばんさんの将来が楽しみになってきました(すっかり母親気分になってますv-398
うちの息子達にも、どんどん色んな人に会って色んな文化に触れなさいって勧めてますからね。
オーストラリア報告も帰国後ゆっくりでいいので、楽しみにしています!
あつ、もしかしてその前に小倉で会えたら嬉しいですけどね。
[ 2007/09/28 10:05 ] armin [ 編集 ]
>nottiさん
同じ歳でしたよね?この歳って、悩みお年頃みたいです。私も遊びに行くって決めてますけど、帰国後のことなんてほとんど考えてないし…自分がなにをやりたいのか…。悩みまくりですよ!!
事情でっていうのはしょうがないですもんね。いつか必ず!でも大丈夫ですよ~そのうち来日してくれますって♪

>kotobukiさん
今度は楽しむ番ですからねd(ゝc_,・。)いっぱい楽しんできます!
充実した日々になればいいんですけどね~ほんと引きこもりにならないようにしないと!!
そうですよね。今までGeekのように暇な時間はPCに貼り付いていたので、少しぐらい離れて綺麗な空と海を見るのもいいかもしれません!
みなさんとの交流が途絶えてしまうのは寂しいですけど…。
一か月分の旅行記…あはははは(・ω・;)

>kaoruさん
2年もオーストラリアに行かれてたお友達がいらっしゃるんですね。いいなぁ。
重い食事ばっかりにならないか心配ですけど…まぁなんとかなるでしょう(笑)困った時はジャパレスに飛び込みます!
素晴らしい旅になるといいなぁ!!

>HS Girlさん
「若いうちは~やりたい事~なんでもできるのさ~!」ですよね!!
たくさん経験しておかないと♪好きなことをいっぱいやりたいですね!
旅行中は記事お届けできると言う確証はないですけど、できたら必ずアップしますね!お楽しみに♪

>まっちるさん
えー!?オーストラリアのツアー企画ですか?いろいろ教えて下さいよ~。最初の2週間はゴールドコーストで、後の2週間はシドニーに行きます♪
ワニ!?AUSってワニの肉食べるんですか?私はオージービーフで十分です(笑)
ワーホリですねぇ…考えてた時期もあるんですけど、とりあえず今はおあずけです。でもいつか行きたいなぁ!!

>arminさん
Work hard to play hardっていいですね!まぁ…私はあんまりWork hardじゃないですけど(笑)
海外に行ったら日本のよさとかもすっごい実感するんですよね。戻ってきたら多分もっと日本の事好きになってると思います。
将来が楽しみ!?こんなに遊んでばっかりで大丈夫かしら?(笑)
そうですね!小倉でお会いできたらいいですねー。メールしますね!
[ 2007/09/28 21:21 ] うらばん [ 編集 ]
え??秘密だったんですか??ツアーで言ってませんでした??!!
良かったうっかり漏らさなくて(笑)
うらばんさんがいなくなるとさびしくなります。たった1ヶ月でも。でもオーストラリア、思う存分楽しんできてね!!英語いっぱいしゃべってきてね!!私3月にオーストラリア行くので、色々教えてくださいな。
[ 2007/09/28 21:41 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>NCAさん
ツアー参加者の皆さんにはお知らせしたんですけど、他の人には内緒にしてたんですよー!ほんとよかった。NCAさんがうっかり言っちゃわなくて(笑)
ほんとに寂しいとか思ってますかー?(笑)悪口言っても嗅ぎ付けますからね♪
3月オーストラリア行くんですか?ちなみにどちらへ??
[ 2007/09/28 21:50 ] うらばん [ 編集 ]
今日学校でHR中にこの記事読んでて思わず「えぇぇぇっ!?」って声が漏れてしまいました。
注意されたのうらばんさんのせいですからね。(えー)
オーストラリアですか・・・。いいですねぇ・・。
実は私の将来の夢の一つが、家族でオーストラリアに行ってやきとり屋さんを開くことなんです。
いえ、自分の行きたい大学とはまったく関係ない職業ですよ。(笑)
で、話がそれましたが、まーたうらばんさんいなくなっちゃうんですね・・。
寂しい・・・。NCAさんとは違って本当に寂しいです・・・・。(笑)
シドニーですか?というか泊まる所って公園ですか?ワーホリみたいな感じですか?
[ 2007/09/28 22:27 ] あずさ [ 編集 ]
80000Hitsおめでとうござーます!!
最初の「祝いと知らせ」を「ネ 兄いと矢 口らせ」
って読んじゃいました(笑)なんだってぇ??って(笑)
とうとうですね・・寂しいよぉぉぉぉ~~!!!!早く帰って来てねーー!!・・・ウソです。思う存分楽しんで来てくださいね!うらばんさんの生き方素晴らしいです!私もやり直したい~!!お金貯めて自分磨き、色んな所で色んな経験して来てください!若いってすばらしーーーーーーーv-352v-352私も行きたい。。。。私が行ったら失敗談たっぷりこさえて帰ってくるんだろうなぁ~(笑)たまに、ネカフェ(笑)で生きてるぞーって報告してくださいね♪・・・・・6日かぁ・・急げっっっv-355v-356
[ 2007/09/28 22:49 ] YOU [ 編集 ]
ちょっとちょっと、うらばんさん、AUSへ行くんですって!?!うらやましすぎる~!!私がいまもっとも行きたい国じゃあないですか!!ワーホリで行くのかと思いきや、今回はお試し一ヶ月ですか。ワーホリもいいですよー、ワーホリも。うらばんさんならまだ若いからエントリーできますって。気に入ったらどーんと一年行っちゃってみるのもいいですよ。そしたらその間に遊びに行きますから。(え?私の都合は聞いてない・・・?笑)そして二人でアンソニーに逢いにいきましょーよー!!
アンソニー、あいてぇ・・・。(夢)
興奮しちゃってごめんなさい。もしそっちでアンソニーに会ったら絶対教えてくださいよ!AUSって田舎だしなんとなくブリスベンあたりで歩いてたらふらっと会えちゃいそうな感じがする・・・。
あー、うらやまし、うらやましい。
[ 2007/09/29 00:51 ] mimi [ 編集 ]
v-35480000hits おめでとうございます!v-315一ヶ月の旅行ですか!いいですね~青春してますねv-353 広い大地、青い空の下で いろいろな人達との素敵な出会い、貴重な体験を思いっきり楽しんできてください。でも 充分気をつけてね。若いナイスガイに声掛けられても ついて行ってはダメですよ(母親口調になってしまった) うらばんさん風旅行体験談を楽しみにしてますね。
[ 2007/09/29 13:52 ] twoboysmama [ 編集 ]
うらばんさん、色々悩んでるって本当だったんですね~。今年の初め頃、そんな事を言ってましたよね。
旅日記でも、ツアー組みの方々にたくさんアドバイスをいただいたと、書いてましたし。
せっかくですから、たくさん知識を仕入れて、おおいに楽しんで行って来て下さい。
でも、本当にすごく羨ましいです。若いって良いな~(笑)
[ 2007/09/29 17:57 ] sidney [ 編集 ]
8万Hitsおめでとうございます!遅れててしまいましたがすごいですね。
とうとう行かれるのですね、以前から計画を立てていらっしゃっていよいよ実現ですね。すばらしいことだと思います。
そうですよ、皆さんのおっしゃっているように若いときに色々なところに行き、多くの人に会い、たくさんの経験をすることです。私も青春時代は外国にいましたが帰国して日本のよさが良くわかり、日本人としての自覚がしっかりして、誇りをもてるようになりました。日本って良い国ですよ。
オーストラリアは今は亡き父が大好きな国なんです。病院で旅の話をしていた父の眼が輝いていました。
20歳代には私は失敗もたくさんしましたけど今ではとても良い勉強になっています。とにかく思いっきりオーストラリアを楽しんで、お友達をたくさん作り、色々なものを吸収してくださいね。友人でもオーストラリアに長く住んでいた方達がいますがすごく心が広くなって、まるで別人になって帰ってきた方もいますし、旦那様を見つけた方もいるし(注意してね!)、うらばんさんがどのようになって帰ってこられるのか楽しみです。もともとしっかりものですけどこれ以上しっかりしてくるのではないでしょうか?とにかく楽しんでくださいね。1ヶ月では短すぎる気もしますが、まあ後でいけますよね。
クレイのクリスマスツアーもあるし今年はうらばんさんは不言実行のすばらしい年ですね。
Von Vorage!
[ 2007/09/29 21:23 ] CTN [ 編集 ]
80000HITS!おめでとございます~。
うらばんさんのコメント、いつも本当に楽しませてもらってます。
これからも、がんばって下さい!!応援しております。

オージーですかい?!しかも一ヶ月?!いいないいな~。
わたしも学生時代、メルボルン・シドニー・ケアンズに行きました~。
ケアンズでは、初ダイビングも経験して、かなり思い出深いです。

日ごろがんばってお仕事されてきたんですもの、その分、満喫してきてください!お帰りお待ちしてます~。
[ 2007/09/30 00:05 ] ちゅんた [ 編集 ]
v-30880000Hitsおめでとうごじゃりますv-308
もうじきですねぇ。
若い頃はとにかくハジけて、思い残しのないようにしないとね。
そんな中から以外なめっけもんがあったりしますよ、きっと。
年取ってきてつくづく思っている私としては「私の分も頼むよ!」って感じです。

イケメンたくさんいますよ~。ヨソ見ばっかしてたら海に落ちちゃいますから気をつけてくださいね。
私の友人は波乗りしながらお土産さん(巨泉のではないっ)に勤めて、そのまま永住権とるって張り切ってて。。。その後は知らないけどww
それっくらい魅力がイッパイのとこらしいす。
思いっきり楽しんできてくださいね~って、まだ早いか。
どっかの誰かさんと違ってww帰ってきたら早~く旅行記upしてくれるんでしょうね~ 爆
[ 2007/09/30 00:57 ] luvrock [ 編集 ]
>あずささん
学校で読んじゃダメですよ~!携帯持込は禁止されてないんですか?私のときは禁止だったのに、母校は最近許可制にしたそうです…時代は変わるなぁ…。
オーストラリアで焼き鳥屋さん?たのしそー!しかも家族でなんですね(笑)開店したら是非雇ってくださいね。
泊まるとこ公園って!入管で断られますよ(笑)向こうではホームステイです♪緊張するなぁ…。

>YOUさん
「早く帰って来てねーー!!・・・ウソです。」ってところが、「帰ってこなくていいよ!」って意味かと思ってしまったじゃないですか(笑)あ、私嫌われてる?って思いましたよ(笑)
やり直したいって!YOUさんだってまだ若いじゃないですかー!もち肌だし!(関係ない)是非いろんなとこ行って下さい♪
ネカフェから(笑 これ私たちだけにしか分からない笑い…)からの更新をお待ちくださいね♪って実際できるかどうか分からないですけど。

>mimiさん
そういえばmimiさんはAUSにワーホリで行かれてたんですよね?いいなー。老後はAUSなんですか?日本人とフランス人、老後はAUS…かっけー!!
ワーホリも一応考えたんですけどね…とりあえず遊ぶためだけに行こうと思って!
そうそうそうそう!!アンソニー!会いたかぁ…って事で、私はアンソニーに会うことができるのか、次の記事に書きます(笑)
ブリスベンには行かないですけど、降り立つのはブリスベン空港です♪

>TBMさん
いっぱい青春してきますねー!!置き忘れた青春…私今まで青春らしい事してないんですもん。取り戻してきます!
ナイスガイに!?あぁ…気弱いからついて行きそう…って絶対ありえません!笑ってごまかして逃げます(笑)

>sidneyさん
あら、悩んでるような記事書いてましたっけ?あぁ…書いてた書いてた。結構私情とかも書いてますね、私(笑)
ツアーの時は本当にいろんな方からいろんな話が聞けて嬉しかったんです!たくさんの人と話すのはいい事だぁ。
いっぱい遊んでいろんなもの見てこようと思います!

>CTN
そうでした!実は、AUSに行くって一番最初に報告したのはCTNさんなんですよね。その時は「まだ皆には内緒にしておきたいので、誰にも言わないで下さいね!」って言ったんですよね(笑)あれは確か…夏前…春ぐらいでしたっけ?長い事秘密にしてしまってスミマセン(笑)
失敗から学ぶ事って本当に多いんですよね。この旅も絶対に楽しい事だけじゃないと思うんですけど、それはそれで、たくさんの事を学んでこようと思います!
あはは、一ヶ月だから旦那を見つけてくるようなことはないと思います(笑)遊びに行くだけなので、短いぐらいがいいんだと思います~また行こうと思えば行けるし!(多分)
不言実行…ほんとに私、秘密主義だからなぁ…。

>ちゅんたさん
メルボルン・シドニー・ケアンズですかー!?超うらやまー!!
ワーホリですか?今回私はゴールドコーストとシドニーに行きますが、メルボルンもシドニーも行ってみたいんですよ…特にメルボルン!街並みが素敵そう!
ダイビングはやろうかどうか迷ってますけど、多分やらないと思います(笑)

>luvrockさん
意外なめっけもん!発見できるといいなぁ♪何が待ってるんでしょうかね?
luvrockさんの分まで楽しんで来ますね!!
イケメンたくさんかぁ…(笑)誤って海におっこちないようにしないと!!
永住権取りたくなるほどいいところなんですね~。あぁ、帰って来たらまた行きたくなっちゃいそうです。今からそんな予感(笑)
どっかの誰かさんと違って(笑)なるべく早く、たくさんアップしますね!
[ 2007/09/30 01:32 ] うらばん [ 編集 ]
80000HITSおめでとう!
オーストラリア行きも、めでたいことで笑

Perfect Strangers、いい曲ですよね。歌詞も大好きです。(って前にも書いたかな)
歌詞付きTVMedley、ありがとうございます。
TVMedley、最初は全然わからなかったけど、今は思いのほか気に入ってます。


[ 2007/09/30 13:03 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
Perfect Strangersいいですよねー!声が素敵!歌詞も素敵!
字幕をつけたのはかなり自己満ですげ、喜んでいただいて嬉しいです♪
私も最初は全然分からなくて見てなかったんですけど、今ではClassicsよりもお気に入りです♪
[ 2007/09/30 22:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


